記事
[ 総記事数:5637件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年10月31日(日曜日)
   
 

[ ハイムさんのBlog ]を拝見して、ずーっと、行きたいと思っていました。

で・・・・・本日、お祝いセール最終日に、出勤前にお邪魔しました。

 

うふふっ♪シュークリームが一杯 ニヤリ

とっても良い香りです ドキドキ

 

 

ふんわり優しい手触りです。赤ちゃんのほっぺみたい ハート

 

クリームたっぷりで嬉しいです ドキドキ

なんて美味しいのでしょう♪

職場でも大好評

甘さ控えめで爽やかな酸味が好き B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

今日はハロウイーンだったので、キャンディーもイタダキました。

お心遣いが、嬉しいです。

心が温かくなるケーキ屋さん ハート

モンハイムさん、大好きです♪

 

 

とってもキニナルこの子。。。。。に遭遇 ドキドキ

美味しいシューも乗ってるし・・・買いに行きたい気持ちでいっぱい♪

今日もご馳走様でした ハート

 

B食店情報
・店名 : モンハイム洋菓子店(もんはいむようがしてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市今宮1-16-21
・TEL : 028-645-2700
・URL : http://www.montheime.com/
・営業時間 : 9:30?19:30
・定休日 : 水曜日
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

   
 

[ うさままさんのBlog ]を拝見して気なっていました。

実家から一本道、すぐの場所

この看板が目印です♪

お友達と一緒にね。

 

ランチはドリンクつきで850円〜

お洒落ラテもチョイスできます。

私は、フォカッチャサンド♪

 

スープがつきます。

 

サンドは、チーズ&ベーコン&目玉焼き&ニンジンマリネかな?

ニンジンもう少し酸味があったほうが好みです アセアセ

 

ドリンクは、スチームミルク多目の「フラットホワイト」ってので。

 

お洒落なのが良いです。とお願いしたら、コレでした。

うん、お腹に溜まりますう〜。

コレで850円はお得ですね。

 

壁向きのカウンター席もありますし、一人でもOKかも?

お外にオープンカフェ的なお席もありましたよ。

 

娘を誘ったら、撃沈したので、両親を誘って再来してみようかと思っています。

家から近くって良いですよね ドキドキ

 

B食店情報
・店名 : JUST CAFE(じゃすとかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市下栗町1955-2
・TEL : 028-666-8083
・営業時間 : 7:30〜17:00
・定休日 : 月 ・第一、第三火曜日
・キーワード : モーニング/野菜たっぷりランチは閉店まで/ラテが、美味しいです!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2010年10月30日(土曜日)
[ 15:01 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

ぐっすり眠って起きたら昼 アセアセ

そして・・・・今日のブランチは・・・

 

つけ麺

目玉焼きのせで・・・・ね。

 

お友達の手作り、ハロゥインパンのデザートも ハート

 

モンハイムさんのかぼちゃの器で♪

 

かぼちゃたっぷりで美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

で。。。。。こたつでごろり〜・・・・・ 雨を眺めてぼーっ・・・・・

今日は、まったり土曜日です ハート

2010年10月29日(金曜日)
   
 

最近のマイブーム

おこたdeアイス

今夜は・・・パナップ

 

娘から美味しくなった情報をゲットしたので。。。

 

うほほ〜い♪

グルグルな感じが良いわ ドキドキ

中は、CM通り

ホワイトチョコとクレープソースとバニラアイスが層になっています。

美味しいです B星赤 B星赤 B星赤

 

コタツでも食べたら寒い金曜日。

今夜も満足なり ハート

[ 09:23 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ ROSARYさんのブログBlog ]を拝見して、欲しかったもの。

やっと田舎までやってきた♪

 

とっても美味しい金曜日♪

「KitKat  Bigリトル 

ビックなこの子もね ハート

 

にっこりと言う大きな梨(右のです)

直井梨園直送 キラキラ 



にっこりでにこにこ ニコニコ ニコニコの金曜日

 

お仕事は午後からなので、掃除&車を洗いましょう♪

買い物にも行きたいな〜ァ

 

今日も元気な1日を・・・・ ハート

2010年10月28日(木曜日)
   
 

今日はドラフト。

ハンカチ王子の活躍からあっと言う間の4年

時の流れが年々、早いわ・・・〜 アセアセ

そうね。ドラフトを記念して自宅のこたつでホームラン

 

またもや、とりせんで全種ゲットしてみました。

「ホームランバー」

3本買って、¥114

 

今夜はどれにしようかな?

チョコ気分

 

なつかしのお味に満足なり ウマッ

 

コレも懐かしいので・・・・買いましたよ。

 

「里もなか」

38円なり・・・・ 笑

今夜も満足なり・・・寒いけどおこたはぽかぽか ハート

〆は、熱い珈琲にしよう♪

[ 00:52 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

念願のアップルパイ♪

 

2年ぶりの再会です ドキドキ

「お久しぶりです。お会いできて嬉しいです♪」マスター作ってくださってありがとう。

リンゴたっぷりで、嬉しい〜 ハート

 

お供は、この子

飴色の紅茶 紅茶

 

しばし見つめて・・・・・・・イタダキマス♪

がしっと手でね。

 

はふはふ♪ほふほふ♪

美味しすぎ〜 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

思い出して ニコニコ

素敵な夢が見れそうです。

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : flower&cafe Pastorale(花&カフェ パストラル)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市西1-4-4
・TEL : 028-666-7264
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8347
・営業時間 : 11:30〜20:00 日祝11:30〜19:00
・定休日 : 金曜日・第3日曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 自家焙煎ネルドリップの美味しい珈琲・極上の紅茶&中国茶・可愛いお花も待っています♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

2010年10月27日(水曜日)
   
 

急に寒くなりましたね。

こんな夜には、チャイを飲もう♪

 

ミルクパンを新調しました♪

 

おnewで・・・・ほかほかミルク♪

 

シナモンたっぷりスパイシー

体がほかほか温かに・・・・

 

寒い夜にはチャイが好き ハート

明日はもっと寒いです。温かくしてやすみましょう GOOD

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ