記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年12月31日(月曜日)
   
 

喫茶でモーニング気分だったので、娘と銀座へ

ココ、此処って、二人で思う喫茶店に出会いました。

「珈琲館 紅鹿舎」

 

モーニングセット

ツナトースト&ピザトースト

 

私の撮影方向に問題アリですが、お味は最強

かなり美味 ウマッ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

コンソメスープとドリンクがついて1000円でした。

ツナトーストは900円。

 

こちらのお店の化粧室をお借りしたら、その横には有名和菓子店。

今日はお休みだったので、再来しようと思った日曜日。

 

今日も、素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 珈琲館 紅鹿舎(こーひーかん べにしかしゃ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル 1F
・TEL : 03-3502-0848
・営業時間 : 9:30〜23:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 有楽町
・キーワード : モーニング・喫茶・パンケーキ・ピザ
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年12月30日(日曜日)
   
 

雨の日曜日でしたね。

今回のお出かけは帰りも苦戦。雨の高速道路は大変でした。

昨夜は、晴れていたので、銀座から東京駅に夜散歩してみました。

べたですが・・・・・

 

東京駅の天井を見上げて・・・・・

月と東京駅

 

綺麗でしたね。

お客様も多数。

駅ナカは、見れなかったので、次回はそれも…・見たいと思った日曜日

 

帰宅したら、新しいPCになっていた我が家

慣れるまでちと大変な気がします…

 

今日もお疲れ様でした ハート

 

2012年12月29日(土曜日)
   
[ 関連したBlog ]2時間で着くはずが、首都高降り口で迷い。。。。何故かレインボーブリッチまで渡り、三時間のドライブ。恐怖の左右合流初体験。都会の方は、お優しい運転で、安心ドライブを楽しむことができました。(運転中は、てんやわんやなキモチ) 無事チェックインして、銀座から東京駅まで夜散歩。 帰りもホテルまで歩き、ぽかぽかな夜。やっぱり東京は寒くないな、栃木より。 明日は早朝から、日比谷公園ウオーキングです。今日もお疲れ様でした。
[ 13:16 ] [ Let's GO ]
   
 

コレから車で娘と帝国ホテルライフ。 今日も素敵な一日を…(^_−)−☆

 

 

2012年12月28日(金曜日)
[ 23:06 ] [ ノンジャンル ]
   
我が家のパソコンが、ついに壊れてっしまいました。仕事中でなくて良かったけど、ちと不便。 正月休みには、夫が娘の誕生日に買って上げたパソコンをレンタル予定です。 Wi-FiでB食に写真投稿が出ないので、iPadじゃ写真が載せられないのが、寂しいです。 とりあえず、今夜はiPad投稿。。 今日もお疲れ様でした。
   
[ 関連したBlog ]今日で、年末のお仕事終了。正月花の予約をした、パストラルの奥様のお花屋さんに、お花を買いにいかなくちゃ、そして実家へ届けなきゃの金曜日です。 お花は、予約していない方も、買えますよ。 パストラル近くのご自宅前で、pm1時過ぎから開店です。 コインpをつかうのがオススメです。 私は、吉川酒店にも買いたい物があるので、そちらに車を置かせていただこうかな? 自宅パソコン、寒さの為が、動かなくて、iPhone投稿。読みにくくて、すみません。 今日も素敵な一日を…..🍀
2012年12月27日(木曜日)
   
 

[ 前回は仲間とBlog ]そして、昨夜はひとりえんえん♪

今年の忘れもの、海老風味タンメンをイタダキマス!!

 

おーおー!!素敵すぎるフォルム

馨しき海老のかほり ドキドキ

では・・・・スープから・・・・

 

海老の香りに野菜の甘みが調和されて・・・・美味し過ぎるゥ ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

そして・・・・・麺

 

やっぱりタンメンと言えば・・・・太麺ですね。

スープが絡んで良い感じです。

 

今年私の中でちょっとmyブーム的な「ラーメン体操」を踊りたくなった夜(笑)

 

さて。。。。。えんえんさんの年末年始のお休みは・・・・

大晦日31日の昼まで営業

そして・・・・年始は、4日(金曜日)より営業です。

 

今年の忘れもの(食べておかなきゃラーメン)がある方は、大晦日昼までに行ってくださいね。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年12月26日(水曜日)
   
 

[ 前回Blog ]心に決めたクリスマスの夜がやってきました 月

 

ぬくもりの、優しい笑顔でオーナーが迎えてくれます 笑

そして・・・風にゆらめくキャンドルも・・・・・

素敵です。

 

さて・・・・我が家のクリスマスのはじまり、はじまり。。。。。

美味しい写真は後程・・・・

モニカさんのバイオリン演奏&ゆらゆら揺れる明かりをみつめて。。。。

 

癒されるクリスマス

いつもはお家でクリスマスでしたが、今年は私が仕事をはじめ家族に色々助けてもらっているので、

感謝の気持ちを込めて・・・・・・ ハートね。

 

素敵な夜でした ハート

仕事のラストスパートも走り抜けれそうな予感♪

「Merry X`mas &Happy New Year」

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : Nukumori(ぬくもり)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市中今泉2−6−5
・TEL : 028-666-5952
・URL : http://nukumori808.com/
・営業時間 : 7:30〜22:00
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : ランチは1500円〜/愉快な店主/ビオワイン/モーニング/カフェタイム
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ