記事
[ 総記事数:5797件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年4月29日(日曜日)
[ 19:03 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

薔薇色のお休みは・・・・

ドライブで、始まります。

 

まずは私の車で、県庁に行ってみた。

空いているし、穴場かも?街中ですが、駐車場2時間無料。

最上階から見下ろす景色。素敵ですね。

イケテル♪

 

さて・・・・・その後、あっちこっち♪

 

最後は、お友達のご主人のポルシェに乗った日曜日

 

ひゃー!!

なんか・・・・緊張します。

感動しちゃいますわ。

 

今日も素敵な1日でした ハート

 

2012年4月28日(土曜日)
[ 00:25 ] [ ノンジャンル ]
   
 

こたつが・・・・点かない アセアセ

もう、暖かくなるから大丈夫と思いきや・・・・雨の夜はちと・・・・冷えますね。

コタツでアイスも楽しめませぬ。

むむむ・・・・・・ ガーン

 

仕方がないので、ほっとカーペットかな?

今更出すのが面倒で・・・・・

壊れたコタツでぼー・・・・・・っと、してます。

 

本日は、お休み1日目。

めっちゃ楽しみな、女子会の夜です。

ひとり前夜祭で、缶チューハイで1缶で、記憶を失う ガーン

 

そして・・・・今、復活♪

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

2012年4月26日(木曜日)
[ 20:39 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 前回はデトBlog ]そして、今回は極上の紅茶時間を楽しみます♪

 

チャムラジ茶園のニルギリ 紅茶を、イタダキマス。

それに・・・・出来立て、スイートポテト

スイートな時間です ハート

 

色も香りもこの上ない極上な紅茶

それに・・・・黄金に輝くスイートポテト

しあわせであります ハート

 

同席した常連のH氏は、ホワイトティーなるものを・・・・・

やはり極上とな・・・・

次回はそれをイタダキマス。

 

明日はお花やさんの日なので、ゴールデンなウイークにゴールデンタイムを過ごす予定です。

うふふっ・・・・・ ニヤリ

薔薇色の人生は・・・・・こうでなくっちゃね ハート

2012年4月24日(火曜日)
   
 

嬉しいことがあったときには・・・・自分にご褒美

ずっと欲しかった、薔薇色のめがねを新調しました。

 

宇都宮駅の緑の窓口とロッテリア角の雑貨屋さんが、J!NSになったので、

そこで作りました。(平日夕方、処方箋持参なので、15分で完了)

 

最近宇都宮駅でのお買い物がマイブーム

夕飯も、さぼてんで買って、念願の缶ビール一缶で、記憶を失くした夜 月

アセアセ

少し前に、ヨミガエリマシタ(笑)

 

さて・・・・薔薇色の眼鏡で、薔薇色の人生を♪

これから、楽しもうと思っています ハート

 

B食店情報
・店名 : J!NS パセオ店(じんずぱせおてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市川向町1番23号
・TEL : 028-627-8731
・URL : http://www.utsunomiya-sk.com/paseo/
・キーワード : リーズナブルな眼鏡のお店
B食店ページへ

2012年4月23日(月曜日)
[ 22:04 ] [ スキルアップ ]
   
 

しばし・・・・仕事に追われていて・・・・・

ご無沙汰してしまいました。

 

職場のテストに合格できず、追試の身

なので、断食ならぬ・・・・断ブログ&断酒

体調を壊していたせいもありますが・・・・テストになかなか集中できず

はや・・・・・4週目

 

やっとこさ・・・・本日。合格いたしました ドキドキ

なので、また今夜から復活

 

でも、携帯は未だ見つからず・・・・・

iphonで、写真をB食に投稿しても、失敗を繰り返しています。

????

 

めげずに、文章のみの投稿。

お許しくださいませ。

 

人生、頑張れば何とか成る事がわかって、嬉しい月曜日

さて・・・・コレから、缶ビールで祝杯でも・・・

と、思ったけど、寒いから明日にいたしましょう ビール

2012年4月18日(水曜日)
   
 

[あの夜Blog ]も楽しく美味しかったけど・・・・

今夜はひとりでえんえんナイト

朝6時に出勤して・・・帰宅は19時半をまわり・・・・

胸のカラータイマーは、ともしび寸前

こんな夜には、栄養チャージ

 

今夜は豪華にトリプルで・・・・・

鶏そばハーフ&水餃子&炒飯

私、史上最大食べます感(笑)

おー!おー!美味しすぎますわ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

風邪が抜けない私にご主人がキムチ炒飯を作ってくださって・・・・

元気モリモリ♪

風邪・・・・・治りそうですよ ニヤリ

 

水餃子のたれもニンニクたっぷりで効く〜 ドキドキ

 

元気100倍になった夜

そう・・・・えんえんさんは、夜も禁煙になったそうです。

タバコが苦手なお方にもオススメできるラーメンの名店です 王冠

今週もあと二日・・・・なんとか頑張れそうな気がする〜 ドキドキ

 

今夜もご馳走様でした ドキドキ

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年4月14日(土曜日)
[ 22:18 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

しんどい夜には・・・・帰宅すると

娘の作った、手作り酢豚

あー!!コレで酒が飲めたなら・・・・そう思う土曜の夜です。

 

勉強するのでお酒は抜きで・・・・

美味しい夕食に、にっこり B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

疲れが吹き飛びますね。

今日もお疲れ様でした ハート

 

[ 08:02 ] [ スキルアップ ]
   
 

ここ。うん十年近く・・・・忘れいた言葉。

「努力」 

歳だからと・・・・諦めていた・・・・ ガーン

 

そんな自分に渇!!の今週末です。

正社員になるって・・・・事は、努力も必要なのです。

気づき・・・・・です ハート

 

娘に行ったら、バイトにも、大学にも必要なのだとか・・・・

ふむふむ。

ひとりじゃないから頑張れる、そんな気のする土曜日です。

雨で桜も散ってしまいそうですが・・・・今日も元気な1日を・・・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ