記事
[ 総記事数:5579件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年12月31日(木曜日)
[ 20:07 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[ 昨年のBlog ]そして、今年も・・・・

イタダキマシタ♪

お友達の御主人の手打ち蕎麦

 

素晴らしい手捌きにうっとり ドキドキ

 

 

心地よい音の響きと共に、出来上がるお蕎麦♪

 

お見事です 王冠

 

実家の分もイタダイタので、お届けして仕事に向かう ドキドキ

途中で、霰に遭遇したけど

今日も元気な1日でした。

お蕎麦も美味しくイタダキマシタ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

「ご馳走様でした ドキドキ

 

おかげさまで素敵な1年を終える事ができそうです。

皆様お世話になりました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします ハート

[ 10:11 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

お正月帰省せぬ娘、娘の慕う先輩が帰ってきたので、どんな風に暮らしているのか尋ねてみた。

娘、意気揚々と生活して、とても元気な様子です。

 

美大は、「美大で、いいや。」「美大でなくちゃ。」と、言う人の温度差があるようですが、

娘は、[絶対美大に行きたい]派でしたので、

自分の可能性を追い求めて、日夜作品に取り組んでいるようです。

良かった ハート

とにかく元気で何よりです。

 

先輩に支えられつつ、支えても居るようで、同士って良いですね。

感動しました 泣

 

今年も良い年だった事を実感 ハート

一回り大きくなった娘に春休み会うことが、とっても楽しみです♪

大学の冬休み4日までですって、短いですよね。

ちょっとびっくりしました アセアセ

 

大学の事をお話してくださる娘の先輩の笑顔がきらきら輝いていて 笑

眩しかったです キラキラ

素敵な時間をありがとうございました ハート

2009年12月30日(水曜日)
[ 20:04 ] [ 高根沢町の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

今日は仕事のあと、ヘアサロン♪

お気に入りの「gives」へ・・・

 

娘と二人でね ハート

 

二人とも学校&仕事に追われる日々でして、お疲れモード

絶対眠ってしまいそうなので、マスクをして伺いました。(眠れるようにね)

案の定、曝睡母娘 Zzzz

おかげで、疲れが取れました。

 

美味しい珈琲をいただいて、元気UP UP

マイブームのボブにしたら、娘に「歳を考えろ!!」と、ブーイング

でも、したかったら、満足です ドキドキ

 

残すところ、今年もあと1日。

仕事ばかりで家の中は、夫に任せっぱなし。

感謝せねば・・・ ハート

「ありがとう」

素敵なヘアサロンにも・・・・明日まで営業とお互いお仕事頑張りましょう。

年始は、5日から、私は4日からですが、良い年を迎えましょうね ハート

今年もお世話になりましたm(_ _)m

B食店情報
・店名 : gives(ぎぶす)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県高根沢町光陽台2-1-10
・TEL : 028-680-2255
・URL : http://www.gives-web.com/
・営業時間 : 10:00〜20:00土日祝9:30〜18:30
・定休日 : 毎週火曜、第3月曜
・キーワード : 大好きなヘアサロン
B食店ページへ

2009年12月29日(火曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

そうそう、それには、あの場所へ・・・・

「ミートショップ・ワタナベ」

 

まぁ、素敵 ハート

今年は大晦日まで、営業してくださるって♪

なので、お肉を予約してきました。

 

でも、せっかくお邪魔したのですから、買いましょう。

って、事で・・・

 

実家に半分置いてきても、こんなにあります ニヤリ

嬉しいです ドキドキ

 

お正月のアイテムもゲット!!

 

伊達巻に蟹が入っているって・・・鬼に金棒状態かも ハート

はっ・・・早く食べたいです ウマッ

 

大学にいった娘の大好物も・・・ね。

 

辛いカレー・・・・お正月帰らぬ娘を思い出しながら、イタダク事にいたしましょう ドキドキ

今夜もしあわせなり ハート

良かったわ♪

2009年12月28日(月曜日)
[ 15:48 ] [ Let's GO ]
   
 

 

今月末にさよならする、バーガーショップに、初来店!! 

 

初めてのドライブスルーは、ハードルが高い ガーン 

 

メニューをゆっくり見る間も無く、オーダーを聞かれ・・・しどろもどろで、「一番右上の」 ガーン

お恥ずかしい アセアセ

と、言うわけで、買ってきました。

ベーコンチーズバーガーです。

 

ほよよ・・・こんな袋なんだぁ〜・・・

ひょっとしてこの子が、ウェンディーちゃん?

クンクン・・・良い香り ドキドキ

 

バーガーはキンキラリン キラキラ

 

ふふ〜んん。。。。。。。。

こんな感じ ニコニコ

お味も・・・・ふふん〜・・・・・ ニヤリ

ドリンクは、珈琲

 

炭酸にすればよかったなぁ・・・ アセアセ

 

さよなら前に、食べる事ができて、満足です ハート

 

B食店情報
・店名 : Wendy’s宇都宮平松本町店(ウェンディーズ)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市下栗町字上阿久津2061-
・TEL : 0120-029-370
・URL : http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA689412&grp=wendys
・営業時間 : 12/31(木) 10:00〜20:00
・キーワード : 2009・12・31サヨナラしてしまう、バーガーショップ
B食店ページへ

2009年12月27日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今夜は、女友達とふたりで、こっそり忘年会

場所は、宇都宮駅東口屋台村「旬彩」

まずは、生サワーで乾杯!!

 

柚子の香り・・・・・好きです ハート

お酒は、グレープフルーツ割りです。

あては・・・・・

 

おから&タコのから揚げ&豚の柔らか煮

とても美味しくイタダキマシタ B星赤 B星赤 B星赤

 

美味しいと、お酒もすすむう〜・・・・

どどーんと、生中 ビール

旨っ ウマッ

 

ふくふく鍋も・・・・・ ハートほっこりと・・・・・♪

 

〆の雑炊も最高です ドキドキ

なかなかゆっくりお話しすることができなかったお友達と、

お互いの子育ての苦労話を語っていたら、泣き上戸になってしまった年の瀬。

流した涙は、あったかでした ハート

 

涙と共に、疲れも流して、明日も仕事に向かいます 笑

今日も楽しい美味しい1日でした ハート

明日も、笑顔の1日を・・・・♪

2009年12月26日(土曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

お花屋さんで買ったお花

ピンクのスイトピーです。

 

春色の汽車に乗って〜♪

あっ・・・それは、赤でした アセアセ

 

お部屋に春がやってきました。

 

チューリップも好きだけど、コレも良いわ ハート

 

今日は、お正月用の花を買いました。

さて、これから配達に、出かけます。

 

玄関に活けなくちゃ・・・・、師走は、慌しいけど、お花を見てほっ ハートと一呼吸

ラストスパート、頑張ろう♪

[ 00:31 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

[ 前回のチキンタツタBlog ]

 

お気に入りの、チキンタツタが、復活!!

今日から、娘が登校したので、二人ランチは、マクドナルド ひらめき

食べたものは、もちろんコレ!!

 

チキンタツタdeにこにこ ニコニコ

 

ふわふわバンズに、サクサクチキン。大好き ハート

美味しい B星赤 B星赤 B星赤

ポテトもにこにこ ニコニコ

 

揚げたて、ホクホクde美味しい B星赤 B星赤

ドリンクは、娘アイスティー

私は、珈琲 

プレミアム珈琲も美味しい B星赤 B星赤

おかわりもできて嬉しい ドキドキ

 

娘と、久しぶりに満足ランチ♪

楽しい午後でした ひらめき

高校も仕事も、週末もなく続きますが、二人で元気をチャージした、美味しい時間でした ハート

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ