記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年4月30日(木曜日)
   
 

[ 前回Blog ]苺パフェを逃してしまいましたが、

今回は!!

 

念願のオレンジパフェ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

しかも・・・娘のおごり♪

オレンジとキャラメルジェラートも良いけれど・・・

グラスの中のドーナツにも感激 ドキドキ

 

カフェの雰囲気も素敵♪

 

今回は私が…おかずドーナツをイタダキマシタ♪

 

キャベじゃが ウマッ

次回はシンプルなドーナツもイタダキタイです。

今度は私のおごりでね(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年4月29日(水曜日)
   
 

ハレの日曜日

娘とぶら〜りお散歩DAY

宇都宮街中の二荒山神社の参道横のマルシェにお邪魔しました♪

コションさんにロックオン@@

 

昼すぎだと、売り切れ続出 ガーン

 

ソザイソウザさんのパン 食パン

 

娘とシェアしてイタダキマシマタ ウマッ

お日様の下、お外でブランチも良いですね。

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2015年4月28日(火曜日)
   
 

前回は[ 娘とBlog ]

急に暑くなってきたので、麻婆の季節が終盤を迎えている気がしたので、

昨夜は一人。

ふふふっ ニヤリ

ひとりで麻婆を2種食べれる方法を思いついたのです。

 

じゃーん!!「麻婆丼&白麻婆麺ハーフ」

素晴らしきフォルム ドキドキ

 

両方食べたかったので、嬉しい美味しい夜でした。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

恐るべき麻婆パワー

半端なき発汗力。運動の後のよう 涙

今度食べたくなったらば、大きめのタオル持参で行こう!!

あ・・・・本日は定休日です。

 

ゴールデンウイークのえんえんは、火曜日のみ定休とのこと。

なので、子供の日はお休みですね。

麻婆麺の提供もゴールデンウイークまでかな?

食べたい方は是非!!一度に2種おススメです ニヤリ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年4月27日(月曜日)
   
 

ハレの日曜日

娘と宇都宮で、ぶら〜りお散歩♪

宇都宮郵便局近くの路地裏の駄菓子屋さんに行ってみました。

 

古き良き昭和な店内

軒先もイイね 

 

グッとくるポイント満載

さて・・・幼き頃を懐かしみ…パチンコをしてみた。

 

昔取った杵柄 

10円で、60円分のコインゲット

 

店内のお菓子と交換してもらいました。

母の好きだった・・・きなこ棒と種無し梅と黒棒に・・・

仏壇にお供えしました。

見上げた青空とお店の看板にほっ 

 

こういうお店は・・・ずーーーーとあるといいなぁ。と思ったにこにこ笑顔の日曜日

 

今日も素敵な1日を… 

2015年4月26日(日曜日)
   
 

[ 娘とBlog ]モーニング♪もよいけれど…・

今日は一人、早起き日曜 笑

そして・・・いつものお席でいつものモーニング 晴れ

 

今日のお供は…

「住む。 賢い日本の家」

そして・・・大好きなパストラルの珈琲

 

しばし現実逃避

窓から外を眺め・・・・ ハート

 

早起きは三文の徳でして・・・・秘密の手作りberryジャム

 

berryトーストにして・・・秘密モーニング ウマッ

とっても美味 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

朝の幸せに感謝です。

 

さて・・・・水曜日からこちらのカフェは、益子陶器市へ

 

かまぐれの丘にいらっしゃいます。(4月29日〜5月6日)

猫作家の奥様の可愛い猫ちゃんにも癒されにいかねば!!

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

2015年4月25日(土曜日)
[ 12:08 ] [ ノンジャンル ]
   
 

珍しく・・・そんな日

お疲れモードで帰宅して・・・缶ビール350mlで、撃沈。

そして・・・体操も寝過ごして・・・・

朝活できない・・・・ので、あきらめ 涙

 

でも、実家にご飯は届けなくてはいけないので、作ったものの

デカケタクナイ

 

引きこもりの土曜日です。

 

なんだかやる気が出ないけど、

今日も素敵な1日を…・ ハート

 

2015年4月24日(金曜日)
[ 05:50 ] [ Let's GO ]
   
 

昨日は車の点検で、インターパーク[ うさまままさんのBlog ]を見て、

気になるココへ寄ってみた。

平日七時前出し…食券を買ってすぐ着席♪

 

魚系得意じゃないので、ノーマルをオーダー

ちょっと硬めの細麺に分厚いチャーシュー♪

 

あっさりしていて美味 ウマッ

驚いたことにお友達のご主人が、カウンターに…

ダンディーな感じで、すぐ気が付きませんでしたw

ドキドキ

 

運動前に食したので、汗が魚・・・・で、汗、汗、汗 涙

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 煮干中華そば のじじ(のじじ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市インターパーク1-5-1
・TEL : 028-612-8567
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13082
・キーワード : 無化調/煮干し/カウンターのみ/禁煙/日祝は16時まで
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2015年4月23日(木曜日)
[ 06:26 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

娘とドードーナツの帰り道、ココもお洒落カフェなのよ・・・

と、ご案内。

ん?

 

「ファーイースト キッチン」

今月からしばらくお休みと・・・

なんか寂しくなりました。

そういえば、モーニングがお休みになってから、ずーっと・・・お邪魔してませんでした 

また始まったら、行きたいなぁ〜 

 

今日も素敵な1日を・・・ 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ