記事
[ 総記事数:5771件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年5月31日(日曜日)
   
 

[ 寄せ植えのカーネーションBlog ]も毎日素敵に咲いてる今日この頃

今日は、アトリエジュリアローズの7周年記念なので、

素敵なバラの花束をオーダーしました。

 

 

朝日に照らされ・・・美しフォルム♪

バラの花束を抱えて出かけましょうの日曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月30日(土曜日)
   
 

今日も元気に体操へ

その前にモーニング♪

そして、夫と蕎麦やランチで、実家へ

 

これからお友達と待ち合わせ。

楽しく元気に行きましょう!!

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月29日(金曜日)
[ 06:27 ] [ スキルアップ ]
   
 

毎日の暑い日差しにぐったり・・・

週末自分へのご褒美を考えて、何とか頑張る5月です。

ふぁいと!!

 

全速力の毎日に、筋肉痛 涙

バレエで、体を整えて、明日は体操。

 

楽しい事をイメージして、さあ!!元気に出かけましょう♪

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月28日(木曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]えびまぜそばに心揺れる今日この頃

毎日の暑さにも・・・ぐったり・・お疲れ度MAX

そんな夜には・・・念願のこの子

 

「えびまぜそば」

 

海老海老・・・肉肉感にハマってしまいます。

卵を混ぜまぜすると・・・マイルド度UP

美味しいですね〜・・・ ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

キラキラ光るスープも美味

もっと飲みたかった・・・・。美味しすぎるので… ニヤリ

 

さあ!!えんえんチャージして、元気復活!!

昨日からごまだれ冷やし中華も始まりました♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年5月27日(水曜日)
[ 05:45 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

 

栃木県民必須アイテム?

もんみやの今月号は、カフェ特集です。

そして・・・私の大好きなパストラルも掲載 ニヤリ

 

キニナルカフェも載っていました♪

 

 

大好きなDLをイタダキながら、パストラルで熟読

マスターの作った出来たてヴィクトリアトルテも気になりつつ・・・・ ニヤリ

 

素敵なユリも連れて帰ってきたので、実家に届ける水曜日

今日も暑くなりそうですが、水分摂って頑張りましょう!!

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月26日(火曜日)
[ 05:43 ] [ 至宝の酒屋さん ]
   
 

[ 関連したBlog ]

父のお酒を実家に届けてイタダイテいる酒屋さん。

法事やお盆も大変お世話になっております。

吉川さんで、今日明日と豆腐祭り!!

 

豆腐好きなので、お邪魔します♪

本日のおススメは、枝豆豆腐とな・・・

したらばそれを!!

娘の好きなたまねぎ天もね。

暑い日には、だしが美味

 

我が家の夕食お助け隊をゲット!!

枝豆豆腐にはまるぅ〜 ドキドキ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今日までやってるから是非おススメ!!

ユニオン通りを文具やさんから入って、お店を通り越して250メートルくらい進んだ

右手に駐車場完備です。

 

色んなお酒もあるので、是非どうぞ!!

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 吉川酒店(よしかわさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市西1−4−6
・TEL : 028-633-2973
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=10116
・営業時間 : 8時〜21時
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 美味しいお酒・美味しい食べ物・美味しい豆腐・みつばちみかん
B食店ページへ

2015年5月25日(月曜日)
   
 

都庁の北展望台を堪能した後は、南へ

全国物産展をやっているので、南は混んでいる模様。

で・・・上って、栃木ブース

 

湯葉に鮎醤油

苺の華やかさはどこに??

餃子も???

まっ…ある意味新鮮で、イイかな。

 

しばし回ると苺発見

 

生どら

ふーーーーん。

 

 

やっぱ風景を堪能。

パークハイアットに泊まってみたいなぁ〜・・・と、眺めていました。

 

さあ!!今週も頑張りましょうの月曜日。

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年5月24日(日曜日)
[ 19:41 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

[ 最近はまってる玉子Blog ]

なぜか娘の朝ごはんリクエストは・・・玉子焼き

で、

 

休みの日しかご飯作れないんで、こんな感じ

 

ほんとは・・・朝カフェから、この子を持ち帰って卵サンド作ろうと思っていたのですけど…

 

ね。

自分に卵サンドを作りましょうの日曜日

 

今日もお疲れ様でした ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ