記事
[ 総記事数:5604件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2012年1月31日(火曜日)
   
 

ユニオン通りのその西のお魚屋さんのその西にキニナルお店がありまして・・・・

夕方サクッとお邪魔します。

 

天ぷら 惣菜 揚やす

 

 

ガラスのショーケースの中にサクサクに揚がった天ぷらが並びます。

昭和的フォルムで素敵 ドキドキ

で・・・私の大好きなイカげそ100円

はい・・・・買って即、イタダキマス♪

サクサクで旨い B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 ウマッ

安くって美味しいって・・・良いわ ハート

 

天丼も作って下さるそうですよ。

私は自作鍋焼きうどん作成の為

かき揚げを買いました♪

 

リーズナブルで美味しい天ぷらを買えるので、オススメです ハート

B食店情報
・店名 : 天ぷら 揚やす(てんぷら あげやす)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市西大寛1丁目2−8
・TEL : 028-634-9942
・URL : http://www.its-mo.com/c/%E6%8F%9A%E3%82%84%E3%81%99/DIDX_DKE,888925/
・営業時間 : 10:00くらいから19:00売り切れ終了
・定休日 : 日、祝日
・キーワード : サクサク美味しい天ぷら・天丼もできます♪テイクアウト
B食店ページへ

[ 06:30 ] [ ノンジャンル ]
   
 

2012年が始まったと思ったら・・・もう、1ヶ月すぎちゃうんですね。

月日がすぎていくのが早いと感じる今日この頃。

今日で1月が終わりとは・・・

 

さて。。。。。今朝も寒いですが自宅ホットドックでも作ってみようと思っています。

実家の父にも届けましょう♪

今日も元気な1日を・・・・・ ハート

2012年1月30日(月曜日)
[ 23:06 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ 前回はランチBlog ]今回は日曜日だったので、物凄い人で・・・・

イケアのタダひたすら永遠歩く道すがら・・・・バテバテになってしまった私です。

 

レストランも行列で・・・・買う当ての無いソファーに選ぶ風を装って座ってみたりして・・・ ガーン

 

で、最後に買ったのが50円ソフト

 

カラカラに渇いた喉が少し潤いました。

 

さようなら・・・・イケア

暫らくもう・・・行かなくていいかな?と思った午後でした。

B食店情報
・店名 : IKEA 新三郷(イケア しんみさと)
・ジャンル : その他
・住所 : 埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2
・TEL : 048-950-0300
・URL : http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato
・営業時間 : 10:00 - 21:00・レストランのみ9:30より営業
・定休日 : 1月1日のみ
・キーワード : 北欧家具と食器のワンダーランド 
B食店ページへ

[ 07:46 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今朝の気温・・・・顔にあたる空気が刺すように痛い朝

昨日の疲れもすっきり取れて、今日も元気にお仕事へ向かいます。

 

塩のおにぎりでも握ってみよう。

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2012年1月29日(日曜日)
[ 21:02 ] [ Let's GO ]
   
 

[ いずへいさんのBlog ]とロザリーさんも行っていたコストコ

栃木県から初来店!!

皆様の貴重なご意見を参考にして充実した1日をすごせました。

片道100キロの運転もなんのその・・・・ アセアセ

 

駐車場2回転して何とか止める

そんでもって・・・・腹ごしらえ・・・♪

180円でホットドック&ドリンクバーって・・・素敵 ドキドキ

トッピングフリーなので、てきとーですみません。

100キロの運転の後なので・・・がっつりね。

 

で・・・・コストコの中は。人・人・人そして・・・カート・カート・カート

とても混んでいました。でも。。。あれが普通なのかな?

 

で・・・・買ったものは・・・・ピザとベーグルとロザリーさんからアドバイスイタダイタ「バブ」

チーズはあまりにも大きくて・・・ちょっと無理でした。

ティラミスも買いましたよ。(冷凍庫でお休み中)

他頼まれ物も・・・多数 ドキドキ

 

 

アトラクションのようで楽しいけど、疲れました。

帰り・・・またもや・・・100キロの運転 ガーン

今夜は早めに休みましょう♪

新しくなった給湯器のお湯にバブを入れてほっこりナイト 月

 

 

B食店情報
・店名 : コストコ 新三郷(こすとこ しんみさと)
・ジャンル : その他
・住所 : 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-2
・TEL : 048-950-0800
・最寄り駅 : 新三郷
B食店ページへ

   
 

[ 前回Blog ]とても感動したランチを再び!!

って、事で娘と意気投合でイタリアン

今日は栃ナビクーポンのジュースをイタダキマス ウマッ

さて・・・・・本日の前菜

またもや娘と意気投合で、温かいパイ?名前忘れました アセアセ

 

たっぷりチーズが包まれていて・・・・美味しいです ウマッ

程なく熱々パン♪

 

美味しい顔で食べる娘に、上げました。(ガーリックトーストを・・・)

さて・・・・本日も塩味をチョイス

 

アサリ&シラス&生海苔

さっぱりテイストで・・・美味しさに感激 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

娘のチキンのトマトソースもかなり美味らしい・・・・・ ドキドキ

 

満足なパスタのあとに・・・・デザート♪

 

本日は洋梨のムースケーキ

娘とふたり・・・・カフェタイム♪

お店でクーポンをイタダキマシタ。今度はコレをもって行こう!!

 

エネルギーをチャージして母の病院へ・・・・ GO!!

だいぶ元気になってきました。ほっ ハート

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : トラットリア ステッラ(とらっとりあ すてっら)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市越戸3-15
・TEL : 028-660-5733
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=9322
・営業時間 : 11:00〜14:30,17:30〜21:30(LO)
・定休日 : 火
・キーワード : パスタ・デザート色々/明るい店内/子供椅子
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2012年1月28日(土曜日)
[ 20:52 ] [ スキルアップ ]
   
 

今夜は勉強中 

コストコを学んでいます。 

明日、デビュー予定です。 

コストコブログ、熟読中 

 

ふむふむ・・・・オススメはこれかぁ〜とか・・・・ 

ところで、皆様のオススメはありますか? 

デビューの前に、アドバイスいただけたら嬉しいです ハート 

 

   
 

[ 前回夜のお約束Blog ]なので、今夜来店しました。

夜のNoRionを楽しみましょう♪

まずは・・・・

ドリンクをオーダー

生ビール・ワイン・焼酎・ウイスキー

カクテル・ノンアルからフリーーチョイス ドキドキ

私は車でしたので。。。シャーリーテンプル(ノンアル)です シャンパン

 

さて・・・まずは、フルーツバター&サラダから・・・・

新鮮野菜にイカげそ揚げ ウマッ

そして・・・・冷&温カルパッチョ

 

鮪もサーモンも真鯛も美味しい ウマッ

そして・・・・・油林鶏

 

2種のソースが良く合います♪

甘さを抑えたノンアルも・・・・ね。(サラトラクーラ)

さて・・・・お次は・・・シュリンプです ドキドキ

プリプリはふはふ・・・イタダキマス ウマッ

お腹が空いていたらもう一品 GOOD

焼きうどんも登場

 

アットホーム感で良い感じ ハート

がっつりいただきたい人にはカレーもありましたよ。

 

ゆーっくりたっーぷり楽しんで・・・・ひとり3500円

相談にのって下さるので、是非行ってみてください。

 

そして・・・・ラストにデザート&ホッとするお茶 日本茶

 

しばし・・・・ランチはお休みです。が・・・・ゆったり夜もオススメです。

 

大人モードの素敵な時間をまた楽しみたいので、女子会開催予定♪

そして・・・・・生ビールを飲みたいな・・・!!

今日もご馳走様でした ハート

B食店情報
・店名 : Dinig Bar NoRion(ダイニングバー ノリオン)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市伝馬町2-21
・TEL : 028-680-7481
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11449
・定休日 : 水曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 宇都宮を元気にしたい♪美味しい料理でゆっくり時間を楽しめるお店/平日ランチ
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ