記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年4月30日(土曜日)
[ 20:56 ] [ 空と自然 ]
   
 

[ 北でフラワーハントBlog ]

そして今日は自宅でハント!!

八重桜が満開でした。

たわわに咲く桜

青い空もみたかったなぁ〜

曇り空でも綺麗です ハート

 

さて・・・・夕食は春の味覚

たらの芽の天ぷら(自作)

トゲトゲなのに・・・・柔らかい食感、不思議ですね。

 

柔らかな口当たりに色鮮やかな新芽

とても美味しくイタダキマシタ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 GOOD

ご馳走様でした ウマッ

[ 00:14 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ 一生忘れられない日Blog ]の私の衣装

私の母のお手製で、母から受け継いだワンピースなのでした。

 

アクセサリーは、自分作

 

なかなか良いかと自己満足 ドキドキ

しかし・・・・高校生からは、ダメだしを受ける。

「黒を着ると痩せて見えるはずだけど・・・残念」とか・・・・ ガーン

 

自宅への帰り道に空からのご褒美が・・・ ドキドキ

 

沈む夕日

 

元気を貰った金曜日

今日から、仕事の日々ですが、頑張れそうな予感です。

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

2011年4月29日(金曜日)
[ 20:37 ] [ 素敵な写真館 ]
   
 

[ お友達が結婚した写真館Blog ]で、今日は娘の晴れ姿

地震の前日に撮影予定だった、成人式の撮影

その日がやって参りました。

「写楽館シンガイ」 

 


                   キラキラこんな日が素敵な日が来るなんて・・・喜びで一杯のゴールデンな幕開けです キラキラ

 

振袖姿の娘

なんて素敵なのでしょう ハート

20ん年前に自分が来たものとは思えない姿

ハンドメイドの髪飾り・・・

晴れ着を着る娘の隣で。愛情込めて私作成中

とても良く似合っていました ハート

 

娘を持ったことを誇りに思った金曜日

一生忘れない思い出の日 ハート

 

娘を待つ間に美容室でカフェタイム 紅茶

 

思い出に残る素敵時間を過ごせたことに感謝です。

写楽館シンガイ様、素敵なお写真を撮影していただき、本当に嬉しい1日でした。

「ありがとうございました ハート

B食店情報
・店名 : 写楽館シンガイ(しゃらくかんしんがい)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市八幡台10-18
・TEL : 028-625-7272 
・URL : http://e-shingai.net/index.html
・定休日 : 毎週火曜日 第二火・水連休
・キーワード : ワンランク上の素敵フォト・素敵なローケーションでのウエディングフォト
B食店ページへ

   
 

暑かったですね。

こんな日はアイスが食べたい!!

ほんとはパフェが食べたいけれど、時間が足りない・・・

7−11で買っちゃいました。

 

ビエネッタのカップサイズです♪

 

ひらひら感がタマリマセン ドキドキ

スプーンをさすとチョコパリパリ感、大好きです ウマッ

B星赤 B星赤気に入りました。

暑い日アイスは暫らくコレかも・・・・ GOOD

 

今日は待ちにまった娘の写真撮影

素敵な金曜日になりますように・・・ ハート

2011年4月28日(木曜日)
[ 00:01 ] [ ノンジャンル ]
   
 

横浜八景島に遠足に行った高校生

お土産は・・・

 

ジンベイザメ

中身は・・・・キラキラ キラキラ

 

チョコレート

「ジンベイザメがいたの?」と質問する母に。

「水族館に入ってないから知らない」と答える娘 ガーン

 

ちょっと驚いたけど、自分も高校時代修学旅行で津和野まで行って

喫茶店でまったりしていた、記憶がよみがえり・・・

つまらぬ事が遺伝するのね。と・・・(笑)

 

まぁ・・・・そこで何もしないことが楽しい青春の1ページを飾るのだと思った夜。

 

さて・・・・ゴールデンウイークまであと1日。

気合を入れて頑張ろう♪

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

 

2011年4月27日(水曜日)
[ 20:57 ] [ 高根沢町の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

金曜日帰省する娘を迎える為に、

写真館に振袖を届け、夕方からヘアサロン

大好きな「gives」へ・・・・

ショートボブにしてみました。

 

美味しいお茶をいただきながら、ほっこり時間を楽しみます ハート

 

もんみや片手にね・・・ ニヤリ

 

平日夜に、幸せ時間をありがとうございます♪

 

オーナーの東北へのカットボランティアのお話を伺い身近にもこんな素晴らしい方が居たことを実感

気持ちも、リフレッシュできて、スッキリ♪

今日も素敵な時間をありがとうございます ハート

B食店情報
・店名 : gives(ぎぶす)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県高根沢町光陽台2-1-10
・TEL : 028-680-2255
・URL : http://www.gives-web.com/
・営業時間 : 10:00〜20:00土日祝9:30〜18:30
・定休日 : 毎週火曜、第3月曜
・キーワード : 大好きなヘアサロン
B食店ページへ

[ 00:08 ] [ ノンジャンル ]
   
 

[ 昨日Blog ]夜も揺れたけど、

今夜は震度4でした。

 

体内震度計は絶好調 UPPCしながら震度的中

 

こんな夜は美味しい紅茶を思いましょう 紅茶

アールグレイです。

ベルガモットの香りに心癒されますね〜♪

 

今週金曜日。

地震の為に延期になった、娘の成人式撮影予定です。

どうか・・・・地震がおさまりますように・・・

そして今度こそ撮影できますように・・・

そう祈る水曜日です。

 

着物を届けに行かなくちゃ♪

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

2011年4月26日(火曜日)
[ 21:09 ] [ 美味しいパン ]
   
 

キニナルパンやさんに行ってみようの朝

 

向かったのは、ブランジュリーブーレ 

宇都宮の宝木にあるパン屋さんです 食パン

通り沿いに見える看板、駐車場も広くて入りやすいです。

 

朝は、菓子パンが焼けていました。

キャラパンが一杯

子供が小さかったら大喜びのパン屋さんかも?

 

私は、オレンジのチョコクロワッサンを買いました。

 

クロワッサン生地にオレンジが練りこまれてチョコとオレンジが素敵コラボ

美味しいです B星赤 B星赤 B星赤

 

それに・・・・10円でパンミミを買いまして、パンかりんとうを作ってみました。

なかなか美味しくできました。

きっと美味しいパンだからですね 笑

 

次回はハード系が焼ける時間にお邪魔したいと思っています ドキドキ

B食店情報
・店名 : ブランジュリーブーレ(ブランジュリーブーレ)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市宝木町2-1138-3
・TEL : 028-624-0373
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2720
・営業時間 : 08:00〜18:30
・定休日 : 日祝日
・キーワード : 種類豊富なパン屋さん
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ