記事
[ 総記事数:5752件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年2月29日(水曜日)
   
 

目指せ筑波山・・・・の方向に車を走らせて・・・・

向かったのは・・・・・

「La cotod"Azur Douylett」

住所はナビにのってないので電話番号で・・・・

あらら?酒屋さんらしきところに到着??????

ガーン

 

お店にデンワシテミタラ・・・

学園都市駅を目指してのこと。

そこまで向かって、そこからまたお店までの道筋を教えてイタダキマシタ。

 

無事到着

美味しそうなケーキが輝くショーウインドー

店内は撮影禁止なので、じっくり目で楽しみました ドキドキ

 

お店までの道筋を説明してくださった方も出てきてくださって.

学園都市情報をイタダキマシタ♪

 

とても素敵なケーキ屋さんでした。

そして・・・・・おいしいケーキも多数♪ ケーキ

 

今日も素敵な日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : La coted"Azur Douylett(La coted"Azur Douylett)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 茨城県つくば市研究学園D34街区-4(新市役所前)
・TEL : 029-868-6084
・URL : http://www.la-cotedazur.jp/cake/home.html
・営業時間 : 9:30〜19:30
・定休日 : 月曜日
・最寄り駅 : 筑波学園都市駅
・キーワード : ナビにのっていないケーキ屋さん・フルーツたっぷりの素敵なケーキ
B食店ページへ

2012年2月28日(火曜日)
[ 23:16 ] [ Let's GO ]
   
 

筑波山に向かって・・・・車を走らせました。

若かりし頃よく行っていた、学園都市へ・・・・・

 

四半世紀ぶりに行ったら・・・・色んな建物が出来ていて・・・色んなお店も出来ていて

驚きでした。

 

地図ni無いケーキ屋さんへ・・・行ってみたりして・・・(笑)

今日も楽しい一日でした ハート

明日は雪が振るのかな?

温かくしてやすみましょう Zzzz

[ 07:13 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ ミルフィーユBlog ]も逸品ですが、今日は自宅で貴族の朝食気分(娘談)を楽しみます ひらめき

 

極上の珈琲とミートパイ♪

パイ生地は、パストラルのマスター作でミートは奥様作

手作りの共演です ニヤリ

素敵 ハート

では:::::イタダキマス ウマッ

 

おーおー!!美味しい B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

ゴージャスな朝に上機嫌母娘 ニヤリ

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2012年2月27日(月曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

 

緑の季節も良いけれど・・・・雪景色も魅力的 ドキドキ

ジュリアローズ時間を楽しみましょう ハート

 

久しぶりのアフタヌーンティー

 

5人だったので・・・・ゴージャスティータイム

ウエルカムドリンクは、興奮して即飲み・・・・写真を忘れ・・・・

冬はほっこりミネストローネ

 

芯から体が温まります♪

只今はピタパン

そして・・・プチコナさんのスコーンに季節のジャム♪

 

それから・・・・薔薇のジュレが添えられた紅茶

 

プリンにロールケーキ

 

そして・・・フルーツも・・・・♪

しばし大人時間をゆっくり味わいましょう ハート

5人揃うと話題も尽きず・・・・・写真を多数撮り忘れ・・・・・ ガーン

しあわせだから良いかしら・・・・良いですね ハート

 

アフタヌーンティーは予約制です。

冬景色のアトリエ・ジュリアローズ様・・・・・しあわせをありがとうございます ハート

B食店情報
・店名 : ATELIER JULIAROSE(アトリエ・ジュリアローズ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県さくら市喜連川4742-2
・TEL : 028-686-0630
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6726
・営業時間 : 13:00〜18:00
・定休日 : 月・火・水
・キーワード : 手作りのジャムカフェ・カフェ営業日(木〜日のみ)
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
 

[ 光る薔薇Blog ]ともうひとつ

ゆりの花束をイタダキマシタ♪

 

毎日一厘づつ咲いています。

元気で嬉しい朝です。

 

そして・・・・美味しい朝でもあったりして・・・・(笑)

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2012年2月26日(日曜日)
   
 

[ ミルフィーユと美味しい紅茶Blog ]と共に・・・

届いた幸せは・・・・・花束♪

まずは・・・・こちら・・・・

電気を消すと光る薔薇

 

電気を消すと・・・・・

光るんです。

 

白く発光しているんですが・・・わかりますか?

今宵は花を眺めつつ、ワインスピリッツアナイト♪

 

電気の光を吸収してるこの花を見ていると、私も元気がもらえます。

サプライズをありがとう♪

マハロちゃん、ぬまぬまちゃん、おふたりのママさん

感謝です ハート 

しあわせは・・・・もうひとつづきます♪

 

   
 

[ 前回のBlog ]時は、ニガテダッタスパイスを体が欲していると娘が話すので、

エベレストへ向かいました。

ほほーっ!!ココはスッテラの近く・・・・心が揺れるとふたりで話しながら、到着

で・・・・・カレーをオーダーします。

私の愛する豆カレー

と・・・・・その前に、 

サラダも登場!!

ドリンクはラッシーをチョイスしました♪

 

さて・・・・・ぺたぺたとナンを叩く音がして・・・・

やってきました出来立てナン

栃ナビクーポン持参でナンもう一枚かワンドリンクを選べます。

で・・・・もう一枚頼んだら・・・・テーブルがナンパラダイスです ドキドキ

 

わーい!!わい!!

オイシクイタダキマス B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

 

で・・・・・娘がお店の中のときめきポイント発見@@”

厨房カウンター上の張り紙と楽器

それに。。。。。 

換気扇下の張り紙(月曜日の夜しか休まないこと)偉いって尊敬の眼差しの娘

私のときめきポイントは、他にも駐車場があるって事

 

交通量の激しい道路に面しているので、こちらの駐車場が出やすいかも?です。

ふたりで1500円を切るボリューミーランチを堪能できるので、

スパイスが切れたらまた伺わなきゃと思っています♪

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : エベレスト(えべれすと)
・ジャンル : カレー
・住所 : 栃木県宇都宮市越戸2-17-18
・TEL : 028-660-1966
・URL : http://currydb.supleks.jp/shop/3426
・定休日 : 無休
・キーワード : 土日もランチ/テイクアウト/お子様メニュー有り
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年2月25日(土曜日)
[ 21:22 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 前回はショートケーキBlog ]そして・・・・今夜はミルフィーユ

 

それに・・・・美味しすぎる紅茶 紅茶

 

とても、しあわせな時間です ハート

そして・・・・もうひとつの幸せなことが・・・

それは後ほど・・・・

只今余韻を味わっています♪

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ