記事
[ 総記事数:5576件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年7月31日(木曜日)
[ 06:36 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ 昨年のBlog ]のうなぎは太かった・・・・

そして・・・今年は…

 

昨年に比べたら・・・ドジョウのようかと・・・・

すっきりスリム。

でも、すっきりスリムをいつも目指している私としては、このサイズで嬉しいかも?(笑)

 

そして・・・今年も、頭から・・・

 

ガブッとね。

そして・・・今年も甘い・・・甘すぎる。

でも、お蔭で、元気になりましたw

 

今夜はバレエ、その前にデト 

最愛のパストラルでね。

 

今日も素敵な1日を・・・ 

2014年7月30日(水曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

夏に食べたいもの、アイス?西瓜?かき氷?

えんえんを愛する人には、外せない「冷やしラーメン」

 

キンキンに冷えたスープに、冷たい麺

太目のメンマ&焼いて表面こんがりの蒸し鶏&刻み長ネギ

 

自分で夜な夜な書き始め・・・無性に食べたくなっている(笑)

色々試行錯誤されたマスターのこのスープが、実に素晴らしいラーメンなのです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

夏ね。

今夜の孤独のグルメは、焼肉だけど、

えんえんで、ひとりも良いですよ〜♪

明日は寝坊できないから、寝ようと思うが睡魔が来ない ガーン

寝だめできるんか?私?

 

今日もお疲れ様でした ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 06:37 ] [ ノンジャンル ]
   
 

ちょっと涼しくなり、夜睡魔に襲われて・・・・

8時から朝6時まで爆睡 Zzzz

 

おこちゃまか・・・(笑)

 

父に届けるご飯を作る時間がない ガーン

ま・・・っ、こんな日もあるよね。と、前向きに・・・♪

 

今日も元気な1日を・・・ ハート

2014年7月29日(火曜日)
[ 06:06 ] [ Let's GO ]
   
 

 先週末は色んなところで、色んな事が。

私は、ゆがんだ体を自力で直し、その夜にこちらへ

[ATELIR n゜18TRAVAIL]

 

keicaさんのタルトをいただき

ブノアさんのデザ2種

 

チョコとチーズのタルト&ブラマンジェ

ブノアさんの横の個室でね。

個室から見える風景

21時過ぎですが、にぎやかでした。

  

外のお席には、キャンドル灯りが、ゆらゆら〜と。

お洒落だわ〜♪

マルヨシさんもミクマリさんもいらしてました。

今回は、駆け込みでしたが、次回はゆっくりお邪魔したいですね。

 

うさままさん、行きましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・ 

2014年7月28日(月曜日)
   
 

[ 前回は桜の時にBlog ]そして、今回は梅雨明け前に・・・・

パストラルに集う素敵な方々と待ち合わせ♪

まずは・・・トマトのゼリー(ガスパチョ風)

 

蒸し暑い季節ですが、とても爽やかなゼリー仕立てのトマトでした。

もちろん、ウエルカムプレートでの、お出迎え♪

 

さて・・・お次は、ホタテのフラン

 

洋風茶碗蒸し的に帆立貝がIN

滑らかな喉越しとホタテの香りに感動 ドキドキ 

 

さて・・・メインは子羊のナバラン

 

付け合わせのマッシュポテトととても素敵なハーモニー♪

茄子も添えられいました。

ふんわり優しいテイスト

美味しすぎるので、出来る事なら、パンでソースを回収したいともった午後

 

 

デザートはマンゴ―ケーキ&ハーブティー

ホワイトラムがたっぷりと染み込ん大人のケーキでした。

 

ラストは、プチフール

 

ホワイトチョコとドライフルーツの素敵な食感 ウマッ 

何個でもいただきたい危険なお菓子(笑)

 

緑のお庭を眺めながらいただくフレンチ

なんて贅沢な時間でしょう♪

今回も本当に美味しかったです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 

そして、夫も同席・・・だから雷雨カナ?(笑)

ブルーベリーは天候で少し遅れ気味とか・・・

摘み取りも出来るので、是非どうぞ!!

予約必須ですが、予約する価値のある、幸せ時間をありがとう ハート 

 

パストラルのマスター今回もお世話になりました。

今日も素敵な1日を・・・ ハート 

 

 

 

 

B食店情報
・店名 : ノートルダム(のーとるだむ)
・ジャンル : 欧風料理-フレンチ
・住所 : 栃木県芳賀郡益子町大平母塚124-1
・TEL : 090-7251-4639
・営業時間 : 10:00〜16:00
・定休日 : 月・火・水・木・金・土
・キーワード : 完全予約制で素敵なフレンチ・自然に囲まれた素敵なレストラン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ

2014年7月27日(日曜日)
   
 

 

ガリガリ君、グレープフルーツ味を食べた。

 

ゼリーが入っているようですが、帰り道すがらセブンの駐車場で食したので、

よくわからなかった。

でも、旨し ウマッ

セブンイレブンでは、今年も丑の日、鰻パン

気になるわ〜・・・ ニヤリ

 

出会えたら買いましょう♪

 

[ 07:17 ] [ スキルアップ ]
   
 

[ 前回Blog ]も、箱買いですが・・・

今回は閉店前にギリギリ、駆け込みミート-ショップ

なので、棚の物を全部下さい(笑)

 

そして・・・素敵な情報ゲット!!

 

なんと・・・今日は朝市ですって、

もう始まっているわ。

場所は、富士見小東の遊歩道だそうです。

キニナルワ〜 ドキドキ

ブレッキーも来てるんですね。

 

さて・・・昨日の大人買いじゃーん♪

自分で持参した、アイスボックスには、入るわけなくて・・・

暑いからと、ワタナベさんのクーラーボックスをお借りした土曜日

 

昔話の大きいつづらと、小さいつづらみたいだな。

優しいお気持ちに、ほっ ハート

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年7月26日(土曜日)
   
 

暑いですねぇ。

先週は、母の四十九日。で、しぼくれてた父。でしたが、

今日の仏壇開眼には、実家に不在で、イライラな私。

 

前の家のお姉さんから、床屋に行ってると電話あり

。毎日暇なのに、なんで今。と、思ったら、お顔ツルツルで父帰宅。

頭もだけど(笑)パックしたそうです ニヤリ

 

どうやら、身だしなみを整えたかったようです。

 

母への愛ねぇ。なんだか、心温まる土曜日。

今日も素敵な一日を。。。 ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ