記事
[ 総記事数:5691件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年6月30日(月曜日)
[ 00:37 ] [ ノンジャンル ]
   
 

本日並んだのは・・・・ガソリンスタンド!! 

7月1日から、値上がりするためか、長蛇の列です。 

場所はジョイフルホンダ 

レギュラーガソリンが159円なのです。 

高校生が画材が欲しいというので、買い物ついでにGO!! 

5列に渋滞。凄かった。 

でも、並んだのは30分。昨日のおかげで、あっという間なのでした ハート 

お安く入れられてお得。 

さて、明日から又、フルタイムの日々。 

中学生は授業の前に、毎日1時間実力テストがあるんです。 

って、事は、5時起きね。 

早く寝なきゃ アセアセ 

 

2008年6月29日(日曜日)
[ 20:34 ] [ ノンジャンル ]
   
 

お友達が、高校のPTA研修で、東大と六本木ヒルズに行くそうで・・・

おすすめのメニューや、おすすめのお店があれば教えて頂きたいのです。 

私が聞かれたのですが??? 

ヒルズでは、チョコを買った覚えがある程度でして・・・ 

東大のカフェには行ったことがないんです。 

おすすめのおいしい物はありますか? 

都会の方、ぜひ是非教えてくださいませ。m(_ _)m 

[ 11:09 ] [ 素敵な時間 ]
   
バーガーを味わう私たち とてもおいしかったから、
もちろん全員笑顔です 笑 笑


お土産のWバーガー
箱入れの前に撮影させて頂きました。

高いわ!
倒れそうよ。
ゆらゆらと・・・・
それでは、お土産にしてください ドキドキ
今度は主人が、
バーガーを見せてくれました。

厚い。分厚いです。
デザートも食べると言っていた、娘。

満腹のようで、椅子に反り返ります。
ふふふ・・・・私もお腹一杯です。


ドキドキ ドキドキ ドキドキ
幸せのバーガーはココでした。
でも、今日までで、お休みなのですね。
アボカドバーガーが食べたいので、又開店の時は、並ぶ覚悟です。
Bunny’s様、又お会いできる日をたのしみにしています。
本当にお休み前にお会いできて良かったです。

シェルさん、うさままさん、応援ありがとうございました。
おかげで、楽しい土曜日でした。
良かった ハート良かった ハート
B食店情報
・店名 : Bunny‘s(バニーズ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-6
・TEL : 028-639-1078
・URL : http://bunnyscafe.blog118.fc2.com/
・営業時間 : 11:30?20:00(15:30?17:30は休憩)
・定休日 : 毎週水曜、第2・3木曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : ぶ厚いハンバーガー
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 00:07 ] [ おいしい食べ物 ]
   
ワクワクのバーガー を、待ちます。

ドキドキ ハート
まずは、娘のテリヤキバーガー

照り艶、最高 キラキラ

分厚いわ。
とても良い香りです。


くるりと回せばピクルスが、
可愛いわ ハート


ペーパーにはさんで、ブシュッとつぶしてイタダキマス。

無言でかぶりつく娘。
おいしいようで・・・一口と、いう間も与えず。
ひたすら、食べます。むしゃむしゃと・・・・ ドキドキ
次は主人のプレーン。

コレもお野菜たっぷりでおいしそう。
ポテトフライまみれで、ボリューミーです。

食べ始めて・・・味がない。
ハインツのケチャップ&マスタード、塩胡椒。
自分で味付けするんですね。


なるほどね。

私のバーニーズバーガー

こちらはノーマル。
手作りトマトソースが入ってます。

たっぷりよ。
中のハンバーグが、ステーキ肉のように、ごろりんで・・・
おいしいー!!
B星赤 B星赤 B星赤 B星赤 B星赤


営業は明日まで。そのあとお店はお休みだけど・・・
その前に、お会いできて良かったです。

150分待っても満足。
素敵なバーガータイムは続くのです。
B食店情報
・店名 : Bunny‘s(バニーズ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-6
・TEL : 028-639-1078
・URL : http://bunnyscafe.blog118.fc2.com/
・営業時間 : 11:30?20:00(15:30?17:30は休憩)
・定休日 : 毎週水曜、第2・3木曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : ぶ厚いハンバーガー
・友人・同僚
B食店ページへ

2008年6月28日(土曜日)
[ 23:05 ] [ おいしい食べ物 ]
   
憧れのBunny’s へ、主人とリーダーと共にお邪魔しました。

ディズニーランドのアトラクションも90分以上待つのは、パスの
我が家。
でも、おいしいハンバーガーのためなら・・・えんやこら・・
150分待ちました。


なかなか、家族で会話する時間がない今日。

たまにはこんな時間も、いいかもね。
そう思いました。


可愛いマグも沢山あって、良い感じ ハート


オレンジ色のが欲しかったけど、
目的は食べる。だったので、見るだけで・・・
150分待って、こちらの席に・・・思わず手が震えたわ。
それから・・・オーダーは、即決め。

もちろん私は、アボカドバーガー
しかし・・・売り切れ・・・・しょぼぼぼん 泣
無いなら、ベジタブルバーガーで、それも終わり・・・なんたること。

お店の方のおすすめの
Bunny’sバーガーにしました。
主人はプレーン。
娘は、てりやき。
お土産にダブルバーガーよ。
200円+で、サラダセット。

まずはサラダ。
シャキシャキお野菜、おいしいです。
飲み物は、冷たい物・・・
自分でも珍しく、ジンジャエールをオーダーです。

ジュースを飲むのなんて、本当に久々。
おいしいです。

蒸し暑い外で、喉もカラカラ、体に染み込む感じ ハート
実は、この前に、コップ1杯の水を飲み干してました。 アセアセ


しばし待って、バーガーパラダイスがやってくるのです。
わくわくの・・・・・ね ハート
B食店情報
・店名 : Bunny‘s(バニーズ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市宮園町3-6
・TEL : 028-639-1078
・URL : http://bunnyscafe.blog118.fc2.com/
・営業時間 : 11:30?20:00(15:30?17:30は休憩)
・定休日 : 毎週水曜、第2・3木曜日
・最寄り駅 : 東武宇都宮駅
・キーワード : ぶ厚いハンバーガー
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 00:26 ] [ おいしい食べ物 ]
   
お友達からイタダキマシタ。

可愛い ハート
真っ赤なほっぺで、双子ちゃんもね。


サクランボ」です キラキラ
それから、私の大好物

西瓜」もです キラキラ


甘くておいしー ウマッ
疲れた体もコレで元気100倍です。

ありがとう ひらめき
お庭のラベンダーも咲き始めました。

明日は、朝から花摘みです ドキドキ


楽しい週末になりそうな予感です ハート
2008年6月27日(金曜日)
[ 18:45 ] [ 自宅deご飯 ]
   
フルタイムの日にこそ、活用したい今日の料理。
前回の料理Blogにつづき・・・

今夜は、コレよ。
「鶏手羽の黒酢煮」

手羽元で・・・
味付けして、冷凍にしてストックしておいたんです。
カップ1杯のお水で、氷ったまま煮るんです。

グツグツグツ・・・・

あら?簡単ね。
出来たわ キラキラ


ぷるんぷるんに煮えました。
今日はコレで・・・
・手羽元煮
・きんぴら
・レタスサラダ
・ゆば乳(抹茶塩かけ)

ゆば乳のシンプルレシピを考えましょう ハート
やはり、私は、抹茶塩かけが、大好きです B星赤 B星赤 B星赤
   
何年か前に瓶に出会った時、買って飲んで、おいしかった。

コンビニで缶に遭遇。
買うしかないでしょう。

で、飲むしかないでしょう ドキドキ
TOW DOGS
レモンスカッシュのような、爽やかテイスト キラキラ
おいしいです ウマッ


コレ買いだわ。
又、あったら買いましょう。

これから、暑くなったら、もっとおいしいと思います。
違うお味もあったような??
それも買ってみようかな?
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ