記事
[ 総記事数:5658件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年12月31日(土曜日)
[ 16:05 ] [ ノンジャンル ]
   
 

美味しい出会いや楽しい出会いに感謝の2011年

〆の御蕎麦は、もちろん♪

hitomちゃんのご主人、tetu様の手打ち蕎麦

感謝の一年です ハート

 

皆様お世話になりしました・・・・

そして・・・・来年もどうぞ良いお年を・・・お迎えくださいませ ハート

 ipadが不調につき

明日は、明けましてソフトバンクかも?

 

皆が健康で、元気に過ごし、コレにも感謝の2011年 ハート

 

2012年も良い年になりますように・・・・♪

 

 

 

 

 

 

2011年12月30日(金曜日)
[ 09:09 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

 

今年度、ラストアップルパイ♪

しあわせ ハート

で、新年のお花も連れて帰ってきましたよ。

 

昨日で、御用納めのパストラル

今日から。。。。。なんか・・・寂しいわ 泣

今年もお世話になりました。来年も、ヨロシクデス。

 

さて・・・・本日も仕事也〜・・・・

今日も元気な1日を。。。。 ハート

2011年12月29日(木曜日)
[ 08:36 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

前回は[ おうちクリスマスBlog ]

そして・・・・今度は、ラザニアを娘が作る

帰宅してドアを開けると、トマトソースの良い香り ドキドキ

昨夜も帰りが遅かったので。。。。

本日ラザニアモーニング

 

はふはふ・・・ふ〜ふ〜♪

美味しすぎまする ウマッ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今日も良い日になりそうな予感♪

ちょっと遅刻しそうだけど、ダッシュで仕事に向かう朝

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2011年12月28日(水曜日)
   
 

まずは、[ ワタナベさんBlog ]、そして美味しい物を箱買い

 

思いっきり買って・・・すっきり♪

今日まで、惣菜と揚げ物

そして・・・精肉は年末まで営業♪と・・・嬉しいお知らせを聞く

 

私は、30日に予約♪

新年の幕開けは美味しいお肉ですよ!!

ご挨拶は、後ほどに・・・・

今日も美味しいお惣菜を堪能いたしました ウマッ

ご馳走様でした ハート

B食店情報
・店名 : ミートショップ ワタナベ(ミートショップ ワタナベ)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市鶴田町2559-2
・TEL : 028-633-9013
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=260
・営業時間 : 8:00〜15:00
・定休日 : 日曜日、祝祭日
・キーワード : リーズナブルでクオリティーの高い数々のお弁当とお惣菜・新鮮で美味しい上級のお肉・それに愛
B食店ページへ

[ 07:54 ] [ Let's GO ]
   
 

昨夜は、久しぶりに駅東の旬彩で、女子会

その後、お友達を茂木まで送迎。

 

自宅に戻る頃には、日付は変わっていました アセアセ

あとっとっと・・・・の水曜日

今日も元気にお仕事へでかけましょう♪

と、思った矢先に、ヒーターの灯油が終わる・・・・

寒いけど、サクッと給油してから出かけましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2011年12月27日(火曜日)
[ 08:00 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

今日は昨夜から煮込んでいるカレーに、蒸し白菜を添えて・・・・

自作ワンタンスープと共に・・・

 

寒いけど、体ぽかぽか♪

今日も元気にお仕事です。

 

娘の作ったおうちの残りをもって出かけましょう♪

今日も素敵な1日を・・・ ハート

2011年12月26日(月曜日)
[ 18:55 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

フルタイムから、帰宅して・・・玄関を開けると・・・

バニラとチョコの甘い香り ドキドキ

 

私を迎えてくれたのは・・・娘の作った、お菓子のおうち

 

1日遅れのメリークリスマス♪

作ったおうちに感激したけど、娘の笑顔に感動100倍・・・いや・・もっとかも ニヤリ

今日も幸せをありがとう ハート

 

[ 07:37 ] [ 中華の名店 ]
   
 

師走は何かと忙しいので・・・[ 中華のBlog ]

娘と「中華料理 幸福」にでかけます。

 

世間はクリスマスモードでも、母娘は中華脳

しかも・・・・あんかけ気分なのだ!!

 

うふふっ ニヤリ

私は、海老中華丼

娘は、ふかひれあんかけ丼(写真は無し)

どちらもボリューミー

んで、もって。。。。ハラペコだったので、揚げ餃子もオーダー

 

むちむちしていて・・・具沢山で旨い B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

ふたりで、感動♪

 

そして・・・・食べきれない中華丼は、パックをイタダキお持ち帰り・・・・

自宅にお土産も♪

1度で2度、しあわあせになりました。

 

そう、しあわせを胸に刻んで、寒いけどフルタイム♪

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

B食店情報
・店名 : 中国料理 幸福(ちゅうごくりょうり しあわせ)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市西原町600-33
・TEL : 028-645-2038
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_pr_1.shtml?s=5788
・営業時間 : 11:30?14:30/17:00?23:00
・定休日 : 無休
・キーワード : 接客良し!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ