記事
[ 総記事数:5576件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年6月30日(火曜日)
[ 05:48 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今日で6月も終わり・・・・

早番なので、早寝早起きと思って早寝したけど、寝坊した アセアセ

 

昨日帰りにコンビニでサンドイッチタベタイ…と思っていたら、

それを食べてる夢を見た。

 

これは、食べねば!!

さあ!!元気に出かけましょう。

今日も素敵な1日を… ハート

2015年6月29日(月曜日)
[ 06:08 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 開店当時Blog ]から何度通っただろう?

江曽島駅近くのおかめやの味を継承する焼きそば屋さん「千家」

 

この夏はかき氷はお休みするそうです。

でも、美味しい焼きそばはいただけるので、良かった♪

変わらぬフォルム

 

ちょっと変わったのは・・・生姜と七味が付きました。

焼きそばは・・・ 

太麺で、いか好きの私にはとっても嬉しいイカ&キャベツ

旨し B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

お店はココですが・・・

かき氷の再開も兼ねて、駐車場のある店舗を界隈にお探し中とか・・・

オリジナルの焼きそばソースも美味しいと聞いたので、

また買いに行かねば!!

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 千家(せんか)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市緑1丁目13-14
・TEL : 028-658-8766
・営業時間 : 朝9時〜14時16時〜売り切れ終了
・定休日 : 第2.4月曜日
・キーワード : 江曽島のやきそばの名店おかめやさんのお味を伝授した名店
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年6月28日(日曜日)
   
 

[ うさままさんと会った朝Blog ]も良いけれど

一人も良いですよ。

2-7モーニング♪

文庫版片手にGO!!

 

ゆったり時間を過ごしましょう♪

 

昨日はストーブ前のお席でね。

天井から流れる空気が心地よい

 

そうそう、お気を付けください!!

2-7のショップカード

 

お休みに色がついてるんですが、来週木曜日は付け忘れて・・・

定休日ですって。

月から木曜までの連休の定休日が、7月から第三から、

第一月〜木曜に変わるそうです。

 

さて・・・・今日は寝坊して遅くなってしまったけど・・・

これから行こうの日曜日

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 2-7珈琲の丘(にいななこーひーのおか)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県那須烏山市小倉1086-12
・URL : https://www.facebook.com/pages/2-7%E7%8F%88%E7%90%B2%E3%81%AE%E4%B8%98/614095022023679
・営業時間 : 7:00〜11:30 LO11:00
・定休日 : 木曜日 第一 月曜日〜木曜日
・キーワード : 朝七時からオープンのお洒落カフェ・薪ストーブに癒されて・素敵なモーニング
・デート / 一人
B食店ページへ

2015年6月27日(土曜日)
[ 11:07 ] [ 美味しいかき氷 ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]も食していたかき氷

梅雨入り前に、えみこちゃんと来店♪

で・・・オーダーは、シロクマだけど、腹黒を・・・ ニヤリ

 

外見は白くま

 

しーかーし!!おなかに黒蜜&フルーツ リンゴ

この日はとっても暑い日だったので、すーーーーっと、汗がひきましたw

快感 ひらめき

 

涼しげに泳ぐお魚もイイね。

 

かき氷の種類も豊富♪

 

レジ横のこの子にも、心揺れた昼下がり ハート

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : cafe 彩(かふぇ さい)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市海道町810-2 アーバス菊水1階
・TEL : 028-678-6952
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10127
・定休日 : 月
・キーワード : 水槽があるカフェ/焼き菓子/ランチ
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年6月26日(金曜日)
[ 06:10 ] [ Let's GO ]
   
 

宝積寺駅の西側から、我が家のご近所に移転開店したスーパーへ

夫と二人で行ってみた。

ひとり飲み、ひとりラーメンは、イケルのに・・・

新しいスーパーには一人でイケない私(笑)

 

隣町に住むひばらさんも最近初来店したようで、

ラグジュアリー感がハンパナイとか。。。。

確かにこじゃれたスーパーですね ニヤリ

 

慣れないので、焼きそばを作るよう娘に頼んだのに、

焼きそば麺を買い忘れた雨の夜。

 

翌日娘も一人来店。

そして、焼きそばを作ってクレマシタ。

ほっ ハート

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年6月25日(木曜日)
[ 06:26 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

今年の父の日は[ 風さんBlog ]訪れていたこちら

中村屋さんへ

父と夫と私で、伺いました。

元気なお母様と父意気投合(笑)

楽しい美味しい時間となりました♪

オーダーは、鴨汁うどん&蕎麦

 

私はダッタン蕎麦

たまには大盛りで・・・

お店の雰囲気は古き良き昭和な感じ

 

ずっと変わらず地元に愛されている感満載

 

セットメニューも気になるので、父を誘ってまた、行ってみよう!!と思います。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : 中村屋(なかむらや)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市大塚町11−20
・TEL : 028-659-1388
・URL : http://rp.gnavi.co.jp/6290412/
・キーワード : お得なランチメニューがいっぱい。海老重&もりそばも
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年6月24日(水曜日)
   
 

[ 前回は娘のおごりBlog ]

フクナガでひとりフルーツ祭りを開催したので、今回は娘にご馳走しました♪

 

「チェリーパフェ」

凛とするグラスにバニラアイスと素敵コラボ♪

娘はアメリカンチェリーは苦手だったんですが、美味しいと、見事に克服

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

本当に美味しそうに食べてました。

そして・・・お土産も買ったった ニヤリ

 

さりげないテーブルの紫陽花がとっても素敵に見えた雨の日曜日

 

今度はかき氷を食べに行こう!!と思っています。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年6月23日(火曜日)
[ 05:46 ] [ 空と自然 ]
   
今日は雷が鳴りそな火曜日。。早番なのでお出かけ時間。今日も元気に頑張りましょう。 ファイト♪昨日はパストラルでお友達に薔薇の花束を買いました。ikuちゃん、お誕生日おめでとう〜。今日も素敵な1日を。。。。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ