記事
[ 総記事数:5719件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年10月31日(土曜日)
[ 09:21 ] [ Let's GO ]
   
 

久々の東京

久々にお泊り。

家族同伴で・・・・

 

まずは銀座へ・・・出かけます♪

皆様も素敵な週末を、お過ごし下さいませ ハート

2009年10月30日(金曜日)
[ 23:34 ] [ 至宝のカフェ ]
   
 

[ 関連したBlog ]

人生、色々ありまして・・・

たまには心もお洗濯 ハート

 

ミクマリの二階にて・・・・

 

ケーキセットはシェアしてね♪

 

〆のお茶も美味しかった。

この風景を眺めながめている。それだけで、なんだか心洗われる キラキラ

リフレッシュ!!

今日も、お世話になりました ドキドキ

B食店情報
・店名 : natural french cafe mikumari(ナチュラル フレンチ カフェ ミクマリ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県芳賀郡芳賀町東水沼1032-12
・TEL : 028-677-3250(必ず事前に席の確認を)
・URL : http://mikumari2006.blog108.fc2.com/
・営業時間 : 11:30-17:00(LO16:30)
・定休日 : 日曜日
・キーワード : ご主人が全部一人でやってるので、ゆっくり時間を楽しめるときに行くことを推奨/未就学児ランチ時間不可
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
 

お友達からお洒落ケーキをイタダキマシタ。

素敵フォルム キラキラ

 

その名は・・・「ヴィクトリアトルテ」 王冠

オーストラリアのお菓子だそうです。

 

気品高き貴族的ケーキかな ドキドキ

さて・・・・切っていただきましょう♪

 

フラン簿わー図の優しい香りが、ぐっと心を掴みます。

あーなんて、馨しい香り ドキドキ

 

お友達の玄関のハロウィンのお人形にも見送られ・・・

 

自宅で、今日もカフェタイム 紅茶

今日も素敵な1日を・・・・・ ハート

2009年10月29日(木曜日)
[ 21:47 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[今日はたどり着けなかった、パストラル ]を、イメージしながら、

今夜は、自宅カフェ 紅茶を楽しもう♪

 

 

お茶請けには・・・・

焼きりんご(自作)&栗の渋皮煮(手作り)

 

美味なり ウマッ

おこたで、まったりほっこり時間 ハート

満足なり ドキドキ

今まで、夏が1番好きだったけど、コタツのある季節が、大好きになるつつある、今日この頃です ハート

[ 16:03 ] [ 美味しいお肉 ]
   
 

炭火焼肉おおつかのランチBlog

秋といえば、食欲?紅葉?

春に高校に進学した娘の面談の季節です アセアセ

 

私たちは、明日なので、二人で面談対策をたてようとランチすることに決定!!

で、メニューは、お肉です。

美味しいお肉を求めて、おおつかにGO!!

 

娘のランチは、ロース&カルビ定食1200円

サラダにナムル、スープも付きます。豪華 王冠

 

炭火で焼いて、美味しそう♪

 

私は・・・・ちょっと控えめに・・・冷麺ハーフサイズ

 

320円でも、素敵フォルム ニヤリ

お味も、美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

うさままさんの苦手な生トマトが入っていましたよ。

 

別にお酢も持ってきてくださるので、自分好みの酸っぱさにできるのも、嬉しいです ハート

「おいしすぎ〜・・・・ ウマッ」と、感激していたら、

「もっと美味しくしてあげる。」と、心優しい娘が、熱々お肉をくれました。

 

面談対策も忘れ、只ひたすら食べまくり・・・・ アセアセ

 

心優しい娘に、デザートを別オーダー

 

レモンシャーベット320円。

私の冷麺と同じ値段 ガーン

かなり美味しいと、大満足の娘を見ているだけで、

さらに満足する母なのです。

ニヤリ ハート

 

B食店情報
・店名 : 炭火焼肉 おおつか(すみびやきにく おおつか)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 栃木県宇都宮市下栗町695ー7
・TEL : 028ー657ー5529
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3475
・営業時間 : 11:00〜23:00
・定休日 : 年中無休
・キーワード : 美味しい栃木和牛、笑顔三昧
・友人・同僚 / デート / 接待 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年10月28日(水曜日)
[ 16:52 ] [ Let's GO ]
   
 

今日は、芋ほり。

天気も快晴 晴れ軽トラで、出かけます。

 

Go!!Go!!

芋畑・・・・・・

 

掘って掘って、堀まくろう♪

で・・・・・収穫は・・・ ドキドキ

 

今年は、見事なお芋が一杯♪

豊作です ドキドキ

 

まずは、お日様の光に当てて・・・・

熟成中

どんな料理にしようかな? ニヤリ

[ 07:22 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

田舎でもインフルエンザが流行ってきました。

私の周りも・・・・ アセアセ

これから、マスクの日々ですね。お肌、しっとりかしら ニヤリ

 

さて、そんに昨日は・・・自宅、片付けday

お昼は自宅カフェタイム♪

 

お友達が焼いて下さった、手作りベーグルdeサンド♪

 

焼きりんごにキャラメルバナナ、シナモンをたっぷりと・・・・♪

もうひとつは、チーズ&アボカド&生ハムです♪

美味しかったぁ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

ボリューミで・・・・1個しか食べれず・・・残りはコレから・・・

がっり食べて、今日は芋ほり♪

ざくっと、掘るわ〜・・・・ ドキドキ

今日も、元気な1日を・・・・・ ハート

2009年10月27日(火曜日)
[ 18:48 ] [ 至宝の喫茶店 ]
   
 

flower&cafePastorale 、紅茶やジャムも売っています。

 

素敵なお通いバックもね♪

 

ロゴもお洒落 ハート

 

今日は行けなかったから、自宅カフェを楽しみます 紅茶

夫と夜カフェも、良いかしら?

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ