記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年11月30日(土曜日)
   
 

[ 9月のBlog ]から、ひとりお茶を楽しみみながら

仕事帰りに夕飯のおかずを買いに伺っているカフェへ

「transit carb」で、夜カフェ時間

こちらの定休日(木曜日)に、一緒にバレエに通っているお友達とね♪

 

オーダーは、今夜は津々と冷えるので・・・・熱々のグラタン

 

肉団子のスープに野菜もモリモリ♪

焼きたてなので、はふはふイタダキマス ウマッ

真ん中にミートソースもon

濃厚で美味しすぎる〜♪

 

グランドメニューにもドリンクが付いています。

ブレンドをチョイス♪

 

スッキリ爽やかテイストで美味しい珈琲

これで、1600円は、コスト良好かと…

 

話が尽きぬので、シェアして紅茶もオーダー

 

アールグレイの馨しいかほり♪

 

女子会には、デザもね。

 

濃厚プリンも美味しかったです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

次回のバレエへの活力増進(笑)

マスターいつもありがとう♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : transit carb(とらんじっと かーぶ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷5-27-14
・TEL : 028-636-9036
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2434
・営業時間 : 月〜金11:30〜21:30(LO20:40)土日祝は、グランドメニュー営業です。
・定休日 : 月曜日
・キーワード : 平日ランチ・お野菜たっぷり手作り料理&デザート・テイクアウトメニューあります。
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2013年11月29日(金曜日)
   
 

[ 前回のBlog ]ケーキも美味しかったけど、今回は… ハート

可愛いピンクのババロア

 

苺に彩られて、とても綺麗です ドキドキ

ひとくちいただくと、優しい甘さがお口の中で広がって幸せ度UP ウマッ

 

そして・・・・林檎のケーキに大好きなハード系パン♪

 

今週はへとへと週間でしたので、元気をチャージ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

美味しい手作りパン&デザートをありがとう♪

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

2013年11月28日(木曜日)
   
 

先週土曜の研修旅行は・・・・

劇団四季へ

 

ミュージカル Wicked

そして、翌日日曜日には・・・・こちらへ

 

新橋演舞場にて・・・さらば八月の大地

贅沢な週末を過ごすことが出来て、幸せでした ハート

(Ruuさん、お誘いイタダキありがとうございました)

 

贅沢の〆には新幹線♪

 

あっという間に宇都宮♪

ちょっと癖になりそうな・・・・(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年11月27日(水曜日)
   
 

[ メニューが変わったBlog ]から、何度か伺いましたが、最近は娘が夕食の支度をしてくれるので、

ご無沙汰・・・・・・でも、食べたい!!欲求に駆られて・・・・

たつ屋」さんへ・・・・GO!!

今夜はこの子

 

ジャンボメンチ弁当

そして・・・・信田煮&肉じゃが&ほうれん草のお浸し

 

忘れちゃいけないこの子

から揚げ

 

千切りキャベツも添えられ、ドレも付いて、パックからはみ出ています(笑)

コレで480円だなんて・・・嬉しすぎるぅ。

そして・・・美味しんです。

翌日夜までお助けいただいちゃいちゃいます♪

水曜日は、いつものところで、まったりナイト 月

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : たつ屋(たつや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市下平出町2313−1
・TEL : 028-664-2093
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11810
・定休日 : 月(祝日の場合営業・火休み)
・キーワード : 弁当・揚げ物(11:00〜14:00)/揚げ物・焼きとり(15:00〜19:30)/電話予約可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年11月26日(火曜日)
   
 

[ RuuさんのBlog ]にカフェもエスコートしていただき、こちらへ

Tommy Bahama Restauran」♪

お店の1Fにもカウンター席がありますが、ゆったり寛ぎたかったので2Fへ

 

しあわせ朝ごはんに続きまして・・・・

ハワイアン的ポークバーガー(素敵フォルムに動揺してブレブレ

そして・・・・ケーキ

 

シェアしますか?とお店の方から聞いていただき、したいことをお伝えすると、

取り分け用のナイフ&フォーク&お皿も

都会のカフェって親切なのね 

 

そして、私も紅茶チョイス

クンクン♪

香りを鼻で確かめて・・・・

名前で決めるそんな私

デトックスティーです(笑)

 

嬉しいポットサービスです 

飲み終えたらお湯も注いでくれました♪

銀座で静かなカフェタイム

Ruuさん、素敵な時間をありがとう 

 

今日も素敵な1日を・・・・ 

B食店情報
・店名 : TommyBahamaRestauran(トミーバハマレストラン)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 東京都中央区銀座7-10-1
・TEL : 03-5568-0555
・URL : http://www.tommybahama.com/TBG/Stores_Restaurants/Tokyo.jsp
・キーワード : 銀座でゆったりした時間を楽しめるカフェ♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2013年11月25日(月曜日)
[ 07:45 ] [ Tokyo ホテル Life ]
   
 

[ RuuさんのBlog ]にエスコートしていただき、素晴らしい日曜日を過ごしました。

「東京パレスホテル」でね。

 

ひとりデニッシュ祭り(笑)

 

皇居のお堀からの風を頬にうけながら・・・・・

遠くの銀杏の色づきも眺めつつ・・・・素敵時間が流れます♪

始発で行ってよかった アセアセ

 

ジュースもフレッシュで美味

〆は、グレープフルーツジュース

Ruuさんにもってきていただいちゃいました。

ありがとう ハート

お日様の光を浴びて…キラキラ キラキラ

優雅な朝って・・・良いですね〜♪

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

通りからあのテラスだったのね〜と、食後に拝見@@

そして・・・パチッ ドキドキ

 

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年11月24日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

まずは、ひとりえんえん

 

マスターにおススメを伺うと・・・・味噌野菜とな・・・・・♪

なので、ハーフをお願いしまして〜のご飯もね。

好き好き麻婆丼

山椒の香りが大好き ドキドキ

う〜ん・・・冬はコレ♪ね。

こてっと濃厚スープ旨し ウマッ

ラーメンウォーカー栃木にも、とりそばが、載ってる〜ぅ ドキドキ

 

そして・・・・翌日は、歯医者帰りの娘とえんえん。

オーダーは、チャーシュー麺&鶏丼&焼き餃子&担々麺

美味しい楽しい時間ゆえ・・・・撮影を忘れましたw

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

毎日行っても美味しい、えんえん。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年11月23日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]ご無沙汰していましたが、ひとりで夜お邪魔しました。

[朝どり野菜レストラン Nukumori]

マスターの優しい笑顔で迎えられて・・・ほっ ハート

オーダーは、いつもながらのお任せで…♪

 

お洒落な前菜から始まって・・・・

メインも野菜 ドキドキ

 

大根にぬくもり仕様のパンも♪

わーい!!新鮮お野菜で、とても幸せな時間 ハート

 

満足・満足 ウマッ

していたら・・・・デザートと珈琲も

ちょこちょこ盛りに心ときめく ハート

目の前でサービスされる珈琲で幸せ度UP UP 

 

本当に素敵な夜をありがとう♪

このお食事は、オーナーが「ままよスペシャル」と、命名してくだいました。

是非♪食べに行ってみてください。

野菜でしあわせになれますよ♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

(余談ですが、私、今日は研修旅行で東京へ行きます。)

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ