記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年10月31日(木曜日)
[ 07:26 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
私の最愛の喫茶、パストラルが、今日、明日、おやすみとな。 バレエの前に美味しい珈琲を、と、思ってたから、残念。 凹んだ気持ちをUPしようと、朝ローソン。 で、うちカフェソフト食べちゃったの木曜日です。 美味しかったから満足。
   
 

一日のうちの寒暖の変化が激しすぎて・・・・いささかお疲れモードな週半ば

自宅で元気をチャージ!!するために、ロザリーさんのブログを拝見して

「食べたい!!」と思っていた、ガパオライスを「ほっともっと」へ買いに行きました♪

 

私は混ぜまぜよりそのまま食べたい派

 

サラダをはずしてイタダキマス ウマッ

ピリリとスパイシーで旨し ウマッ

フライドエッグも合いますね。

 

お家でアジアンも良いですよ。

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

 

2013年10月30日(水曜日)
[ 06:24 ] [ 至宝のBar ]
   
 

[ ひとりBlog ]も良いけど

 

夏の終わりに・・・・女子会♪

乾杯は、生桃のカクテルで・・・・ 

愛しのナポ様

から揚げに修マスターの手作りフルーツバター

それに・・・・サンド

 

大好きなシンガポールスリング 

 

甘いものも女子会には必需品(笑)

酔ってきて・・・青いの作って・・・と、わがまま行ってる私

 

綺麗ですね♪

修マスターもパチリ 

飲めないけどお友達のショート

 

大人の女子に憧れるぅ 

美味しい楽しい嬉しい夜でした。

 

 

今日も元気な1日を・・・・ 

2013年10月29日(火曜日)
[ 07:38 ] [ 至宝の酒屋さん ]
   
 

[ 昨年のBlog ]も甘くて美味でしたが・・・・

今年もこの子の季節

 

籠が見つからなかったので、釜で・・・シレイシマス

 

今年も甘いですよ〜♪

蜜柑は嫌いと言っていた・・・・夫もむしゃむしゃ食べています ウマッ

 

入荷曜日が決まっているので、必ずゲットしたい方は・・・・

事前訪問かお電話で…

私は、伺って予約しちゃいました。

ニヤリ

甘い蜜柑で元気な火曜日

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 吉川酒店(よしかわさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市西1−4−6
・TEL : 028-633-2973
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=10116
・営業時間 : 8時〜21時
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 美味しいお酒・美味しい食べ物・美味しい豆腐・みつばちみかん
B食店ページへ

2013年10月28日(月曜日)
[ 00:00 ] [ ノンジャンル ]
   
 

 

今週金曜日に健康診断があるので、しばし・・・甘いものとお別れしましょうと、おもい・・・

甘いもの封印ラストに夜アイス

「アップルパイ」の季節だし…コレにキメタ!!

 

ご近所ファミマは木のスプーン

コレも違う・・・ アセアセ

一口食べて、なお違う ガーン

シナモンの味が濃すぎて・・・アップル感が無い感じ・・・・

 

甘いもの封印できないかも?

美味しい夢で逢いましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

 

2013年10月27日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

 

仕事の帰り道に、夜な夜なNukumoriさんへ・・・

お野菜たっぷりワンプレーのディーナーを、イタダキマシタ♪

 

新鮮なお野菜で、元気をチャージ 笑

アフターは、カフェ・ラテ&ブラマンジェ

 

大満足のひとりディナー

こんな時間も大切ですね。

 

そういえば・・・・体が野菜を欲している今日この頃です。

来週には、新しくなった平日モーニングにもお邪魔せねば!!

 

今日も素敵な1日を・… ハート

 

B食店情報
・店名 : Nukumori(ぬくもり)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市中今泉2−6−5
・TEL : 028-666-5952
・URL : http://nukumori808.com/
・営業時間 : 7:30〜22:00
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : ランチは1500円〜/愉快な店主/ビオワイン/モーニング/カフェタイム
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年10月26日(土曜日)
[ 23:35 ] [ Let's GO ]
   
 

いよいよ、明日はろまんちっく村で、Bon Marche100人展が、開催されます。

台風一過の秋空になりそうですね。

良かった ハート

 

 

そして・・・・ひばらさんの「とちたん」創刊記念日です 王冠

 

私は同郷なので・・・と、言うか・・・・ひばらさんの優しいお気持ちで、

皆様より一足お先にゲット♪

 

ふむふむ・・・・栃木に生まれ育っているのに・・・知らないことが沢山

 

夢中で読んでおります。

そして・・・にやにや ニヤリしながら、心癒されてますw

 

マルシェも楽しそうなので、行ってみようか思案中

 

是非、マルシェに行かれる方には、この本を手にして読んでいただきたい ハート

 

そう思う夜なのです。

 

「とちたん」の特集は「栃木の石をめぐる」

私も石を巡ってみたくなりました。

奥深そう♪

 

記念スタンプノートも気になっている夜です。

 

わくわく ハート

   
 

今夜は高根沢町の名店「こずち」でね♪

今日も体操から始まりました。

鍋のきせつなので、家族にラーメン鍋を用意した土曜日  

心も体もスッキリしました ハート

今日も元気な一日を・・・♪

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ