記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年11月30日(水曜日)
[ 08:47 ] [ Let's GO ]
   
今日は午後から仕事。。。と思っていたら、朝からきてねの ケータイなので、朝からサクサク水曜。時間がないので、mobile投稿。今日も素敵な1日を。。。。。💝
   
 

[ ROBAさんのBlog ]から、3年以上経過して・・・・お邪魔します♪

「ANAインターコンチネンタルホテル カスケイドカフェ」 

クリスマスツリーが綺麗です ハート

クリスマスツリーが綺麗です

近づいて・・・キラキラ キラキラ

 

さて・・・・ランチは。。。。

メニューは豊富なのですが・・・こんな感じで・・・

 

ローストビーフとくらむチャウダーがお気に入り♪

カチカチパンが・・・・メインのように撮影してしまいました(汗

 

苺ショートが美味しかったです♪

珈琲のマシンが1台しかなく大渋滞になっていたのが残念です。

 

3年前に憧れます アセアセ

オムライス&ソフトクリーム ドキドキ(会えなかったけど)

料理は美味しくイタダキマシタ ウマッ

B食店情報
・店名 : カスケイドカフェ(かすけいどかふぇ)
・ジャンル : その他
・住所 : 東京都港区赤坂1-12-33
・TEL : 03-3505-1111
・URL : http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/
・営業時間 : ランチ 11:30〜14:00(L.O)
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 溜池山王、六本木一丁目
・キーワード : ランチバイキング、ローストビーフ
B食店ページへ

2011年11月29日(火曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

やっとこさ・・・・PCから、自分のブログにたどり着くことができました。

B食編集部の皆様、ありがとうございました ハート

 

さて・・・・まずは東京タワーの真下から・・・

 

大きいですね〜・・・・ ドキドキ

そして・・・・展望台から・・・・

 

ヒルズ方面

ちょっと、もやっていましたね。

スワロフスキーのタワーもね ドキドキ

 

 

紅展もやってました。

三姉妹の衣装

 

 

セットも・・・撮影すると豪華ですね。

 

まずは観光・・・その後・・・

ランチ・・・

楽しい時間は続きます♪

 

 

2011年11月28日(月曜日)
[ 23:12 ] [ ノンジャンル ]
   
写真もネタも沢山ある時に限って、未だ💻から、記事がかけません。 って、いうか、B食にツナガラナイノデス。ーー 今夜も淋しい。。。。明日こそ。書きたいな。 夜はとっても冷えるので、温かくしておやすみなさい。
[ 08:46 ] [ ノンジャンル ]
   
夫がB食をログアウトしてしまい、バレないように。。。。ログインしようと 頑張ったら、フリーズしてしまったそうな。。。 、なので、自宅PCは、使えず今日もiPadより愛を込めて……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も素敵な1日を……💝
2011年11月27日(日曜日)
   
ランチは苦手なビュッフェ、パンがカチカチだったけど、料理は美味しかったです。 先程投稿した記事ガ、キエマシタ。。。。やる気のでない夜なので早めに休むことにしよう。ーー 皆様オヤスミナサイ、、、、
[ 06:10 ] [ Let's GO ]
   
今日は朝からお出かけ、大型バスで行ってきます。 お天気が良いといいいいな Ipadから、初投稿 今日も素敵な1日を^^
2011年11月26日(土曜日)
[ 21:00 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 今週はずっとデト♪」Blog ]

でも、週末はお祝いロンジン

お友達と就職祝い♪おめでとう ハート

 

芳しい香りに心和みます。

熱々の焼きたてママン♪ 

 

ザッツハトルテ

憧れのパウンドケーキもイタダイタ嬉しいカフェ時間♪

 

とても素敵な時間でした ハート

お祝いロンジン・・・・♪良かったです。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ