記事
[ 総記事数:5608件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年3月31日(月曜日)
[ 21:51 ] [ ノンジャンル ]
   
 

 

嫌なTBも多いけど、この3月は、嘆くことも多々あって・・・ 

洗濯に文句を言ったから、ではないと思うけど・・・ 

洗わなければならない物を洗わず、洗ってはいけない物を洗う高校生。 

やられました。とほほほ 泣 

携帯電話を洗いました。でもって、分解。なんたること・・・・ 

 

AUは、水没も直していただけるようで・・・・まぁ、洗濯は無理としても・・・ 

分解しなくても・・・そう思う私なのです。 

 

中学生に携帯を買い、私も買い換えるつもりだったのに・・・・ 

高校生の携帯を買う羽目に・・・ 泣悲しいです。 

なので、中学生に携帯番号を返し・・・ 

番号変更で終わったしまった私。いいんです。 

携帯は進化します。もっと進化した物を買える日が来ることを、 

楽しみに待ちましょう。 

なので・・・・・もう、嘆きは止めにします。 

前向きに・・・前向きに・・・・明日から4月。 

学校は、新学期!!私は新克気!!(自分に気合いを入れるため、自作の言葉) 

気合いを入れてがんばるわ ハート 

 

[ 21:41 ] [ ノンジャンル ]
   
 

とても嫌なトラックバックが続いています。 

なので、コメントいただいた記事も下書きにしまっておきます。 

そのTBを編集部に消していただいてから・・・・戻しますので、 

ごめんなさい。 

 

嫌がらせのTBは、おことわりいたします。 

 

楽しく続けていきたいので・・・おねがいします。 

[ 00:17 ] [ 素敵なカフェ ]
   
「風だより」にて つぎは、しゃぼんだま。

「しゃーぼんだま とんだ。杉まで飛んだ・・・・」
なので・・・・今夜は鼻水が・・・・く・・・くるしい・・・かもね??
薬飲もう・・・・
さてさて・・・・美味しいランチの時間。

今日のランチは「タイカレーセット」です。

まずは・・・・サラダとお洒落な籠が・・・・ ハート
籠の中身は、海老せんべいとココナッツ


サラダの真ん中には、海老の入った揚げ物が、熱々で、ふわり ハート


おいしいです B星赤
それから・・・・・メインは・・・・
「タイカレー」・・・・・グリーンカレーです。


スパイシーで、美味しいです。
ちゅーりっぷも可愛いです ハート
ボリューム満点。
お腹も一杯。

でも+400円でデザートもお願いするのです。


花粉の季節が終わったら・・・・このベットで揺られて寝たい。
そんな気持ちになりました ひらめき


・・・・・続く・・・・・
B食店情報
・店名 : バリアフリー鉄道農園 風だより(ばりあふりーてつどうのうえん かぜだより)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 
・TEL : 0287-41-1058
・URL : http://senro.na.coocan.jp/sabkazedayori.htm
・キーワード : 無料鉄道/バリアフリー/ペット可
・友人・同僚
B食店ページへ

2008年3月30日(日曜日)
[ 22:49 ] [ 素敵なカフェ ]
   
ここあさんも行ったカフェ
そして、うさままさんも・・・

こちら「風だより」が、ガスパール様のおすすめでした。

本に掲載されてから、時間が経っているためか・・・
花粉が沢山飛ぶためか・・・空いていました。

ほっ ハート

まずは、予約席へ・・・・
眺めが素敵 ドキドキ
ダンディーなマスター
そんでもって・・・・素晴らしく綺麗な発音。

栃木の人では無いのですね。

ガスパール様が、この間は、おともだちと英語でお話されていたと・・・
堪能な方なのですね。 ドキドキ


おすすめランチをオーダーして・・・
SLに乗せてイタダキマシタ。
「わーい!!わーい^^!!」
童心に返って、大喜び ハート


大人4人で大はしゃぎ。
花粉なんて、関係ないわ。そんな気分。


ふきのとうもにこにこの笑顔です。 笑
運転手のマスターの背中にうっとり ドキドキ


頬をかすめる春風にも、うっとり ドキドキ





SLを降りたら遊びましょう。

まずは、魚釣り。
なかなかむずかしいですよ。
でも、楽しい 笑


いろいろあって、楽しめる。
こんなカフェは、初めてなのです ドキドキ


・・・・続く・・・・・・・
B食店情報
・店名 : バリアフリー鉄道農園 風だより(ばりあふりーてつどうのうえん かぜだより)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 
・TEL : 0287-41-1058
・URL : http://senro.na.coocan.jp/sabkazedayori.htm
・キーワード : 無料鉄道/バリアフリー/ペット可
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 21:34 ] [ 自然に感謝 ]
   
プライベートカフェ・ガスパール の珈琲。


川底から湧き立ての湧き水で、お湯を沸かす。
こんな最高な珈琲を飲んだことがありますか?
私は・・・・ゴクッとイタダキマシタ。

綺麗な風景と小鳥のさえずり、水のせせらぎ

パーフェクトです。 王冠
ふと・・・・見上げた木に・・・・・
ハート を見つけた。

栃木にこんな所が・・・
本当に驚きました@ @

でもね・・・・・驚きはこれだけではないのですよ・・・・・

続きます。
[ 20:32 ] [ 自然に感謝 ]
   
山愛好家のガスパール様にお願いして・・・・
尚仁沢にいってきました。


朝もハヨからね。

スペシャリストの案内は素晴らしく・・・・
数々の感動です。


只、水を汲むのでは無く、トトロの森へ、ご案内。
素敵その1
川です。さらさらと流れます ハート
せせらぎに心揺れ揺れ ドキドキ
野鳥のさえずりに耳を傾け、心洗われます キラキラ


素敵その2
自然に恵みです。

「キクダケイチエイ」
可愛いお花です。
850メートル、山を登ります。

久しぶりの山歩きにはーはー・・・・・
でも、こんな光景に遭遇。

素敵その3
本当にトトロがいそうなせせらぎ ドキドキ
到着。

湧き出るお水です。
フツフツと・・・・


素敵その4
水の透明感と冷たさに・・・・感動 ひらめき
そして・・・・・・ガスパール様のお心遣い ハート

素敵その5
プライベートカフェ「ガスパール」オープンです。

流石です。
リュックの中のガスバーナーで湧き水を沸かし、珈琲に・・・・・
美味しい B星赤 B星赤 B星赤


ありがとう。ガスパール様
とても素敵な時間でした。
素敵な時間はまだ続くのです。
[ 00:42 ] [ ノンジャンル ]
   
 

洗った10枚のシャツとパンツ。 

もちろん高校生よ。 

ありえない・・・・・。一度に15枚は洗えるでしょう。と、提案したなら・・・ 

「そんなの関係ない。」と、「あなたはこじまよしおですか?」と、 

聞く気力もでなかった・・・ 泣 

高校生と私の波長がどうも合わない。 

なぜでしょう?? 

答えが見つからないのです。 

まっ・・・・いいか。彼女は、明日も予備校で、この状況を回避するために 

私は、彼女より早く、沢へ水くみへ・・・ 

心も清めましょう。 

良い母ってなんだ?そんな事を考えながら・・・ 

明日のためにやすみましょう。おやすみなさい・・・・・ ハート 

 

2008年3月29日(土曜日)
[ 09:46 ] [ 自宅deご飯 ]
   
リベンジも兼ねて・・・

今朝もホットケーキです。

パンケーキデイズのね。
豆乳生クリームを添えて・・・
飲み物はカフェオレで・・・
パンケーキデイズの粉は、柔らかめで・・・

○を何個も焼けばよいのに・・・・
こんな形にしてしまった。

ちょっとショック アセアセ
お味は美味しいらしいです。

評価は◎。

次は焼き方のリベンジかな??
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ