記事
[ 総記事数:5772件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年2月27日(金曜日)
   
 

[ 去年の母の誕生日Blog ]には・・・

家族そろってケーキを食べた 王冠

今年は・・・・母のお墓にお参りに…

早朝に行って参りました。

 

花&カフェパストラルで買った花束を抱えてね。

「お母さん、見守ってくれてありがとう。」

早朝のお墓って空気が澄んでいるようなそんな気のする金曜日

 

今日も素敵な1日を・・ ハート

2015年2月26日(木曜日)
   
 

[ 前回も秘密Blog ]でしたが、今回も

オレオレ的な・・・あたしあたしで(笑)

マスターも初めて作る広東麺

 

 

醤油ラーメンに海老と野菜の餡かけがベストマッチ

美味しかったぁ ウマッ

それに麻婆丼もイタダキマシタ♪

 

そして、プールで2時間トレーニング

すっきりお目覚め木曜日

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年2月25日(水曜日)
[ 06:13 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

群馬銘菓銘菓のニューフェイスをいただきました♪

 

「イソベの羽 シュクル」

名物磯部せんべいを砕いてアーモンドと焼いたお菓子

 

ホワイトチョコでコーティングされていた気がしたけど、

お砂糖にこだわったと・・・コメントが??

でも、どんなお砂糖を使っているのか見なかった アセアセ

 

サクサク軽いテイストで、洋風菓子的

美味しかったです B星赤 B星赤 B星赤

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2015年2月24日(火曜日)
[ 06:13 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ 揚げたて天ぷらの買えるお店Blog ]…最近書き込みはしなかったけど、

通っていました。

 

昨夜は天ぷらモードだったので、お店にオーダーの電話をしたところ・・・

今月の15日で閉店なさったそうです。

 

宇都宮の愛するお店がまた一つ、幕を閉じた感

ちょっと寂しい火曜日です。

 

丸興、美味しい天ぷらをいつもありがとうございました。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 丸興 てんぷら店(まるこう てんぷらてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・キーワード : 2015/2.15閉店となりました。
B食店ページへ

2015年2月23日(月曜日)
   
 

Ruuさんと栃木県でお洒落ランチならば・・[ うさままさんとランチBlog ]した、

カクライさんへ・・・

二日前に連絡したのですが、運よく予約出来ました。

 

食べ歩きツアーの為、オーダーは、ノーマルランチ

まずは・・・スープ

 

大好きな玉ねぎ♪

そして・・・温かいパン 

オードブルは・・・お肉&野菜

 

お肉たっぷりで大満足♪ピクルスも旨し

粒々マスタードも良い感じ ハート

メインは、鴨煮込み

 

色鮮やかな美しきソース&パン

 

久しぶりにシェフにお会いできて嬉しい美味しい楽しい時間でした ハート

 

デザートは、チョコレートアイス&ルイボスティー

 

ウツクシイ・・そして・・・美味しい♪

 

私企画の栃木ツアーは、いつも駆け巡ることが多いのですが、

今回はRuuさんとゆっくりランチタイムを楽しむ事が出来て良かったです♪

 

ご馳走様でした ハート

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

B食店情報
・店名 : Restaurant Kakurai(かくらい)
・ジャンル : 欧風料理-フレンチ
・住所 : 栃木県宇都宮市北一の沢町4-10
・TEL : 028-622-5333
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11301
・定休日 : 月
・キーワード : 味よし見た目最高のフレンチ/ワイン旨し/日本酒も充実
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ

2015年2月22日(日曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して・・・牡蠣フライ脳と化す(笑)

なので、週末牡蠣フライ

 

やったぁ!!揚げたて牡蠣フライ

はふはふ、ホフホフ、イタダキマス ウマッ

 

うさままさん、吉報です!!

和歌山県産国産レモンが付きました。

店主様からご報告

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

今回の私チョイス小鉢 

もちろん惣菜&焼き芋も・・・おうちに連れて帰りましょう♪

 

今日も素敵な1日を… ハート

 

B食店情報
・店名 : 優食キッチン(ゆうしょくきっちん)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市峰町318−6
・TEL : 028-908-5082
・URL : https://tochinavi.net/spot/home/?id=13098
・営業時間 : 10:30〜19:30
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : JR宇都宮駅
・キーワード : 600円前後ランチ/餃子テイクアウト/野菜/駐車場は向かいの砂利/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年2月21日(土曜日)
   
 

[ 金曜日にはBlog ]コチラへ。

ひとりでも・・・二人でも♪

昨日はRuuさんが、美味しいものツアーに来てくださったので、

まずは・・・ココから・・

 

大好きなパストラルの珈琲からはじめる一日です。

 

いやーぁ、よく食べた、よく話した。よく笑った日。

いつもの如く、楽しい美味しい一日でした。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2015年2月20日(金曜日)
   
 

[ 塩麻婆Blog ]も大好きだけど…

まだメニューに載っていないこの子も気になり…

オーダー♪

 

海老&塩テイストのあえそばです。

お肉も麺もたっぷりで・・・お腹ペコペコの夜には大満足 ウマッ

 

卵の黄身もONして・・・

素敵なフォルム ドキドキ

うさままさんリクエストでスーぷもつけてくれました。 

やっぱ、スープもおいしいですね〜 ウマッ

まぜまぜして・・・麺を絡めてイタダキマス♪

 

お・・・美味しい B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

これも好き ハート

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ