記事
[ 総記事数:5610件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年6月30日(土曜日)
   
 

[ 前回のBlog ]そして・・・・・今度は、㊙メニュー

 

メニューには載ってない、燻製鶏つけ麺

 

秘密のスープ

アッサリテイストで、旨し ウマッ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

キニナルカタハ、マスターに聞いてみてください。

 

あーだの!!こーだの!!言いながら、今宵も楽しい美味しい時間 笑

そしてら・・・・うさままさんと。。。。ばったり。。。。。お会いして…・ ハート

とっても、嬉しかったです ドキドキ

うさままさんとは、ゆっくりお話しする時間はなかったけど、

今宵も、完食なのだ ウマッ

 

この日は、昼間、かんパパさんも、ご来店されたとか…・

美味しいから通っちゃいますよね。

週末、限界モードからの復活 UP

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

   
 

職場からの帰り道に、ミニストップができたので、夜ソフト・・・・

と、思ったら、目の前にドロドロ溶けかっかたソフトが登場

DOWN

 

テンション下がります ガーン

 

実はこのソフトが、この店で、出てきたのは2回目

前回は、食べて、もう2度と食べたくないな。と、心の誓ったので、

いらないです・・・・・と・・・・お返ししてしまいました。

 

手軽に食べることできる、コンビニソフトが・・・・・これって・・・・ 泣

 

4号線沿いのミニストップは、ちゃんとしているので。。。

そこで食べようと思っています。

 

2012年6月29日(金曜日)
[ 05:56 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

わ〜い♪お友達から嬉しいお土産

「ヒカリエ」に行ってきたんですって。。。。♪

 

平日もう休むことのできない私には、うらやましい限り@@”

 

嬉しいお土産、ありがとう♪

 

・・・・平日でも並んでるところのものを買ってきてくださったそうで…・

 

 

おーおー!!素敵 ドキドキ

お味は後程…・

さて・・・・今週もラストスパート♪

 

今日も、元気な1日を…・ ハート

2012年6月28日(木曜日)
   
 

最近、はまっているアイス♪

 

 


この日はヨーグルト味

フルーツの入ったフローズンヨーグルト

 

さっぱりテイストで気に入りました♪

 

さて・・・・今夜こそ、バレエ!!そう思っている、木曜日です♪

今日も素敵な1日を…・ ハート

 

追記・・・・・そう思ってみたものの、退社時間はバレエに間に合わず…・

今日もあきらめモードな私。

でも、嬉しい事もあって・・・ちょっと元気になりました♪

 

2012年6月27日(水曜日)
   
 

私が好きだった[ とっちゃん家Blog ]が、昨年末に閉店していたことを…・

つい最近知った私。

とっちゃん家16番目の記事が、閉店のお知らせとなってしまいました ガーン

とっちゃん・・・・どうしているのかな?

 

なんか・・・・凹んでいます。

の、水曜日 泣

 

朝からPCに、向かう気力もなく・・・・・

元気が出ない1日となりました。

とっちゃん、お兄さん、お姉さん、お元気ですか???

 

未だ元気の素も探し中!!

と、思ったら、パストラルのマスターと奥様から嬉しいお知らせが。。。。 ハート

 

今日もお疲れ様でした ハート

B食店情報
・店名 : とっちゃん家(とっちゃんち)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 栃木県那須烏山市
・キーワード : 平成23年の年末にて、閉店していました。
B食店ページへ

2012年6月26日(火曜日)
[ 06:13 ] [ ノンジャンル ]
   
 

お疲れモードな週の始まりは、pm七時に就寝。

そして・・・・am四時起き アセアセ

9時間寝てもすっきりしない・・・・寝すぎかも? ガーン

 

さて・・・・週の初めから、がっくりすることがあって・・・・

寝ても解消できなかった火曜日です マズッ

 

もやもやして仕事は良くないから。。。。元気の素を探そうかな?

 

今日も元気な1日を…・ ハート

2012年6月25日(月曜日)
[ 05:20 ] [ 美味しい和菓子 ]
   
 

お友達から嬉しいイタダキもの♪

 

菓心庵 高林堂のかりまん♪

 

紙で包まれているんですね〜ぇ。

 

みっしりして・・・・サクサク感の生地に漉し餡♪

美味しいです ウマッ

シルシルミシルさんデーにも登場したらしい・・・・です。

 

 

今日も素敵な1日を…・ ハート

 

 

B食店情報
・店名 : 菓心庵 高林堂(かしんあん こうりんどう)
・ジャンル : スイーツ-和菓子
・住所 : 栃木県さくら市氏家2942-7
・TEL : 028-681-7771
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7028
B食店ページへ

2012年6月24日(日曜日)
[ 20:29 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

遅く起きた朝は…[ パストラルBlog ]に行きました。

 

ソフトクリーム脳だったのですが、お出かけ前に娘と交合に体重計に乗り・・・・

デトを思いついたから・・・・・・です ガーン

 

娘より身長がかなり低いのに、娘+10キロは辛すぎます マズッ

 

デトはデトなのですが…・シャルロットポワールも・・・・

 

そんでもって、スコーンも焼けちゃった・・・・・ ドキドキ

せっかくなので。。。イタダキます(笑)

 

焼きたてのスコーンは格別に旨し ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

よし!!明日への活力に!!

 

ゆっくり流れるパストラル時間は、本当にしあわせな気持ちになれます ハート

カウンター端っこ同士で、文庫を読んだり、新聞見たり…

心癒される日曜の午後でした ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ