記事
[ 総記事数:5752件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年9月30日(日曜日)
[ 19:49 ] [ 美味しいパン ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]は、何年も前にご来店。流石!!

     pain de musha musha and coffee

 

私は、Ruuさんと・・・・ ドキドキ

ちょと獣みちを進む感 アセアセ

ほよよ・・・・っ。到着♪

こんなところに…・って、言う感じが素敵 ドキドキ

カフェも…・・入ってないけど・・・・・

じゃぱんな感じが良いですね ニヤリ

ほっこりできる感じです。

 

買ったパンは…・私には、ソフトだった・・・・なぁ〜

今度行ったらお茶してみたいです 紅茶

 

 

B食店情報
・店名 : pain de musha musha & coffee(パン ド ムシャムシャ アンド コーヒー)
・ジャンル : スイーツ-その他
・住所 : 栃木県芳賀郡益子町益子4135
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3430
・営業時間 : 10:30?18:00
・定休日 : 月・火・第一日曜、他不定休あり
・キーワード : パンそしてカフェ
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 08:13 ] [ Let's GO ]
   
 

さて・・・・・♪

秋のパン屋さん紀行

まずは・・・・・ニノミヤから・・・・

 

洋菓子 シバノ」昔っからある感じの懐かし系パン屋さん

買ったパンは…・

こしあん生&キャラメルクロワッサン

甘い・・・・こしあん・・・凍ってるし(笑)

そして・・・・・道の駅で・・・・

しょっぱい物も…・

 

サクサクで旨し ウマッ

道の駅ニノミヤで…・

苺のお勉強も!!

 

私はいちご先生!!

Ruuさんは・・・・いちご博士でした。

こんなところにも勤勉なあの方が…・(たぶんゴミ箱)

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 洋菓子 しばの(ようがし しばの)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県真岡市久下田950
・TEL : 0285-74-0164
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6374
・営業時間 : 09:00〜20:00
・定休日 : 土日祝
B食店ページへ

2012年9月29日(土曜日)
[ 06:24 ] [ 至宝のカフェ ]
   
 

[ 関連したBlog ]

数年ぶりでミクマリへ・・・・

 

懐かしい感じ ハート

お料理も風景も変わっていないけど・・・・・

店内撮影がNGになっていました。

 

Ruuさんとふたり、野菜でお腹パンパンなランチ♪

 

美味しいパンを探して。。。。。ランチの後も、車を走らせました ドキドキ

 

楽しかったな・・・・・ぁ〜♪

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : natural french cafe mikumari(ナチュラル フレンチ カフェ ミクマリ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県芳賀郡芳賀町東水沼1032-12
・TEL : 028-677-3250(必ず事前に席の確認を)
・URL : http://mikumari2006.blog108.fc2.com/
・営業時間 : 11:30-17:00(LO16:30)
・定休日 : 日曜日
・キーワード : ご主人が全部一人でやってるので、ゆっくり時間を楽しめるときに行くことを推奨/未就学児ランチ時間不可
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2012年9月28日(金曜日)
[ 06:20 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 風来坊さんのBlog ]は2年前にハントしていた

道の駅 にのみや

Ruuさんと、秋休みに行ってきました。

なつおとめのジェラートを食べました ドキドキ

 

さっぱり苺テイストで、美味しかったです ウマッ

 

楽しいお休みの思い出を、今日から少しずつUP UP

台風には負けず…・テンションあげて、仕事も頑張ろう!!

 

今日も元気な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 道の駅 にのみや(みちのえき にのみや)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県真岡市久下田2204−1
・TEL : 0285-73-1110
・営業時間 : 09:00〜18:00
・定休日 : 第3火曜日
・キーワード : 新鮮お野菜に、おいしいソフトクリーム
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年9月27日(木曜日)
[ 22:16 ] [ スキルアップ ]
   
 

出来る女子に憧れていました。

PCとか・・・・サクサクこなす・・・・イケテルOL にもね ドキドキ

 

そして・・・・PCに向かう仕事もある自分。

このところもっぱら自宅でデスクワーク、疲労困憊 ガーン

 

ムイテナイナ・・・・・と思う、今日この頃。

向いてなくてもやるしかないんですけどね。

 

飽きてしまったから今夜もコンビニ?

いいえ。。。健康診断が近いので連日連夜はやめましょう。

 

ちょっと上の空になったので、自分のブログに戻ってみました。

ブログなら何時間でも見てられるのに…・仕事は2時間が限界かも?

気分転換しながら、旨く進めていこうと思っています。

夕食は、私のお助けマンにお願いして…・ ハート

 

美味しかった夜 ウマッ

 

エネルギーをチャージしたので、もうひと頑張りいたしましょう♪

   
 

[ ROSARYさんのBlog ]のブログを拝見して心に決めた紫芋

大人買いでは、出会えなかったので、夜ちょこっとそこまでね。

 

うふふっ ニヤリ

早速イタダキマス ドキドキ

 

ほーほー!!本当に紫芋なんですね〜。

ほっこり優しいお味 ウマッ

優しい気持ちになった夜。

 

今日も素敵な一日を・・・・・ ハート

 

2012年9月26日(水曜日)
   
 

 

某スーパーにて、ハーゲンダッツの大人買い♪

全部食べれたら良いのに・・・・・この中のマカダミアナッツを食べた昼。

買い物かごに入れるとき、顔がにやけてしまった ニヤリ

乙女のときめき ハートと、本人は思っていますが。。。。どーだかね。

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2012年9月25日(火曜日)
[ 05:30 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

寒い朝です。

暗いし・・・・・ アセアセそう。。。。こんな日には、元気の出る朝食を・・・

始発でバイト&大学へ向かう娘の朝ごはん ハート

 

オムライスモーニング♪

 

今日は私は遅番なので、これから少し寝ようかな?とか・・・考え中

起きれなくなりそうかも?

 

今日も元気な1日を…・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ