記事
[ 総記事数:5659件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年2月28日(日曜日)
[ 19:51 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 関連したBlog ]

実家に行ったついでに、寄ってしまいました。

おにぎり・・・・お安いので買いました。

 

105円が50円引きって、素敵 ハート

いくらも、ごろっと入っていました。

オープン効果で、今日も混雑。

 

お安いので、行っちゃいますよね。

また、メロンパンを買ってしまいました。

私の明日の朝飯なのです。

 

カップめんが美味しかったから、又、買って!!と、娘のリクエスト。

なので、明日も行ってしまいそうなのです アセアセ

B食店情報
・店名 : セブンーイレブン 宇都宮陽南通り店(せぶんいれぶん うつのみやようなんどおりてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市江曽島本町2番6号
・TEL : 028-659-5200
B食店ページへ

[ 10:11 ] [ 自然に感謝 ]
   
 

今年も、大好きな季節♪

モーツアルトを聞いて育った、美味しい苺ちゃんが、我が家にやってきました。

 

わ〜い!!いっぱいで、しあわせ ハート

 

大粒で、あま〜い B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

本日の朝食は、山盛り苺 キラキラ

贅沢な朝です。

 

今日は、東京マラソンですね。

雨の中、走っているんですね。

抽選で、外れてよかったです アセアセ

   
 

[ 前回は、お洒落ランチBlog ]

今日は、ひとりで、くつろぎタイムを過ごそうと・・・・

こっそり、ジュリアローズへ・・・・

やはり、美味しいジャム&カフェは、大人気 ハート

嬉しい事ですね。

 

私の今日の目的は、ワッフルです。

 

素敵なワッフルプレート♪に、心揺れ揺れ〜 ハート

 

ワッフル、とても綺麗に焼けています。

そして、良いかほり ドキドキ

サクッ♪ふわぁ〜とっても美味しいです。

B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

プレートの上でアイスクリーム&フルーツとコラボ

 

ひとりでにっこり ニヤリしてしまう・・・・ ハート

 

今日もほっこりしあわせ時間 ハート

お気に入りの文庫本も読み終えて、満足な時間を過ごす事ができました。

次回も、ワッフル♪

お友達を誘って、近いうちにお邪魔します ハート

 

2010年2月27日(土曜日)
[ 20:27 ] [ 氏家の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

氏家町の鯛焼きやさん。

石田屋さんです。

 

幼少時代の懐かしい風景

幼き頃を思い出します ハート

 

駄菓子も沢山売っています。

 

私の1番のお気に入りは、1本11円の麩菓子です。

懐かしや〜あ、あ、懐かしや ハート

 

お店の御主人が、江戸時代からの素敵なお宝を見せてくださって・・・

 

とても嬉しい時間でした。

鯛焼き・・・・・コレから、ゆっくりイタダキマス ドキドキ

B食店情報
・店名 : 石田屋(いしだや)
・ジャンル : スイーツ-和菓子
・住所 : 栃木県さくら市氏家
・営業時間 : ?19:00ころ
・定休日 : 年末年始のみらしい
・最寄り駅 : 氏家
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 00:17 ] [ Let's GO ]
   
 

実家の近所にセブンイレブンが、本日オープン!!

なので、早速行ってきました。

オープン3日〜7日間は、色々値引きセールですね。

楽しいけど、混んでます。

 

最近のコンビニ、駐車場が広いですね。

 

大好きなメロンパンを買いました。

 

サクサクで、美味しい ウマッ

有名店のカップラーメンも割り引きなので、買って見ました。

お休みの日に嬉しいアイテム ドキドキ

良かったです ハート

 

スーイツも食べたいので、近いうちに再来決定!!

B食店情報
・店名 : セブンーイレブン 宇都宮陽南通り店(せぶんいれぶん うつのみやようなんどおりてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市江曽島本町2番6号
・TEL : 028-659-5200
B食店ページへ

2010年2月26日(金曜日)
[ 06:07 ] [ 微妙な食べ物 ]
   
 

もう、春。

この季節も終わりかな?

なので、急いでイタダキマス。

 

ホワイトヌードル

 

ジャーン!!

あれ?時間置き過ぎかも? アセアセ

混ぜ混ぜしたら・・・・シチューのかほり・・・ ドキドキ

 

うん。それなりに美味しい ウマッ

白いかたまりは、ジャガイモでした。

 

さて、今日は女子フィギア

仕事だけど、見られるタイミングを祈っております。

今日も、素敵な1日を・・・・ ハート

 

2010年2月25日(木曜日)
[ 22:27 ] [ Let's GO ]
   
 

[ 関連したBlog ]

場所は、宮カフェプチプレリです。

2500円だと、ピザやパスタ、前菜盛り合わせも・・・

 

あれ?パスタの写真???

青菜の和風パスタでした。

ピザも2種、6枚?もっと出たかも?

記憶が・・・・ アセアセ

ブッフェ、スープ、ドリンクフリー

 

90分で2500円。

お安いですし、美味しいです。

ホワイト&チョコファウンテンもあるし、とても楽しめました ハート

 

ラストのデザートも、嬉しいですね ハート

 

職場の仲間と11人。

嬉しい楽しい宴でした♪

 

B食店情報
・店名 : プチ・プレリ(プチ・プレリ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市江野町2-11
・TEL : 028-666-8785
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8183
・営業時間 : 通常7:00〜21:00 ランチ11:30〜14:30
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 東武宇都宮
・キーワード : コスパ最高のモーニング♪・ビュッフェランチ・ティータイム・夜予算に合わせてコースあり
・友人・同僚 / 宴会 / 一人
B食店ページへ

[ 07:23 ] [ 至宝のBar ]
   
 

[ 関連したBlog ]

新年明けて、お初。

大好きな「椿家」に行ってきました。

まずは、日向夏ジントニック

 

爽やかテイストで、美味しいです カクテル B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

お友達とかんぱーい!!

 

 

さきイカファイアー ドキドキ

お見事です。

 

お友達のソルティードック

私は、大好きなシンガポールスリングで・・・・

 

とても素敵な夜でした。

シュウさん、ご馳走様でした ハート

帰宅電車は、ヒロさんと一緒で、嬉しかったです 笑

 

今日も素敵な1日を・・・・ ハート

B食店情報
・店名 : BAR 椿家(ツバキハウス)
・ジャンル : バー
・住所 : 栃木県宇都宮市中央5-2-8
・TEL : 028-632-0289
・URL : http://ameblo.jp/utsunomiyatsubakihouse/
・営業時間 : 19時〜翌2時 (金・土・日曜日は翌4時まで)
・定休日 : 月曜日
・友人・同僚 / デート / 接待 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ