記事
[ 総記事数:5690件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年4月30日(水曜日)
   
 

昨日は昭和の日。

母の病院へ父といとこが行ってくれたので、お家でまったり・・・・

ずーーーーーーーーーっとゴロゴロ

ドンだけ疲れてるんだ私。

 

夕方に差し掛かり・・・オーストラリアから北京に引っ越したお友達から、

Lineが届き・・・・元気度アップ UP UP

 

夫とご近所居酒屋、こずちで、ふたりでお酒を飲みました。 ビール

平常授業の大学生には、テイクアウトでね。

 

何もしないお休みもいいけど、最後に美味しいものを

たーんといただいて大満足な昭和の日

29に日だからもちろんお肉もね(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2014年4月29日(火曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]記事にココロトキメキ・仕事帰りにえんえんへ

麻婆丼&わんたんと気分で伺ったけど、入店と同時に「鳥と茸のつけめん」から、

目が離せなくなり・・・オーダーはそれに決めた!!

 

 

でも、諦めきれない雲吞・・・って、事で、またもわがままオーダー

スープに雲吞をIN ニヤリ

トウルントウルンで、旨し ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

ハマリマシタワ

お腹ぱんぱん UP

昨夜は次から次へとお客様でゆっくりお話はできなかったけど、

美味しかったので、大満足

 

えんえんは、今日は定休日なのでお休み

明日以降来店ください♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2014年4月28日(月曜日)
[ 07:38 ] [ スキルアップ ]
   
 

[ 前回は娘とBlog ]週末は、朝体操♪夜自力整体。と、一日2度運動

そのあとの水分保給に、夜な夜なデニーズへ

ドリンクバーとヘルシーなサラダ

 

面白いお茶を見っけ@@”・・・くまもんに興味津々

ほうじ茶みたいな・・・・地味な味(夜には良いかな?)

ドリンクバーは好きじゃないけど、ドリンクバーの目の前の席だったら、

案外楽しい ニヤリ

 

結局は取りに行くのが面倒だったのか?私(笑)

 

お友達と近況を報告しながら、ゆったりまったり夜な夜なカフェ時間

コレで、ひとりワンコインプラス何十円なら・・・良いですね。

心にも、体にも・・・・

今日も素敵な1日を・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : デニーズ 元今泉店(でにーず もといまいずみてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉3-3-17
・TEL : 028-634-3917
・営業時間 : 24時間
・キーワード : 駐車場タイムパーキングになりました。デニーズ利用で、2時間無料
B食店ページへ

2014年4月27日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

ハレの土曜。ずっと前から一緒行こう!!と、言っていた、女子たちと素敵な女子会

ならば、絶対コションさんなのです。

さて・・・・私のオーダーは…スープ

 

新鮮お野菜のプレートにワクワク♪

メインのスープは、トマト&チーズ

 

小さな角切りチーズが入っていて・・・とろり〜・・・・

しあわせなお昼

 

〆のデザ

 

桜のアイスにキャラメリゼされた・・・バナナも美味 ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

ひとりも良いけど最高の女子会を開催するなら、コションさんへ

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : コションドール(こしょんどーる)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
・TEL : 028-610-0967
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11951
・キーワード : ランチは2種/市役所Pが無難w/禁煙
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2014年4月26日(土曜日)
[ 08:11 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

一本だけ団子が欲しい時って、ありますか?

私はそんな気分の時にこの子に出会ったので、買ってみた。

 

優しい口当たりのみたらしで・・・・美味なり ウマッ

 

和菓子屋に行かずとも、買えるのは嬉しい GOOD

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2014年4月25日(金曜日)
[ 23:05 ] [ 空と自然 ]
   
 

今日は何度も飛行機雲に遭遇した。

 

青空に白い飛行機雲が、どんどん伸びている様子を見ていると・・・

どこまで続くのだろうと・・・・じーっと、見入ってしまいます。

 

そして今日も夕日に出会う

 

ちょっと・・・街灯に重なってしまったけど…

今日もお疲れ様でした。と、そんな気分の金曜日です。

 

皆様、おやすみなさいませ 月

2014年4月24日(木曜日)
[ 06:41 ] [ 空と自然 ]
   
 

昨日は良いことがあった。

沈みゆくお日様と共に、母の病院までドライブ

信号待ちで、遭遇

 

空の色ノグラディエーションが、美しくて・・・ワクワク 

 

こんな素敵な空が見れるなんて・・・「ありがとう」の気持ちで、母の病室へ

母の爪が伸びていて・・・母の手を握り爪を切った夜

「明日は来なくていいよ。」と、母が…

感謝の気持ちは伝わるようで、行く道すがら、色んな車に道を譲られた・・・・・

感謝です 

 

お言葉に甘えて、久々にバレエかな?

今日も素敵な1日を・・・ 

2014年4月23日(水曜日)
[ 05:50 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

なかなか体調が整わず、未だ、喉の痛みと咳が…

どうしたんだ?私。

そう・・・こんな時には、旬をいただきましょう 

堀立の筍をいただいたので、ほっとこりと煮つけて・・・・

 

7-11でこの子と出会う

 

色は今一つなのですが、ほっこり柔らかで優しいお味

 

旬をいただき元気度UP 

今日は早番、嬉しいなぁ 

今日も素敵な1日を・・・ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ