記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年4月30日(金曜日)
[ 23:44 ] [ ノンジャンル ]
   
 

オリオン通りのマクドナルドは・・・・今日で終わり・・・

なので、お別れに・・・行って来ました。

 

なんだか寂しい・・・・ 泣

PM2時に伺ったら、バンズが売り切れ状態で・・・

100円バーガーとフィレオフィッシュのみ・・・・

だから・・・・チキンバーガーを、テイクアウト。

ほんとは、エビが食べたかった。

 

 

お隣のやきそば屋さんは、やっていた・・・ ハート

 

ショパンの別れの曲をBGMに、車でパクリ・・・

 

涙が、ぽろり〜 泣

29年間の営業、お疲れ様でした。

マックカフェになったなら、通いたいと思った午後。(ひとりで妄想中)

 

又ひとつ・・・オリオン通りから、輝く星が消えた感 不調

ちょっと寂しい4月の終わりです。

 

2010年4月29日(木曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

夫が、地デジTV&レコーダーが欲しいと言っているので買いに行く。

娘を誘ったら、平日は、普通に勉強するそうです。

進学校って、凄い ドキドキ

 

なので、二人でお出かけ♪

家電ツアー

色々回って、ポイントがめんどくさくって嫌いなので、

 

結局最後は、ココ♪

面白自販機発見 ドキドキ

 

色んな菓子パン売ってます ニヤリ

で・・・・・目的の家電ゲット!!

しかし、エコポイント効果で在庫が無いそうで、搬入は夫の誕生日

 

レコーダーだけ買ってきて、TVにつないで夫は大喜び ドキドキ

良かったわ ハート

 

そして、私も大喜び♪

 

セブンイレブンにて、噂の極上ロールをゲット!!

うん。確かに美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

3つの秘密がありました。

・スポンジとクリームの間に塗ったカスタードが隠し味!

・ミルク風味たっぷりの北海道生クリーム使用!

・卵をたっぷり配合したしっとりスポンジ!

だ、そうでして・・・・

なるほど・・・・ ウマッ

 

コレ、オススメです 王冠 王冠

 

[ 15:21 ] [ ノンジャンル ]
   
 

ちょっと時間があった午後。

おやつを買いにミスドへ、GO!!

プレミアムカフェオレなるものを見つけて、

買ってしまった。

 

う・・・・・・・・ん。普通な感じ。

ポットから注いでいたし・・・・ ガーン

 

コレは、美味しい♪

 

「黒糖きなこ」素敵な響き♪

お味もよ B星赤 B星赤 B星赤

どうも、プレミアムとか極上とか言う響きに弱い自分に気がついた午後。

そういえば、ダイエットするつもりだったのに・・・・ アセアセ

2010年4月28日(水曜日)
   
 

[ ラルさんのBlog ]は、極上?

私はまだ未食です アセアセ

御近所ローソンで、じゃんけんポン♪

 

プレミアムチーズロールケーキ

 

チーズたっぷりでも、さっぱり感

美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

普通のよりこっちが勝ちって言うか、好き ハート

 

でも、極上も気になるので、明日は、セブンイレブンにGO!!

[ 21:48 ] [ 今日のお弁当 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

娘からのリクエスト・・・

なので、がっつりパンにした。

 

エビフライ&カツドック

タルタルと、グレープフルーツを添えて・・・

 

食べ応えがあったようで、しばらくパンはいいわ・・・・と。

ゴールデンウイーク、学校もお休みで、お弁当もお休みって

ちょっと嬉しい ドキドキ

お天気はどんなかな?

 

いよいよ明日から・・・楽しいお休みになぁ〜れ ハート

2010年4月27日(火曜日)
[ 21:44 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

ロッテリアで、王様セットが販売中♪

トレーニングの帰り道、買ってみた。

 

 

大きさ小さめで、厚みがあります。

普通のはコレ

 

運動後1時間は、食事しないほうが良いので・・・

娘に試食してもらう。

「どっちも美味しい」らしいです。

王様のアメリケーヌソースと普通のタルタル、甲乙つけがたしだそうでして・・・

自宅に帰って味見したら、なるほど・・・

どっちも美味しかった。

両方海老がプリップリ 王冠

 

 

あまおうのシェーキも気に入りました ハート

フルポテもサワークリーム味でさっぱりして、 ウマッ

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

今度は、ゆっくり出来たてを食べたいです♪

   
 

今日は朝からお掃除

なぜなら・・・・ピアノの調律をしていただくのです。

で、ひたすら片付けて、無事完了

 

そして・・・・調律も完了 ハート

 

ちょっとカフェタイム

 

調律師さんと、3時のお茶を・・・ 紅茶

今日は、和で・・・

玄米茶&黒豆せんべい&蕎麦かりんとう

 

お世話になりました。

 

さて・・・・雨の昼下がり・・・

片付いたお部屋でピアノ三昧♪

指・・・・動くかな?

どんな曲をひ・こ・う・か・な?

2010年4月26日(月曜日)
   
 

ゴルデンウイークは、サーティーワンのダブルが31%OFF 

広告を見て、食べたい!!食べたい!!食べたい!!と思っていたら、

今日行くことが出来ました。

 

オーダーは、自宅から決めていた、コレ♪

 

「ブルーベリーパンナコッタ&ラブポーションサーティワン」

どっちも美味しかったけど、ラズベリー味のラブポーションサーティワンがお気に入りです ハート

ウマッ B星赤 B星赤 B星赤

5月5日までなので、もう1回は食べたいです。

 

それから・・・・5月9日アイスクリームの日は午前中からの2時間

ユニセフ募金に協力するとレギュラーシングルコーンを1人に1個プレゼント!!

早めにトレーニングに出かけて帰りに寄ってしまおうかなと・・・

考え中♪

 

今日は暑くてアイス日和でした 晴れ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ