記事
[ 総記事数:5582件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年10月31日(金曜日)
[ 06:42 ] [ スキルアップ ]
   
昨夜は、仕事を終えて、豆乳ラテを飲み、バレエへ。なんと、バレエの皆さんおやすみで、プライベートレッスンになりました。レッスンはハードですが、今日は身体スッキリの金曜日。まずは、仕事を本気でね。そして、どこへ行こうかな?今日も素敵な一日を。。。。♪
2014年10月30日(木曜日)
[ 07:29 ] [ スキルアップ ]
   
 

母の残した額縁に気が付いた・・・

何気ない日常だけど…「本気」って、大事なのね。

なるほど、納得の木曜日

そして・・・感謝 ハート

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート ハート

2014年10月29日(水曜日)
[ 05:52 ] [ Let's GO ]
   
寒い朝ですね。寒いけど、元気に早番。もうでかけなきゃ。相続はじめました。書類が沢山で、集めるだけでも、くたくた。頑張ろうの水曜日。今日も素敵な一日を。。。。
2014年10月28日(火曜日)
   
 

[ 前回Blog ]はお食事ですが、今回はお買い物♪

我が家のお助けマンニナッテイタダキマシタ

で、お買い上げは、こちら。

 

秋刀魚の旨煮&煮豆&芋がらの煮物

それにお野菜&柿&焼き芋

ちょっと写真撮り忘れ アセアセ 

惣菜は、200円台か300円台まで。

手間暇と材料費を考えると、とてもリーズナブルで、美味しい ウマッ 

 

お野菜も目利きの店主様なので、新鮮でお安い

週に一度は伺いたいお店です。

学生さんで混んでいても、テイクアウトなら即♪でした。

 

今日も素敵な1日を… ハート 

B食店情報
・店名 : 優食キッチン(ゆうしょくきっちん)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市峰町318−6
・TEL : 028-908-5082
・URL : https://tochinavi.net/spot/home/?id=13098
・営業時間 : 10:30〜19:30
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : JR宇都宮駅
・キーワード : 600円前後ランチ/餃子テイクアウト/野菜/駐車場は向かいの砂利/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年10月27日(月曜日)
[ 06:32 ] [ 空と自然 ]
   
 

寒くなりましたね。

早朝出勤が辛く感じますが、すてきな朝日に元気をいただけます 

 

お日様に感謝 

 

そして・・・・こちらでも♪

 

「とある夏の日NUKUMORIにて」

 

今週は、どんなおひさまに会えるかな?

今日も素敵な1日を・・・・ 

 

2014年10月26日(日曜日)
[ 09:16 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 夏Blog ]のケーキも良いけれど、今はコレ♪

今週末の自分へのご褒美

 

大好きなアップルパイ&贅沢珈琲

ニカラグアカップオブエクセレンス

 

いつもながらの美しいフォルム♪

もちろんお味も極上 ウマッ

紅茶も会うけど、

ネルドリップの淹れたて高級珈琲も、良いですね〜♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

2014年10月25日(土曜日)
   
 

[ 前回Blog ]も美味しかったけど、ダイエット解禁て、事でひとりえんえん。

八時近くの来店でも、賑わっておりました。

どうしても、私私がしたかったので、お店の皆さんのオーダーが終わるまで待って・・・

念願のこの子

 

「味噌野菜雲吞麺」

わーい!!

がっつり、いただきます ウマッ

雲吞3個と言ったのに、5個入ってるし・・・・

美味しいからイイわ ニヤリ

 

さて・・・途中から、自家製ラー油で、ちょっと辛みそテイストに。

 

寒い夜の味噌雲吞・・・・とても美味しゅうございました。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今朝は早番なのですが、まったくお腹が空かないので、お得な感じ(笑)

さて、サクサク着替えて出かけましょう。

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年10月24日(金曜日)
[ 07:18 ] [ スキルアップ ]
   
今日が健康診断。毎年減量に努めましょう。とか、コレステロール高めとか、同じことの繰り返しだったので、今年は一ヶ月前からジムに通い頑張りました。そして、体重3キロ減。もともとがすごすぎるので、痩せた感ないな(笑)まっ、それなりに努力できた自分に満足。さて、今夜は、何食べよう?あれかな?これかな?トレーニングも忘れずに。今日も素敵な一日を。。。。♪
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ