記事
[ 総記事数:5604件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年7月31日(水曜日)
[ 05:15 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

このブログを始めた時に中学生だった下の娘も、今月29日に二十歳になりました。

お誕生日おめでとう 王冠

 

同じ時間を共有したいけど、ままならない今日この頃

娘の誕生日にも最愛のパストラルへ

そして・・・・極上なケーキをイタダキマス ウマッ

 

「パルムローザ」

夏のデザートです。

グレープフルーツのムースの中にグレープフルーツが入り・・・・

まわりを彩るのは、砕いたメレンゲ

そして・・・濃厚な苺ソース♪

美味しすぎ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

幸せになれるデザートです。

この日は、紅茶とイタダキマシタ♪

 

娘は大学の前期試験中ですが・・・・今年も素敵な年になりますように ハート

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年7月30日(火曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して、私にも何か…できないかと・・・・

そうだ!!チャーシュウー麺の写真もなかったような・・・・そんな気がしたので。

 

写真を撮るってむずかしい・・・・ アセアセ

丼がキレてしまったり…なんだり・・・かんだり・・・

どれか使えるかしら?

夏の醤油も最高♪

スペシャルとな・・・・ ドキドキ

魚系の良いかほり ウマッ

 

飲み干す旨さ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

 

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年7月29日(月曜日)
[ 08:46 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

夏祭りの季節、到来♪

私の今年の夏は・・・・こちらへ・・・・

宇都宮グランドホテルです。

 

まずは、チケットと食べ物を交換。そして・・・・食べる ウマッ食べる ウマッ

 

ステーキ、じゃがバター、鮎、枝豆、おでん、雷汁、まぜご飯・・・・・

ドリンクは、ビール(ノンアル+生)ハンドルキーパーは夫。

なのに、生飲んで・・・あれ?とか言ってる。私はアレレ?

 

だんだん暗くなってきました。

今日は雨は大丈夫とか舞台で言ってるけど・・・・ 

え〜ん、空が泣き出しました 泣

アメニモマケヅ、かき氷二杯

 

マンゴーミルクにメロン

メロンは屋根の下に避難して〜・・・・ アセアセ

ずっと氷が食べたかったので、旨し B星赤

少し早めに花火が始まりました。

 

「たまや〜かぎや〜」ではなく、素敵なリズムとビートにのって♪

目の前に、バン♪バン♪

とても綺麗でしたね。

写真で伝えるのは難しや・・・・ アセアセ

 

夏祭りは今日まで。

雨やむかしら?

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2013年7月28日(日曜日)
[ 10:09 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

 

 

ローソンのメンチカツでソースメンチカツ丼

どでかいメンチ一つ150円なり

 

中身は・・・・ふんわりジューシー♪

 

でも、ご飯にのせるなら、おたふくソースのほうが合うかもしれません。

あくまでも私の好みの問題かも?

 

昨夜の豪雨はどこへやら・・・・ 雷

今日も暑くなりましたね 晴れ

 

久しぶりに会うお友達とランチday

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年7月27日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今日も朝から体操。

その後酸素カプセルへ…

 

耳抜きに戸惑いましたが、酸素が体の隅々までいきわたる感

快感ですね ドキドキ

 

いつものごとく・・・・爆睡

Zzzz

そして・・・・施術もしていただきました。

腰が固まっていたようです・・・・ ガーン

ほぐされて・・・・ 笑

 

ゆうき酢をいただいて・・・・ほっ ハート

 

どうやら、マシントレーニングは、体を痛めてしまうかもです。

自分に合っていないかも?と感じる今日このごろ

 

自宅で昼食後

昼寝

Zzzz

どんだけ寝れるんだ状態です。

 

スッキリしたので、夜は カクテル

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

2013年7月26日(金曜日)
[ 06:02 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

とても蒸し暑いですね。

汗、汗な毎日、こんな日には水分補給を・・・

 

「花&カフェ パストラル」にて・・・・中国茶をイタダキマス♪

ほよよ・・・ ニヤリ

なみなみ注がれて・・・・ ドキドキ

あっつい・・・・と思いきや、このお茶碗は二重構造

意外に持てました。

お湯も適温に冷ましてありますし・・・・マスター流石♪

至福の時 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

 

急須も可愛い ハート

何杯でもお替りできるのが嬉しいです。

さて・・・・たっぷりと水分補給して・・・・・・

 

昨日は、久しぶりにバレエ

相変わらずカチンコチンな身体でした ガーン

でも、しっかりリンパ液が流れる感があり・・・・体がスッキリしています。

寝起き爽快♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

 

2013年7月25日(木曜日)
   
 

[ うさままさんのBlog ]行っていた うさぎ うさぎなケーキ屋さんは、実家のすぐそば♪

なので、ちょこっと寄り道です。

 

ケーキ屋さんのパフェが気になっていて・・・・ ドキドキ

4種からチョイスできます。(マンゴー・抹茶・苺・コーヒーとな)

 

でも、この日はマンゴーは売り切れ。それが良かったな。

私は、「抹茶とあずき」を選んで・・・・から・・・・ジェラートも選べます。

 

白桃のジェラートが良かったのに・・・・これも、売り切れとな・・・・とほほ・・・・

「ピスタチオショコラ」にしました。

 

はい!!500円でこのフォルム♪

シューアイスがカチンコチンで、なかなか食べられなかったのと、夫と半分こ

だったので、今一つ満足できず・・・・ ガーン

ケーキ屋さんの美味しい生クリームがのっていたら、ちょっと嬉しい気がするのは私だけ?

この日は暑かったので、カチンコチンの他は、直ぐトロトロに・・・・ マズッ

 

次回はマンゴー!!白桃でね。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

 

B食店情報
・店名 : パティスリー ナカガワ(ぱてぃすりーなかがわ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市江曽島町1068−1
・TEL : 028-658-8104
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6906
・営業時間 : 〜20時
・定休日 : 月
・キーワード : 種類豊富なケーキ/焼き菓子/うさぎ
・家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年7月24日(水曜日)
[ 05:52 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ 昨年のBlog ]も実家で買ってもらい・・・・

今年も・・・・いる?と、聞かれると、うん。と答えてしまいます。

そして・・・・買ったものも同じだった・・・・

 

暑いので暑気払い(笑)

 

娘は・・・・・叙々苑

 

これがとってもお気に入りとな・・・・・

美味しい食べ物で、パワーチャージ

 

暑い日も頑張っていけそう。と・・・思っていたら、涼しい朝。

なかなか行けないトレーニングにも寄ってこようの水曜日

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ