記事
[ 総記事数:5582件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年8月31日(水曜日)
[ 21:18 ] [ 美味しいパン ]
   
 

この夏の思いでは色々ありまして・・・美味しい思い出も盛りだくさん♪

軽井沢から、美味しいパンも届きました ニヤリ

「軽井沢 SAWAMURA」 

パンオショコラ

 

サックっと焼けたフォルムが素敵 ドキドキ

 

チョコも良い感じ ウマッ

美味しいパンでした。

軽井沢から車でやってきたこの子とクロワッツサン

クロワッサンは夫に・・・・ ドキドキ

なんだか素敵な1日が始まりそうなテンションあげあげのパンでした 食パン

軽井沢も北関東道が出来たので近くなったんですよね。

 なんだか行きたくなりました♪

軽井沢が呼んでいる・・・・・・なんてね アセアセ

B食店情報
・店名 : SAWAMURA(さわむら)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 長野県軽井沢町星野 星野エリア ハルニレテラス内
・TEL : 0267-31-0144
・URL : http://www.b-sawamura.com/karuizawa/
B食店ページへ

   
 

買った[ パフケーキBlog ]

 

お化粧のパフみたいにぱふぱふ

 

イタダキマス ウマッ

 

ふわふわのスポンジにたっぷりクリーム♪

しあわせ感 ハート

朝からぱふっとね♪

 

今日も素敵な1日を・・・ ハート

B食店情報
・店名 : タカギ洋菓子店(たかぎようがしてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県下田原町1774-9
・TEL : 028-672-3002
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2148
・営業時間 : 09:30〜20:00
・定休日 : 不定休
・キーワード : 甘さ控えめのパフケーキにはまってしまいます♪
B食店ページへ

2011年8月30日(火曜日)
   
 

美味しいパフケーキの噂を聞きつけて・・・・

向かうは、タカギ洋菓子店です。

 

運転しながら本当にケーキやさんがあるんだろうか????と不安になる道すがら・・・

見っけた@@”

 

わーい!!ケーキがいっぱい ドキドキ

でも私はパフパフしたいので・・・・パフケーキをください♪

 

したらば・・・・娘の大好きなポモナもあった・・・・買わねば!!

 

でも、「今すぐコレがタベタイデス!!」と、バナナクレープをお願いしたら

「食べていいよ。」と、お店の方の優しいお言葉・・・ ドキドキ

では・・・・イタダキマス ウマッ

 

カステラに甘さ控えめの生クリームもたっぷり入って120円

とても美味しく頂きました ウマッ

心温まるケーキ屋さん、ちょっとドライブしながら訪れてみるも良いですよ。

ほっこり温かい気持ちになる素敵なお店でした ハート

B食店情報
・店名 : タカギ洋菓子店(たかぎようがしてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県下田原町1774-9
・TEL : 028-672-3002
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2148
・営業時間 : 09:30〜20:00
・定休日 : 不定休
・キーワード : 甘さ控えめのパフケーキにはまってしまいます♪
B食店ページへ

[ 07:21 ] [ ノンジャンル ]
   
 

今日から新学期

なかなか美味しそうに目玉焼きが焼けた朝 晴れ

なめことわかめと豆腐と葱の味噌汁も良い感じに出来上がり・・・・

煮豆もね。

 

和の朝

満足そうに朝食を食べて出かけようとする娘に

「お弁当は?」と聞かれて・・・・・????凹

ガーン

始業式にお弁当があることを忘れてました・・・・

とほほ・・・・ アセアセ

そんな火曜日の始まりですが、今日も元気に頑張りましょう♪

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2011年8月29日(月曜日)
[ 21:17 ] [ ノンジャンル ]
   
 

Malasada(マラサダ)が、宇都宮にやってきた・・・(今日まで)

東武宇都宮店のハワイアンイベントです。

 

熱々ふわっふわのパンって・・・・なぜかテンションがあがります UP

きっと美味しいのね。とか・・・・

では・・・・イタダキマス ウマッ

 

あら?めちゃ柔らかな揚げパンね。 DOWN

 

ココナッツシュガーにしたけど、そんなに感動は無かったわ・・・・ ガーン

味のチョイスを間違えたのかな?

フラダンスを見ながら食べたら数倍美味しいのかも?

ハワイの空の下で食べたらさぞや美味しいんでしょう?とか思ったマラサダでした。

 

 

 

[ 07:21 ] [ Let's GO ]
   
 

今週は久しぶりにフルタイムのお仕事から始まる朝

サクッと支度して出かけましょう♪

 

我が家の高校生は、昨日ひとりでプールで泳ぎ

50メートルを何往復も気持ちよかったとか・・・・

なので、お疲れモードの為か夢の中 Zzzz・・・・・です。

 

どんな夢を見ているのかな・・・・?

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

 

 

2011年8月28日(日曜日)
   
 

[ 嬉しい楽しい夜Blog ]の乾杯は大好きな麒麟麦酒

ブラウマイスター ビール

一気にイタダキお次の1番絞りの写真 アセアセ

絹のように滑らかな泡が好き ハート

 

コリコリの砂肝&チーズたっぷりサラダ

 

そして、黄金色に輝く金の延べ棒じゃなくて、玉子焼き ニヤリ

 

こずちに来たら外せぬ逸品

そば粉のピザ

今夜もはふはふ美味しすぎるう UP

そして、ひとり飲みでイタダイタ、いまお母さんお手製の美味しすぎる梅干&中々のお湯割り

 

温かい焼酎って美味しいのね・・・・大人の味を知る夜 月

前回学んだ、太麺焼きそばプリーズ!!

キャベツもイカもたっぷりで美味しい ドキドキ

 

いまお母さんの美味しいお漬物もイタダキマス ウマッ

忘れちゃならないサザエさん

 

美味しい楽しい夜でした B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

〆は日本茶 日本茶&梨

 

そうそう・・・・コレも・・・・忘れてはいけません。(贅沢な、お通しです)

 

ほっこり炊いた山芋&さわら・・・・♪

ラストに娘の同級生がやってきて・・・携帯写真にココロトキメク ハート

いつもながらの美味しい時間♪

楽しいときはあっという間、なので来月の予約はね、ランチと夜とダブルです ドキドキ

お洒落なランチに興味津々 ニコニコ

 

いつも、楽しい美味しい時間をありがとうございます ハート

やっぱり・・・・高根沢の名店はココに有りですね ニヤリ 王冠

   
 

[ 最近おひとりさまのBlog ]のこずちにて、久しぶりの女子会

久しぶりに全員集合ですから・・・・わくわくナイトでした ハート

いつものお席でほっこりタイム・・・・・和みますね〜♪

 

あては・・・・・サザエでございま〜す!!

しかも新鮮活き活きサザエさん ハート

 

食べやすくカットしてくださって・・・・・かなり美味 ウマッ

しあわせナイトを過ごします。

 

こずちって素敵 ハート

 

委細は後ほど・・・・

で・・・・・素敵な夜の翌日は、素敵な日曜日を過ごしましょう♪

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ