記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年7月31日(土曜日)
   
 

[ ROSARYさんのBlog ]佐藤錦パフェに、惚れ惚れ ドキドキ

ホームページを見て、フルーツやさんの開店時間を見てしまい・・・

朝も早よから、行っちゃいました♪

うふふっ♪

迷わず到着

でも、閉まってる ガーン

練習と思って、銀座へ・・・

佐藤錦パフェが完売で、ちと凹む 泣

 

気持ちを取り戻して、舞い戻る ドキドキ

プラムか桃か迷った末に・・・桃パフェ ハート

 

うふふっ ニヤリ素敵フォルム ドキドキ

 

巨峰も桃も、皮まで食べれるそうですよ。

初めて皮まで食べました ウマッ

 

桃のシャーベットも桃そのもものお味が楽しめます ウマッ

こ!これは!!凄いです ドキドキ

そして、美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 王冠

 

こんなに美味しいパフェがあるなんて・・・・・ UP

感激 ドキドキ

 

次回はプラム

娘とオープンキャンパスに行く予定なので、帰りに寄ってこようと、心に決めました。

ふんだんにフルーツが使われていて、1000円しないって、コスパも良いですね。

2度行ったかいが、ありました(笑)

 

PS♪夏休みですよ。

B食店情報
・店名 : フルーツパーラーフクナガ(ふるーつぱーらーふくなが)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都新宿区四谷3ー4 fビル 2F
・TEL : 03-3355-2222
・営業時間 : 11:30〜20:00(水曜日のみ15:00〜)
・定休日 : 日祝定休
・最寄り駅 : 四谷三丁目
・キーワード : 美味しすぎる新鮮完熟フルーツ♪・コスパお味共に素晴らしいパフェ♪
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

[ 00:38 ] [ Let's GO ]
   
 

本当は先週行くはずだった東京♪

色々あって・・・・・お友達にもご迷惑をおかけしたことを反省・・・・

Ruuさん、ごめんね 泣

 

なので、明日は、ひとりリベンジ!!

目指すは、フクナガ。そして、マイマイ。

無事にたどり着けるでしょうか?

 

銀座にも・・・・・ね。

 

夕飯までには、自宅に戻る予定なので、フルパワーで頑張ります 笑

今週火曜のひとつきのぶりのバレエで、未だに筋肉痛ですが、

張り切って出かけます。

 

ワクワク♪

今日も素敵な一日を・・・・・ ハート

2010年7月30日(金曜日)
   
 

[うさままさんのBlog ]を拝見して、気になっていたケーキ屋さん

1日遅れのお誕生会

娘と初来店

「LE COFFREL」

 

凄い@@””

「お洒落すぎる」by娘

 

素晴らしいケーキ&マカロン&チョコレート

その上には、カヌレも ドキドキ

憧れていましたので、買いました ハート

 

そして、奥にはイートインスペース

 

素敵です ハート

焼き菓子の棚もあって、心揺れ揺れの私

 

鼻息荒く、撮影していたら、

「田舎から初めて都会に出てきたみたいだから、恥ずかしい」と・・・・・

車に戻ってから娘に言われて、耳が赤くなった午後 アセアセ

 

お腹ぺこぺこ(今日は昼抜き)で、舞い上がってしまいました UP

ケーキは、うさままさんと同じものをチョイスしていました。

季節柄かな?モンブンランには、会えませんでした。

残念 マズッ

 

お店は空いていて、落ち着いた雰囲気でとても良い感じでした。

お友達とお茶にいこう♪

そう思っています ドキドキ

 

ちょっと嬉しい出会いでした ハート

B食店情報
・店名 : フランス菓子LE COFFRET(る こふれ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市下戸祭2-15-13
・TEL : 028-666-7780
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7981
・キーワード : ケーキパイ/イートイン
・デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 00:50 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

お誕生日にフルタイム

ケーキは買いに行こうかな??

クロッシュに、電話したらお取り置きは、不可と・・・・

だからケーキは、後ほどね。

 

夕食は、デニーズのハンバーグをまねっこで・・・

 

アボカド&トマト、ハンバーグです ハート

生ポテトを揚げる気力が無く

これで。。。。

簡単でまぁまぁイケル ウマッ

 

自分にはこんにゃく味噌田楽

 

赤ワイングラスのお供に、はたはたかまぼこ ニヤリ

ご飯&味噌汁もね。

 

ハンバーグ好評でした ドキドキ

良かったです ハート

2010年7月29日(木曜日)
[ 07:30 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

今日は、我が家の高校生のお誕生日です 王冠

朝起きてきた娘に「お誕生日おめでとう」と、声をかける ドキドキ

「また、歳とちゃったよ」 ニヤリですって・・・・・ アセアセ

 

さて、バースデー弁当は・・・・

 

ちょっと照りの足りない鳥照り焼き&チョリソーとキャベツ炒め&オムレツ

 

お味は上々 ウマッ

 

さて、夜はバースデーメニュー

何にしようかな???

 

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

   
 

アトリエ・ジュリア・ローズに、走って行きたくなった。

あ・・・・車を走らせてかな???

プロモーションビデオ???の動画を拝見して・・・

 

ジュリアローズの、魅力たっぷり映像@@”

 

ブラーボー!!!

素敵です ドキドキ

この動画を作ってくださったお客様に、敬意を表します ドキドキ

仕事が休みなら明日、絶対1番に駆けつけたいそんな夜です。

 

明日は・・・・仕事。

なので、映像で我慢なのです。

 

ブルーベリージャムも食べたいし、桃ジャムもイタダキタイ ドキドキ

そんな夜 ひらめき

 

夢で続きを見ちゃうかも。ね Zzzz

2010年7月28日(水曜日)
[ 16:20 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

暑いけど段々暑さに慣れてきました。

暑い日の早起きは三文の徳 ドキドキ

さて、早朝から弁当作り♪

 

やはりノーマルにから揚げ弁当なのだ!!

 

シンプルだけど娘の喜ぶお弁当

本日のポイントは・・・・

薩摩から届いた、さつま揚げを甘じょっぱく煮ました ドキドキ

 

厚焼き玉子も甘めがお好き♪

 

評価はどうかな???

お楽しみ ハート

   
 

[ ハイムさんのBlog ]を拝見して、いつかは行きたいお店

制服の娘とホテルランチです♪

「ホテル東日本 宇都宮 フォンターナ」です。

 

お洒落です♪

すぐ横のラウンジでは自動演奏のピアノ♪

素敵です ドキドキ

時間は1時半過ぎですが、未だ満席

凄い人気ですね。

 

ランチは、6種からチョイス

たまにはステーキ♪

娘はパスタ

 

まずは、サラダ&スープ

自家製ドレッシングが、美味しいです ウマッ

イタダイテおりますと、ピザが・・・・・・

焼き立てで、サービスしてくださいます ドキドキ

 

5種類、全制覇してみました ウマッ

生地が軽くて薄くて、とっても美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

娘は照り焼きが1番好みらしいです。

わたしは・・・・悩む・・・(どれも美味)

 

メイン登場

 

お肉です♪

小さめの牛ステーキですが、ピザでお腹いっぱい♪

脂身の無いお肉で、やわらかく美味しかったです ウマッ

娘は、小柱ときのこのくりーむソースバルサミコ仕立てのパスタ

お上品なお味が気に入ったとか・・・・・ ハート

「宇都宮にこんな美味しいお店があるの知らなかった」 ニヤリとも・・・・

 

デザートも登場 キラキラ

 

 

ジェラート&チョコロールケーキ&ババロアのチョコソース

と、

珈琲もね 

一人1575円+サービス料です。

食材にもこだわった感があり、お味も美味しく大満足 王冠

 

栃ナビのサービスはケーキバイキングの割引なので、ポイントカードに入会して

5%引いてイタダキマシタ ドキドキ

お隣の中華は、飲茶食べ放題らしいので、

お次はそこです。

 

大学生に飲茶を食べに帰ってきたら・・・・と、メールしようと思います ドキドキ

 

明日からは、お弁当作り

心置きなくランチを堪能したので、楽しい気持ちでお弁当を作れそうです ハート

B食店情報
・店名 : Restaurant&Dining フォンターナ(レストランアンドダイニングフォンターナ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市上大曽町492-1 ホテル東日本1F
・TEL : 028-643-5576
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=3904
・営業時間 :  06:30〜23:00 (LO 22:00)ランチタイム11:30〜14:00
・定休日 : 無休
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ