記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年3月31日(日曜日)
[ 06:06 ] [ Let's GO ]
   
 

年度末で大忙しだったけど、たまにはリフレッシュ

久しぶりに電車で東京へ・・・・GO!!

 

田舎からのお出かけ時間はそろそろです(笑)

 

美味しい出会いがありますように・・・♪

 

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年3月30日(土曜日)
[ 21:33 ] [ ラーメンの名店 ]
   
 

お友達からおススメの名店。

支那そば 竹風

 

[ うさままさんのBlog ]すでにご来店。流石です 王冠

オーダーは、レディースセット950円

ラーメンどれでもチョイス可って、嬉しいですね♪

私は、おすすめの岩海苔、白湯塩

 

良い感じ♪

あっさりテイストでわたし好み B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

他に、鳥の混ぜご飯&餃子

 

これも美味 ウマッ

なんと・・・デザートも付くんです。杏仁豆腐

 

美味しすぎです ウマッ

と、いうわけで、ランチパスポートが使えなくとも良かったな ドキドキと、前向き土曜日 ハート

 

今日も素敵な1日でした♪

B食店情報
・店名 : 支那そば 竹風(しなそば ちくふう)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市平出町3738-2
・TEL : 028-662-7920
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_1.shtml?s=4326
・営業時間 : 11:30〜15:00  17:30〜20:30
・定休日 : 火・第3水曜日
・最寄り駅 : JR岡本駅
・キーワード : お洒落な店/餃子旨い/サイドメニュー充実/レディースセット有り
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 14:06 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]私も手にして、夫を誘い、意気揚々お出かけ土曜日。

 


お店に着いたら、入り口に、土日は使えないと張り紙。ならば、本にそう載せるべきと思ったけど、美味しいお店に出会えたから、いいや。もんみやには、お伝えしようトオモッテイマス。土日しか休めないのに、みんなこんな感じだったら使えないな。もう、昼を回ってしまいましたが、今日も素敵な一日を。。。。。 ハート

2013年3月29日(金曜日)
   
 

[ 昼カフェBlog ]にメロメロになっているんですが・・・夜もね。

って、事で、ひとり夜カフェ

 

夜のCOCHON D’OR

絵のような風景って感じ、素敵ですね ハート 

 

さて・・・今宵のメニューチョイスは・・・・・

 

「小柱チャウダースープ」

身体に優しい温かいスープ

それから・・・豚肉のチリビーンズ

 

めっちゃ私好み ウマッ 

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠 

アメイユさんのパンも出していただいたのに・・・撮影せずに食べちゃいました。

美味しすぎちゃって アセアセ 

 

〆の珈琲

あっこれも撮影せず アセアセ 

楽しすぎちゃって・・・オーナーと話に花が咲く夜

楽しい美味しい時間でした ハート 

 

夜も素敵なCOCHON D’OR

夜の営業は来月まで、これは・・・通わなきゃ!!ですね。

 

夜のコションさんにも会いに行こう♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート 

 

 

 

B食店情報
・店名 : コションドール(こしょんどーる)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市松が峰2-8-7
・TEL : 028-610-0967
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11951
・キーワード : ランチは2種/市役所Pが無難w/禁煙
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2013年3月28日(木曜日)
[ 21:42 ] [ ノンジャンル ]
   
 

本日の出会いは・・・・カスタードクリームパン

 

羽根つき?と、思いきや・・・・

 

ケーキの生地をかぶせて焼いたらしいです。

では・・・・イタダキマス♪

 

ちょっと、もさもさしている感じ

お腹が空いてないからなのか、感動薄っ・・・・

 

娘に買ってあげたハーゲンダッツのクリスピークッキークリームが気になる夜

危険危険・・・・ ガーン

高カロリー注意報発令中

お疲れモードで満腹中枢故障かな?

 

今日もお疲れ様でした ハート

 

 

[ 07:33 ] [ ノンジャンル ]
   
そんな木曜日です。そして、すでに職場。美味しい物への出会いを期待しつつ、今日も元気にお仕事へ。今日も素敵な一日を。。。。*(^o^)/*
2013年3月27日(水曜日)
   
 

[ 自力整体Blog ]で、今月もだいぶ元気になりましたが、まだ不良

きっと・・・・アレルギーのステロイドの副作用。

なので・・・・これからは、食事とサプリでがんばります!!

 

娘はど頭痛もち・・・なので、運転初日に体メンテ

シリアスオステオパシー・美洸」 

その間に…私は花見 ニヤリ

 

美洸さんの窓から見える、満開の木蓮を眺めつつ・・・・ ドキドキ

 

ハーブティータイム ひらめき

癒されますわ。

 

この後はストレッチタイムで、すっきり・・・・

岩盤で爆睡 Zzzz

 

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2013年3月26日(火曜日)
   
 

[ 娘の運転でBlog ]伺ったランチタイム

オーダーはスープをチョイス♪

満足な前菜プレート

 

メインのキノコのポタージュスープ

 

ほっこりほこほこ美味しい ウマッ 

デザートは2種

桜のアイスとパフェ

 

桜テイストが・・・春を感じさせる逸品

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠 

 

駐車場のピンク色の満開の梅の花 ドキドキ

とっても綺麗です♪

 

下には菜の花、後ろには東武線が通ります。

暖かい日差しで素敵な日曜日

美味しい楽しいひと時をありがとうございました ハート 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ