記事
[ 総記事数:5576件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年5月31日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

昨日は、娘の誕生日

なので、豪華絢爛お弁当♪

 

私・・・心のバランスが乱れて・・・母と父の前では涙が全くでないんですが、

別のところで、涙スイッチ勝手にON!!

 

大好きなたつ屋さんでも・・・・

優しいご夫婦に励まされ、スペシャルなお弁当と大好きなから揚げと、

惣菜を買い・・・元気度UP UP UP

 

いつもありがとうございます。

「美大大学院の娘へ   24歳のお誕生日おめでとう♪」

 

今日も元気な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : たつ屋(たつや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市下平出町2313−1
・TEL : 028-664-2093
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11810
・定休日 : 月(祝日の場合営業・火休み)
・キーワード : 弁当・揚げ物(11:00〜14:00)/揚げ物・焼きとり(15:00〜19:30)/電話予約可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年5月30日(金曜日)
[ 06:51 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

私としたことが…

5月28日が結婚記念日だったのにワスレテタ・・・・

お友達のFB拝見して、旨そうなビールを発見

これは夫の買わねば!!お思い夜な夜なスーパーへ

で・・・コレ♪

夫に渡したら、俺もワスレテタとか・・・ふ——–ん。

で、自分には、 

ジュースよりお安い缶チューハイも(笑)

 

そうそう・・・大切なお友達にも、お洒落ビールをいただいた夜

 

元気が出ないと言いながら、元気にビールを注入Night

今日も素敵な1日を・・・ 

2014年5月29日(木曜日)
   
 

ミニストップでソフトクリーム

 

やっぱしバニラが旨し ウマッ

 

しばらくブログを休もうかと思ったが書きたいことが沢山あるので、

やっぱり書き込む夜 ニヤリ

 

今日も元気な1日でした ハート

 

PS.心配かけてごめんね。ままよは、皆様のおかげで、とっても元気です。

2014年5月28日(水曜日)
[ 07:37 ] [ スキルアップ ]
   
 

あなたは、家族にそれが出たならば、どうしますか?

泣ける?いいえ。泣けません。

ずっと寄り添おう。そう、思った夕。

帰宅して,

自分の娘からの一言。

「もし、自分だったら、私に仕事を休んでずっといて欲しいと思う?」

「いいえ。」

そう思ってしまいました。

 

普通の日々を普通に生きていくこと、が、最善なのでしょうか?

やっと・・・今頃泣けてきた水曜日。

今日は少し遅めに出勤なのでお墓参りに行ってこようと思っています。

 

何もできないけれど、それでもいいのか悩み中

 

今日も素敵な1日を・・・・ 

 

2014年5月27日(火曜日)
[ 06:58 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

今日は早朝からの仕事

ちょっと疲れてしまったので、帰り道に、コレ

 

キャラメルマキアート に、心奪われる(笑)

アイスは甘いことはわかっていましたが、

キャラメルたっぷりで甘々でした。

前回も甘かったので、また滑った感 

 

美味しいアイスが食べたいなぁ〜

今日も元気な1日を・・・ 

2014年5月26日(月曜日)
   
 

素敵な[ 新年Blog ]の幕開けだったけど、久しぶりに夫とランチ♪

PoolさんのFBで、ウニパスタを拝見して、ウニ脳になってしまった私(笑)

日曜日も学校に通う大学生を送迎して・・・の

念願のウニパスタ

 

昼の泡って・・・幸せ度UP 

サラダもたっぷりで、パンも美味

 

野菜たっぷりミネストローネ 

あまり食欲が無いと言ってた夫は、市貝黒毛和牛

 

ココに伺ったらコレをイタダカナケレバ後悔します感、満載(笑)

〆はラテ

 

お味コスパ共に素敵すぎるお店です。

大満足 

 

ポイントカードで、ディナー割引券をイタダイタノデ、女子会開催の予感 

今日も素敵な1日を・・・・ 

B食店情報
・店名 : La patina(ら ぱてぃーな)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市今宮1-16-12
・TEL : 028-658-7997
・URL : http://blog.goo.ne.jp/lapatina
・営業時間 : ランチ     :11:30〜14:30 L.Oディナー    :18:00〜21:00 L.O close 23:00
・定休日 : 木曜日
・キーワード : 美味しいイタリアン・パスタコース・女子会コース・お肉も美味しい♪
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年5月25日(日曜日)
[ 21:13 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

今夜は、久しぶりに夕食に腕を振るいました(笑)

メニューは、ホタテの白ワイン蒸し&チキンのトマト煮込み&コールスローサラダ&

ブリカマの塩焼きに大根おろしを添えて・・・・ ハート

 

娘抜きでランチを楽しんだ罪ほろぼしディナー

美味しい楽しい時間だったので、写真は無しでね。

 

私は白ワイン、娘と夫はライスな夜

 

テクテクに行きたかったけど、たどり着かない日曜日なのでした。

[ 08:01 ] [ Let's GO ]
   
 

たまには家族でラーメン

通勤経路のラーメン店がリニューアルオープンされているので、気になって仕方なかった

 

国道4号線にある「めん太郎 岡本店」へ

メニューは、コレ

 

セットメニューと最近心トキメクひやしも ドキドキ

 

そして・・・私のオーダーは、支那そば

数分でお洒落丼がやってきました。

フォルムはこちら・・・ 

シンプルな感じ

支那そばは、麺が細めだそうです。

 

夫の車で行き、夫のおごりで、嬉しい美味しい家族時間でした♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

 

B食店情報
・店名 : めん太郎 岡本店(めんたろう おかもとてん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市中岡本町54-3
・TEL : 028-673-5485
・営業時間 : 通常  11:00〜22:00
・定休日 : 月曜日
・キーワード : 昔ながらのラーメン・お得セットメニューあり
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ