記事
[ 総記事数:5636件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年1月31日(月曜日)
[ 21:40 ] [ 素敵なカフェ ]
   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して気になっていたカフェ

Ocanommaへお邪魔しました♪

ちょうどお客様がとぎれたとき、カフェ時間を楽しみます 紅茶

良い雰囲気です ハート

それでは、私もハヤシコーヒーをオーダー

お洒落なお席でね ひらめき 

 

お洒落珈琲

私、初ハヤシコーヒーです。

ほっとする感じ ハート

都会にアル素敵空間

コレは通いたいカフェですね。

 

うさままさん、コーヒー豆売ってます。

ちょっと見づらいけど、かごの中

豆と粉が選べるみたい・・・・ ハート

 

なぜか、同じアングルを撮影

 

階段の上にお洒落カフェ ハート

ランチは、1000円

近いうちに再来予定です♪

B食店情報
・店名 : カフェ オチャノマ(おちゃのま)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市池上町1−11 青木ビル2階
・TEL : 028-678-6879
・営業時間 : 11:30〜17:00
・定休日 : 土日祝
・最寄り駅 : 宇都宮東武
・キーワード : 店主が変わるカフェ/ひとり親支援/ランチあり
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 07:39 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

宇都宮駅東のココスの向かいにおせんべいやさんがありますのよ。

気にはなっておりましたが、なかなかうかがえません。

たまたま赤信号でその横に止まったので、お邪魔して見ましょう♪

ヤマダ電機の西側です。

小さなお店ですが、おせんべいが一杯

せんべいパラダイス ドキドキ

なんと、向かいにはかりんとうパラダイス 

いろんな種類がありますね。

試食も出来ます ウマッ

どれも3袋で1000円なので、(一袋350円)

買ってきました♪

 

寒い冬に炬燵でお茶とおせんべい

素敵な週末のアイテムです♪

 

駐車場は縁石が高くてめちゃ怖いので、近くでお買い物の際に足を伸ばしてみてくださいませ ハート

 

B食店情報
・店名 : おかき処 あづま屋(おかきどころ あづまや)
・ジャンル : その他
・キーワード : 残念ながら閉店しています。
B食店ページへ

2011年1月30日(日曜日)
[ 16:25 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

もうすぐ節分ですね。

我が家の恵方巻きはゴージャスに、飛行機に乗ってやってきたキンパ

 

セットされているのでとっても便利♪

さて・・・・朝から巻きましょう ドキドキ

ぐ〜るぐる ニヤリ

 

プレ恵方まきデキアガリ♪

甘酒も作ってほっこり優しい日曜日 ハート

 

そうこうしているうちに夕飯の時間

今日は寒いからグラタンでも・・・

キンパセットをありがとう♪

中国から帰国したお友達に感謝です ハート

   
 

[ 前回は苺パフェBlog ]そして、今日はイングリッシティーソフト

 

最高気温は5度でも、またもや、ひらひら手招きされて♪

寒くから溶けなくて良いかもね ニヤリ

 

ふ〜ん。紅茶といえば紅茶のようなそんなソフト

鼻に香りが抜けることを個人的に希望します。

やっぱ。バニラが好きかも?と思った午後。

きっと、寒いからね。

温かい方が数倍美味しく感じるのかしら?

 

近いうちに別の場所で、試して見ましょう♪

そう、思った午後でした。

 

2011年1月29日(土曜日)
[ 17:51 ] [ Let's GO ]
   
 

今夜も寒いけど、飲みましょう ビール

地元飲みなので、終電を気にせず飲めるのがGood♪

 

さて・・・家族に夕飯の支度をして、出かけましょう ドキドキ

美味しい楽しい夜になりますように・・・・ ハート

 

   
 

土曜は健康体操。と、その前にアレもコレもしたいので、

目覚ましを6時と7時にセット

2度鳴らせば起きれると・・・

しかし・・・・あんまり寒いので布団にもぐりこみ。

目覚ましを止めてしまった・・・・ アセアセ

夫に、「体操は?」と聞かれた8時

慌てて飛び起き出かけます。

 

はい♪気持ちよく体操を終えて・・・

洗車

最高気温5度なんて、冷蔵庫より冷たい気温

寒すぎて無理かも?

ガソリンスタンドのポイントで手洗いは可能か聞くことしましょう アセアセ

 

寒いけど、今日も元気な1日を・・・ ハート

2011年1月28日(金曜日)
   
 

[ 焼き肉新年Blog ]で幕開けの我が家。

フランス語の夕方に揚げたてとんかつを買いに行きました。

うふふっ ニヤリ

素敵なおかずとの出会い ハート

 

スコッチエッグ

コレで200円代って、素敵 ハート

添えられたおかずやお野菜も美味なり・・・・ ウマッ

 

私の夕食は、スコッチエッグカレー

大満足な夜 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

カレーは自作です ハート

 

コレだけでも幸せなのに・・・・

もうひとつのお楽しみ ハート

アップルパイでティータイム 紅茶

 

お肉屋さんで手作りのアップルパイ

幸せ感満載です ハート

ほっこり優しい甘さです。

チーズケーキもありますよ。

 

美味しいおかずにデザートに、美味しいお肉も忘れずに ハート

もつ煮を買いに行かなくちゃ ドキドキ

B食店情報
・店名 : ミートショップ ワタナベ(ミートショップ ワタナベ)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市鶴田町2559-2
・TEL : 028-633-9013
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=260
・営業時間 : 8:00〜15:00
・定休日 : 日曜日、祝祭日
・キーワード : リーズナブルでクオリティーの高い数々のお弁当とお惣菜・新鮮で美味しい上級のお肉・それに愛
B食店ページへ

[ 07:45 ] [ Let's GO ]
   
 

今日も寒いですね。ぶるぶる・・・・

久しぶりのフルタイムなので、温かくして出かけましょう♪

ふぁいと!!

 

早朝からぶり大根製作中

美味しく出来ますように♪

愛情をぷらす ハート

 

週末絶対やりたいこと

洗車です。

雪が降ると聞くと・・・・洗うことを躊躇してしまいますが、今週は洗います。

自分でね。

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ