記事
[ 総記事数:5582件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年5月31日(木曜日)
   
 

女子会の〆は、やっぱりコレ♪

 

白玉抹茶ミニパルフェ

ミニという言葉は、いずこへ?

〆にはジャストサイズ♪

抹茶アイスも美味しかった ウマッ

 

これで、390円は、ありがたし お財布

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

2012年5月30日(水曜日)
[ 06:14 ] [ ノンジャンル ]
   
 

大学生4年、美大生♪お誕生日おめでとう☆

彼女は、進学か就職か、悩みつつ、卒業製作に没頭する日々を迎えているらしい・・・・

自分の好きなことに夢中になれるって、ステキなこと 王冠

 

卒業展も開かれるので、見に行きたいと思う今日この頃。

おめでとうのメールを送ろう ハート

 

それで。。。。はたと気がついたこと

結婚記念24年が、一昨日だった。

 

忙しくって忘れてました。

そんな年も良いかしら?

 

来年は銀婚式。自分のことなのに・・・嘘みたいな・・・・感じがする水曜日。

 

何も無くても、めでたいことは良いことです(笑)

 

今日もステキな1日を・・・・ ハート

2012年5月29日(火曜日)
   
 

この4月から娘が、早朝始発でバイトに出かけるので、朝食の支度の為に4:30起床

週3だけなんですけど・・・・ね。

コレも、過労の原因かな?とか思いつつ・・・・生活習慣を朝モードに換えてみた。

バイトの前の日には、10時前に寝ることに・・・・

したらば、すこぶる元気♪

 

今日は、朝から自宅のベランダで、霧が晴れるのを、ぼーっと見ながらカフェタイム 紅茶

庭の小鳥を見下ろして、ほっと一息

癒されます ハート

 

そして、ふと思ったこと、忙しいとアタフタしていたけど、

忙しいことにも感謝してみようかな?と・・・・・・

したらば、無くなっていた、携帯がひょっこり目の前に現われました。

なんだか凄いな・・・・と、思った日。

 

倒れる前に、心も体もケアしつつ・・・・

頑張れそうなことは、感謝しながら、頑張っていこうと、思いました。

 

「ありがとう」の朝でした ハート

 

   
 

[ うさままさんのBlog ]で、拝見してから、はや、数年。

行って見たいと思っていたイタリアンの名店に、先日の女子会は、決めました。

お酒を飲めるのが、ひとりだけだったし、美味しいパスタが食べたくて・・・ ドキドキ

その日の気分は、魚介類&トマト!!

ペスカトーレ♪

 

夜は照明が落としてあるのか、写真が暗いです。

その前に・・・・・サラダもシェア

 

たっぷりで、嬉しい ドキドキ

ブラットオレンジジュースを飲んだりして・・・・ね。

 

大人時間♪

さて・・・・・飲んで、食べて、話しても・・・・話は尽きないので、もっとゆっくりできるところで

2次会を・・・・ ドキドキ

 

今度は、コースでお邪魔したいお店です♪(ランチも良さそうですね)

 

今日もステキな1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : アチェーロ(あちぇーろ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市下戸祭1-10-3
・TEL : 028-623-7600
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=5555
・キーワード : パスタもデザートも美味しい/1200円と1800円のランチ/カウンター有でも奥様の巣窟かも
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ

2012年5月28日(月曜日)
[ 06:10 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

お疲れモードなので[ ファーイーストキッチンBlog ]で、朝から元気をチャージ

仕事前にモーニングに行って見ました。

 

私のオーダーは卵サンド&杏ソーダー  500円です。

モーニングサラダ、野菜たっぷりで嬉しい ドキドキ

 

杏ソーダーではじける元気!!

玉子焼きの卵サンド

 

ふんわり優しい口当たり、ちょっと甘めなので私好み

しょっぱい卵がお好きな方は、どうかな?

 

朝から元気をチャージします。

 

駐車場の看板が、変わっていた。

そんでもって、この道路もみじ通りの方向に行けぬ一方通行に変わってました。

確実に「交通取締りスポット」の予感。お気をつけ下さいませ。

 

ファーイーストキッチン、計画停電から夜の営業はしていないそうです。

朝7時からやっているので、良いですね。

次から次にお客様が来店。

朝食を食べる事は大切ですね。

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : カフェ食堂FAR EASTKITCHEN(かふぇしょくどうふぁー・いーすと・きっちん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市西2-2-26
・TEL : 028-678-8572
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10453
・営業時間 : 7:00〜17:30(LO16:30)
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮
・キーワード : 現在はお菓子販売のみ・2016秋からランチが始まるかも?
B食店ページへ

2012年5月27日(日曜日)
[ 10:03 ] [ ノンジャンル ]
   
 

昨日は楽しみな事があったのに・・・・・

目の前を星が回り吐き気にに襲われた ガーン

 

これって、貧血?

学生時代に朝礼で倒れる人に、憧れを感じていたけど・・・・

まさか自分が・・・

 

楽しみどころか、もはや、寝ることしか出来なくて

昨日のPM3時から今まで寝てしまいました。

 

今日はゆっくりな1日を・・・・ ハート

また寝よう。 アセアセ

 

2012年5月25日(金曜日)
[ 06:19 ] [ スキルアップ ]
   
 

企画は、私。

しかしー!!仕事に追われて・・・・何も考えられなくて・・・・

宇都宮のオススメのお店があれば情報をお願いします!!

 

お食事中心で・・・・予算はひとり2500円かな?

 

ジャンルは問わず。

タスケテクダサイ ひらめき

 

遅番でも早朝より仕事に向う朝です。

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

2012年5月24日(木曜日)
[ 20:46 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ DLとチーズケーキもBlog ]最高ですが、これからの季節はコレ♪

 

「花&カフェ パストラル」

 

                     ビクトリアトルテ。。。。今日は紅茶

うん。うん。やっぱり美味しいですね。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

今日も倒れかけていましたが、復活!!

職場から車を降りて、走っていったので、ボーーーーーッと出来なかったけど、

しあわせ度UP UP

 

さて・・・・自宅に戻り、一仕事の夜です♪

ふぁいと!!

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ