記事
[ 総記事数:5797件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年1月31日(木曜日)
[ 23:56 ] [ スキルアップ ]
   
上の娘が、奨学金を借りて自力で進学を決めた2013年。 今日合格を、ネット確認。おめでとうの夜。希望に向かって、進んで欲しいトオモッテイマス。 グッラと、家が揺れた夜。今日もご苦労様でした。明日も良い日になあ〜れ♪
2013年1月30日(水曜日)
[ 23:40 ] [ ノンジャンル ]
   
ちょっと疲れています。そう感じる今日この頃。。。。そんな時にはリセット。そうは思っても、切り替わらない今日この頃。自宅でストレッチの夜。ちょこっと身体を整えて、早めに就寝。 今日もお疲れ様でした。
2013年1月29日(火曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今年もお助けいただいてます。

我が家の夕食♪

愛すべきおかず・・・・「油淋鶏」 

 

小さめに見えるけど、実は大きい♪

 

こんな大きな鶏肉が、5切れ入って500円

素敵 ウマッ

他にもおかず購入

 

野菜たっぷり煮もの&サラダ2種「中華&マカロニ」

 

自分では具沢山味噌汁をつくり・・・・温か手つくり夕飯♪

美味しかったぁ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今夜もお助けいただきありがとうございました♪

B食店情報
・店名 : たつ屋(たつや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市下平出町2313−1
・TEL : 028-664-2093
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11810
・定休日 : 月(祝日の場合営業・火休み)
・キーワード : 弁当・揚げ物(11:00〜14:00)/揚げ物・焼きとり(15:00〜19:30)/電話予約可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 08:02 ] [ 空と自然 ]
   
空気は、冷たいけど、暖かい日差しの朝を迎えています。 布団が温かくて、ぬくぬく出られぬ朝。 朝日と共に、今日も元気にお仕事へ。今日も素敵な一日を・・・・・ ハート
2013年1月28日(月曜日)
[ 07:05 ] [ Let's GO ]
   
 

久しぶりに山に登ってみました♪

頂上をめざして・・・・・

 

30分で登れるので、軽い♪軽い♪と思っていたけど、

体力不足 ガーン

娘も夫も点になってしまう。

 

 

最初は先頭だったのに・・・・ アセアセ

 

とても良い天気だったので、頂上に行くと、お日様に手が届きそうな・・・・ 晴れ

 

頂上の切り株に座っていた娘

 

先週のお休みは、1日だけど、とっても有意義に過ごせました ハート

さて・・・今週も6連勤

自然からパワーをイタダイタノデ、寒くても元気♪元気♪

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2013年1月27日(日曜日)
   
 

 

今日の昼ご飯

家族で最上茶屋

私は、舞茸天丼800円

冷奴におかず、お漬物

定食をチョイスするとな・な・なんと・・・・蕎麦も付きます ドキドキ

 

山形のお蕎麦

切り昆布が入っているんですね。

 

今日は、プチ登山の後でしたので、美味しく完食♪

 

幸せなお昼なのでした ハート

B食店情報
・店名 : 最上茶屋(もがみちゃや)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市新里町丁106-3
・TEL : 028-652-5883
・定休日 : なし
・キーワード : 美味しい山形お蕎麦♪恐るべし定食♪おかずも付きます
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 09:18 ] [ スキルアップ ]
   
 

 

路地裏で路地販売♪

大きな苺に出会った ドキドキ

iPhoneと比べて・・・・結構大きい♪

 

 

苺を眺めて、笑顔になった日曜日 笑

 

久しぶりに家族でお出かけ♪

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2013年1月26日(土曜日)
[ 08:48 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

久しぶりの6連勤

お疲れモードもピークに達し其処へきて洗濯機も壊れたorz

 

そんな日には美味しいケーキを思い出して元気を出そう ハート

 

カトルカール♪

珈琲によくあいます。 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

元気をもらいに行かなくちゃ!!

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ