記事
[ 総記事数:5771件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年3月31日(土曜日)
   
 

[ ラストナイトBlog ]の翌日は、帰宅

格安旅行の、帰宅は早朝便

5時に起きて、チャンギ国際空港へ

 

フライトまでゆったり時間

SABWEYで朝食をとり・・・・電話してみよう♪

 

日本へ電話してみました。

アクセス番号001→国番号01(日本)→市外局番から電話番号

すぐに繋がり、びっくり@@”

電話された方もした方も(笑)

 

さて・・・・帰りもANA

 

残念ながら日本についたら運転するので、トマトジュース

機内食は和

 

白身魚のあんかけ&素麺&唐揚げetc。。。。。

お腹いっぱいになったら、行きの続きのタンタンをみて・・・・お昼ねタイム

 

いや〜ぁ、よく眠りました。

着陸して・・・・スッキリ♪

 

久しぶりの海外旅行はとても新鮮で・・・・楽しかったですね ハート

これからしっかり働いて・・・海外旅行に行きましょう♪

 

もうすぐ大学に入学する娘もアルバイトを始めました。

娘、お家を愛していましたが、やりたいことが色々見つかった旅でもあったようです。

 

今度はどこへ行こうかな?

夢は膨らむばかりです ハート

 

 

[ 20:53 ] [ スキルアップ ]
   
 

昨日、ラストを迎えた仕事先からの心のこもった色紙をイタダキ感涙 ハート

 

その気持ちを胸に今日は新しい職場へ、初出勤

帰宅して、いささか・・・お疲れモードですが、色紙を見てまた涙

そんな夜を迎えています 泣

 

皆様に感謝しながら・・・・頑張っていこうと思います。

 

ゆっくりと・・・・マイペースでね。

 

今日もお疲れ様でした ハート

 

2012年3月30日(金曜日)
   
 

今日で、もうひとつの仕事を退職

なんか寂しいです 泣

 

そんな日には・・・・お友達の手作りパウンドケーキ

(退職した日に焼いてくれました。感謝 ハート

 

優しいお味で美味しい♪

それに・・・・・季節のフルーツ苺とトマト サラダ

 

キラキラ輝いて・・・綺麗 キラキラ

甘くて美味しい新鮮な朝 ドキドキ

 

元気度UP UP

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2012年3月29日(木曜日)
   
 

[ サンズスカイパークBlog ]の展望のあと・・・・・

向かったのは・・・予約したオススメのディナー

「ジャンボシーフード リバーサイド ポイント店」

地元の人気店らしいです。

到着したらすでに・・・人・ひと・人

まずはボイル海老とフライドピーナツ

 

ぷりぷりんの歯ごたえがGOOD♪

甘い口溶け♪

 

お次はいため野菜

シャキシャキで美味 ウマッ

ベビーカイランという野菜(青梗菜に似ています)

 

メインは揚げパンの添えられた・・・・チリクラブ

チリテイストでピリ辛で、美味しい♪後引く旨さ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

ソースが跳ねるので、エプロンをしてイタダキマス

 

そして・・・・ホタルイカの唐揚げ

お砂糖を身にまといかなり甘め アセアセ

 

 

そんでもって・・・〆はやきそば

シンガポールの人はやきそば好きなんでしょうか?

昨日の夜も昼もそして・・・この日も・・・・でした ガーン

 

デザートはハニデュー・サゴー

チェーみたいなかき氷&タピオカ

 

爽やかテイストで、コテコテをリセット♪

流石人気店ですね 王冠

 

食後は外まで行列でした♪

 

川沿いの素敵な屋台街でしたね ハート

 

 

B食店情報
・店名 : Junbo Seafood(じゃんぼしーふーど りーばーさいどてん)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : その他(海外)30 Merchant Road#01-01/02 Riverside Point
・TEL : 6532-3435
・URL : http://www.asiax.biz/gourmet/6532-3435/
・キーワード : 人気のシーフードチリクラブ♪
B食店ページへ

[ 13:55 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

今日は、就職の前々日。

平日休みラストday バレエの後に、デトックスポーレでね。

 

 

クラシックを、聞きながら、文庫になった1Q84と、ipadを、持参してカウンターでまったり♪

 

 外は春ですね。ポカポカ暖かい日。今日も楽しい一日を ハート

 

追伸・・・・持参した、なめこチロルチョコも旨し ウマッ

んふんふ

2012年3月28日(水曜日)
   
 

[ ナムティップBlog ]にて、初の夜

携帯を換えてから、なかなか連絡のつかなかったお友達とアジアン女子会です ドキドキ

乾杯はシンハービール

 

ぷは〜 ビール仕事の後に・・・・く〜っ・・・・染みますね♪

まずは、サラダっぽいものを・・・・(名前忘れちゃいました)

 

しゃきしゃきセロリに魚介・・・そして春雨。

ライムテイストで爽やかで美味しい ウマッ

お酒がススミマスネ。

 

さて・・・・メインは、やはりグリーンカレー

 

茄子&チキンたっぷりです♪

ひーはー!!辛い アセアセ

次回は辛さ控えめでお願いしようと思いました。

 

お友達と美味しい楽しい夜 B星赤 B星赤 B星赤

お店の雰囲気・・・夜はまた違った感じがします GOOD

 

とてもゆっくりできまして・・・・元気度UP!! UP

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : ナムテップ(なむてっぷ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市簗瀬町837
・TEL : 028-638-3588
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=3789
・営業時間 : 11:30〜22:30(LO22:00)休憩2:30〜6:00
・定休日 : 不定休
・キーワード : 土日も1000円ランチ
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年3月27日(火曜日)
[ 07:40 ] [ スキルアップ ]
   
 

[ 年度末Blog ]にいろんなコメントをありがとうございます。

このまま、長く細く続けようと思っていますが、もうひとつブログをもとうかと・・・・も、

悩んでいる火曜日です。(予約更新できるところ)

 

庭には霜がおりています。

 

本当に温かくなるのかな?

昨日薄着で仕事に行ったら寒かったので・・・

今日は何枚も重ね着をして出かけましょう。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

 

2012年3月26日(月曜日)
[ 07:49 ] [ スキルアップ ]
   
 

今週で・・・・平成23年度が終わりですね。

私も、24年度に向けて・・・昨年から、すこしづつ準備を始めまして、

今までお世話になった二つの職場を同時に退職することにしました。

 

そして・・・・4月から某所で1年生になります。

たはっ。。。 アセアセ

 

今までは、時間で働いていたので、時間に余裕がありましたが、

これからはそうもいかなかないと思うので、B食を卒業するべきか・・・・否か・・・・

模索中

 

週1、2回でも、続けていくべきなのでしょうか?

 

今週いっぱいコレを考えなければなりません。

 

複雑な心境の年度末ですが・・・

今日も元気な1日を・・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ