記事
[ 総記事数:5604件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年8月31日(月曜日)
[ 17:54 ] [ おいしい食べ物 ]
   
 

可愛いピンクの箱を、イタダキマシタ。

 

なにかな?なにかな?

 

青い果実

青いプラムです。

 

手のひらサイズ♪

甘すっぱくて、美味しい ドキドキ

山形県のウイックリン♪

赤いプラムも好きですが、これも美味しかったです。

ああ・・・・・プラムパフェが、食べてみたい・・・と、妄想中 ドキドキ

   
 

私の愛する高根沢町の名店 ]、deこずちの夜

 

まずは、1番搾り生、ぐびっとリングで、ぷはー”” ビール

しあわせ ハート

 

それから、前日に定番料理のオーダー♪

チーズサラダ&そば粉ピザ&厚焼き玉子&餃子 キラキラ

なので、今宵も完璧でした ニヤリ

いつもに初チョイスの、emiママお奨め2品

 

二品のオーダーに、5品も作ってくださるとは・・・なんと素敵な事でしょう。

で、もって、おいしすぎー ドキドキ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

モッツレラチーズのたまり漬けのフライ♪

あまりの美味しさに、ピントがぶれぶれ@@”

今宵も感動 ハート

 

ママ友5人で、それぞれの道進んだ、娘の話題 ニヤリ

美味しいものをイタダキながら、話は尽きないのです ひらめき

 

 

イマまま特製、ちたけチャーハン、最高です B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

コレを食べずに死ねるか的、旨さ 王冠

二杯目は、ブラウンマイスター

 

く〜・・・・・・っ、美味しい ウマッ

またもや、初オーダーのやきそば

 

ごろっと入った、甘いキャベツとイカ。

コレもとっても美味しかった ウマッ

お食事7品以上&お酒三杯de,一人3000円弱とは、素敵です ハート

日ごろお疲れモードの母の強い見方なので、又、是非おじゃましなきゃ。ねっ ニヤリ

 

こずち様、大変ご馳走様でした ハート

B食店情報
・店名 : 食・酒処 こずち(しょく・さけどころ こずち)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2286-1
・TEL : 028-675-3302
・URL : http://cozuchi.jp/index.html
・営業時間 : 【昼】12:00〜14:00(ランチタイム)LO13:45(オーダーストップ) 【夜】17:00〜22:00位
・定休日 : 月曜日・火曜日は☆夜のみopen☆月祭日は翌日
・最寄り駅 : 宝積寺駅
・キーワード : 美味しい料理とお酒de幸せになれる/地産地消の美味しいお料理・キリン生直送店
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2009年8月30日(日曜日)
[ 13:51 ] [ 喜連川の名店 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

オーダーは、この夏最後のつけ麺にしようと思ったら、

太麺が完売で・・・ ガーン

でも、塩中華があったので、念願かなって、それを・・・・

 

+味玉で・・・♪

 

透き通る塩味のスープ。極上のお味です。

体に、すーーーーっと染み込むような ハート

かなり美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

水餃子もオーダー

にんにくが入っていないので、お出かけのときでもOKね。

にんにくのすりおろしが、たれのところにありました。

 

ぷるんぷるの水餃子♪

これもはまります ウマッ B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

私たちが、満腹になった頃、白スーツの方が、お席に座り・・・・

思わず、拍手してしまいました ドキドキ

会計の横の席でしたので、スーツの方に「失礼ですが、矢沢さんは、何をオーダーしたのですか?」

と、聞いてしまいました。

「味玉塩中華です。」と・・・・

私もおんなじメニューで、なんだか嬉しくなりました ハート

答えてくださって、ありがとうございました♪

 

ちょっとHappy dayでした ハート

 

今日もご馳走様でした。

合掌 ひらめき

B食店情報
・店名 : ラーメン専門店 E・Y 竹末@喜連川(らーめんせんもんてん い・わい たけすえ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県さくら市喜連川4440
・TEL : 028-686-2085
・URL : http://www.living-life.net/takesue/
・営業時間 : 11:30〜15:00 17:00〜20:00(スープ終了次第閉店)
・定休日 : 木曜日
・最寄り駅 : 氏家駅
・キーワード : 東北本線氏家駅から約10km、
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 13:32 ] [ 喜連川の名店 ]
   
 

今日は、週末ファーマーラストday キラキラ

フィナーレを飾るには、やはり美味しいお店で・・・と、思い、

喜連川の名店 ]ラーメン竹末さんに、GO!!

オープン5分前に、到着。

 

しかーし!!すでに30人くらいの列

並びました。

雨が降ってきたけど、お友達が傘を持っていてくださったので、

良かったです 笑

 

今日は替え玉が無料です。と、お店の方がお話されて、

入り口を見ると、ポスターが・・・・

 

お祭りなのですね ドキドキ

 

白いスーツで来店の方は、無料って、びっくりしました。

で、白いスーツの方、お一人いらっしゃいました。

待つこと50分、お店に入ったら、

店主様も白いスーツ、とてもお似合いで、素敵でした ドキドキ

 

お店の中も、矢沢祭り ハート

 

壁一面に素敵に飾られていました。

 

さてさて、本日のオーダーは・・・・

続きます ハート

B食店情報
・店名 : ラーメン専門店 E・Y 竹末@喜連川(らーめんせんもんてん い・わい たけすえ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県さくら市喜連川4440
・TEL : 028-686-2085
・URL : http://www.living-life.net/takesue/
・営業時間 : 11:30〜15:00 17:00〜20:00(スープ終了次第閉店)
・定休日 : 木曜日
・最寄り駅 : 氏家駅
・キーワード : 東北本線氏家駅から約10km、
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

   
 

お友達が作ってくれました。

 

まんまる。満月のようにきらきら キラキラ

では、イタダキマス。

 

スプーンで、ざっくりと・・・マンゴーソースもたっぷりで嬉しいです ドキドキ

 

お口の中で、とろ〜り♪

マンゴの香りが、ふわ〜り♪

美味しいです B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

自宅でマンゴープリンをたっぷり食べられるしあわせ ハート

さて、今朝もイタダキマショウ♪

幸せをありがとう ハート

 

2009年8月29日(土曜日)
   
 

久しぶりの飲み会です。

まずは、 ビールかな?

 

待ち合わせは、御近所の交差点。

 

またもや、御近所ママさんと・・・

それでは、歩いていってきます ドキドキ

[ 15:59 ] [ 自宅deご飯 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

夫の朝食♪

 

夜会のkyonちゃん作、チラシ寿司

夫は、チラシが大好物です。

なぜなら、彼が幼き頃、お誕生日の御馳走は、お母さんのチラシ寿司だったからよ。

彼は、朝から、上機嫌でした。

良かった ハート

 

kyonちゃん、ありがとう♪

楽しく美味しい夜でした 月

 

素敵なアイランドキッチンに、今度は、いつお邪魔しようかな ドキドキ

[ 07:59 ] [ 素敵な時間 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

 

月夜にkyonちゃん宅で夜会 月

近所なのに、なかなか会えない御近所ママ五人、

お食事の持ち寄りで。。。

じゃーん!!

 

あっちから、そっちから、こっちからも、撮影 デジカメ

おー!!美味しいそう ドキドキ

では、「イタダキマス」

おー!!美味しい B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

自宅レストラン ハート

手つくりって温かいですね ドキドキ

 

デザートも登場!!もちろん手作り

 

杏仁豆腐 ドキドキ美味しかったわん B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤

 

あま〜い梨&珈琲もね ハート

とても楽しい時間でした。

とても素敵な・・・ ハート

 

kyonちゃん、そして、皆様と御一緒できて嬉しかったです。

ご馳走様でした ハート

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ