記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年9月30日(木曜日)
   
 

夜な夜なほっこり時間

最近のお供はこの子

 

ジンジャーシロップを入れたホットホットカルピス

 

 

おこたぬくぬく・・・・・ぽっかぽか♪

体が温まってきたら、ベットにGO!!

 

朝までほかほか眠ります Zzzz

最近寝坊気味なので・・・・今夜は早めに休みましょう♪

 

寒くなってきましたね。

温かくして眠りましょう♪

 

   
 

[ 私の愛するジュリアローズBlog ]が、今夜栃木TVに出るんですよ。

見なきゃ。

『とちぎ発!旅好き!』  

今夜7時半〜八時 

 

栃木TVを見られる環境の方是非、ご覧くださいませ。 

電波の届かない方は、録画しますので、後ほど!! 

 

今日は、雨のフルタイムなので、お疲れモード全開ですが、 

元気に頑張れそうな予感 ハート 

 

今日も楽しい1日を・・・・ ハート 

2010年9月29日(水曜日)
[ 20:07 ] [ Let's GO ]
   
 

お勉強の帰り道、皆さんが帰りに行くファミレスに・・・・

お邪魔して見ました♪

「ジョイフル 小山店」です。

 

さて・・・・このランチ

日替わりで、本日はハンバーグ&エビフライ&から揚げ

漬物&タルタルソースもたっぷりめ ドキドキ

味噌汁も油揚げの入った手作り感

 

コレで、499円だって♪

お安いわ お財布

 

 

お米が美味しいって、最大のポイントです。

旨い B星赤 B星赤 B星赤

 

399円の日替わりもありました。

恐るべしジョイフル

ホンダ以外もあったのね。

 

栃木県は真岡店と小山店

小銭がお財布にたっぷりあって、お腹が空いていたら、

寄ることをオススメします♪よ。

B食店情報
・店名 : ジョイフル 小山店(じょいふる おやまてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県神鳥谷308-7
・TEL : 0285-30-3561
・URL : http://standard2.pmx.proatlas.net/l9519r27/user_page.php?id=l9519r27&c=36%2F17%2F47.008%2C139%2F47%2F29.950&layer=2&r=1&pos=I1:P36%2F17%2F47.008%2C139%2F47%2F29.950&img=&mimg=&t=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%BA%97&tx=%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%A5%9E%E9%B3%A5%E8%B0%B7308-7%E3%80%80TEL.0285-30-3561%0A%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%8F24%E6%99%82%E9%96%93
・キーワード : リーズナブルなファミリーレストラン・24時間営業
B食店ページへ

2010年9月28日(火曜日)
[ 22:35 ] [ スキルアップ ]
   
 

[ 関連したBlog ]

ピンクの夕空

 

「ありがとう ハート

 

emikoちゃんとのカフェタイム

二人仲良くジンジャーミルクティー

「美味しかった。ご馳走様 ハート 

自宅ご飯は・・・・

熱々で・・・・

ワインを飲んだらこたつで、zzzzzzz Zzzz

 

今日も楽しい1日でした。

みんな・・・ありがとう ハート

[ 21:59 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

お隣の年長さんのAiちゃんママから、夏の思い出 メールが届きましたよ。

おじいちゃんに「流し素麺がしたい」と言ったら、自宅に作ってくれたそうで・・・・・

イケメンパパと2ショット

 

楽しそう ハート

パパも娘が可愛くって仕方ないかな ドキドキ

大きくなりましたね。

そうそう。器も手作り

 

素敵ですね。

竹の香りがして美味しさ何倍かな?

笑

 

そうそう。今年はビバ魚釣り 魚

素敵な釣堀にも行ったそうですよ。

 

古戸中養魚場

レトロな感じが、タマリマセン ドキドキ

釣ったお魚をその場でいただけるそうでして・・・

 

鱒、鱒、オンパレード!!

こちらはお蕎麦もおいしそうで、絶対行きたいスポットです。

私は秋の思い出に・・・・

週末家族を誘ってみます。

 

素敵な思い出ありがとう♪

Aiちゃんの一生の宝物ですね 王冠

 

また、楽しい事教えてね。Aiちゃんママ ハート

 

B食店情報
・店名 : 古戸中養魚場(ことちゅうようぎょじょう)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県鹿沼市引田1586
・TEL : 0289-65-8751
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1097
・営業時間 : 通常  09:00〜18:00
・定休日 : 金曜日
・キーワード : 釣堀・釣った魚をその場でいただくことが出来ます。
B食店ページへ

[ 06:17 ] [ スキルアップ ]
   
 

そして、カゼニモマケズ

今日は、久しぶりのカウンセリングのお勉強なのだ!!

 

バレエとかぶってしまい、今日は勉強をチョイスしたら、こんなに 雨

ちょっと遠くまで出かけるので気をつけて行こうと思っています。

 

なんだか、バケツをひっくり返したように降っていますね。

 

皆様もお気をつけくださいませ。

今日も元気な1日を・・・・・ ハート

2010年9月27日(月曜日)
[ 21:06 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

栃木県北部寄りの我が家は寒い 不調

って、な訳でコタツを出した♪

何も無くても横になると眠くなる夕食後

コタツがあったら、3秒で夢の中へ・・・・・ Zzzz

幸せすぎる夜です ドキドキ

 

さて・・・・・夜な夜なホット@ドリンク

 

ホットミルクにチョコを溶かして・・・・ゴディバのリキュールもたっぷり♪

は〜・・・・・・トレーングが水の泡でも、美味しいから良いわ ハート

満足 B星赤 B星赤 B星赤

 

次のお楽しみは何かな?

やはりコタツdeアイスかな(笑)

[ 00:28 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

日曜日は、家族の布団を干して、掃除、そして、コタツも出しましたよ。

掃除が苦手な私がね・・・・ アセアセ

元気の源は、これ・・・・・↓

 

このまま、ガブッと行きたくなるザッハトルテ ドキドキ

 

素敵!!

 

 

とろり〜とかかった、生クリームが、チョコにとってもよく合います。

そして・・・・・DL

 

は〜っ・・・・・・・・・美味しすぎる UP B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

お店に入る時はふらふらでしたが、帰りは元気 笑

お見事 王冠

 

さて、今週はどんなケーキが焼けるかな???

楽しみです。

お日様の香りのする布団の中で、美味しい夢で会いましょう♪

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : flower&cafe Pastorale(花&カフェ パストラル)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市西1-4-4
・TEL : 028-666-7264
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8347
・営業時間 : 11:30〜20:00 日祝11:30〜19:00
・定休日 : 金曜日・第3日曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : 自家焙煎ネルドリップの美味しい珈琲・極上の紅茶&中国茶・可愛いお花も待っています♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ