記事
[ 総記事数:5637件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年9月30日(日曜日)
[ 21:08 ] [ おいしい食べ物 ]
   
軽井沢からお友達が、
これを買ってきてくれました。

じゃーん!!
「峠の釜飯」です。
おぎのやのです。 ハート キラキラ
さすがだわ。
お漬け物まで、付いています。
かわいい ドキドキ
早速、開けてみますと・・・

まぁ ドキドキなんて、美味しそうなのでしょう ハート

リーダーは、栗が食べたいと、言っています。
私は、全部食べたいのだ!! ニヤリ
それから、これも。
一日限定一人二個しか、買えないラスク。

「EVENING PRIMROSE」のラスクです。
美味しそう。 ドキドキ
では、早速いただいてみる事に・・・ ドキドキ

サクッ!と、一口。
ひょえー!! ひらめき崇高なお味だわ。
ミルクティーストで、まろやかで、だめ1枚で止まらない アセアセ


感動でございます。
ガスパール様、お届け下さりありがとう。
お先にUPさせてイタダキマシタ。
ありがとう ハート ハート ハート
[ 19:48 ] [ おいしい食べ物 ]
   
今日の朝食は、これから始まったのですが、やはり足りるわけもなく。

実家から貰った、これも頂いたのですよ。
日光カステラ」です。
キンキラキンな面持ちの キラキラ キラキラ キラキラ

んまぁ!!輝いているわ。
すごい!!
おみくじ???

開けてみますと、おみくじが入っていました。


いったい、何だったのかしら?
東照宮の、おみくじかと思いきや?
どことも書いていない、もちろん大吉のおみくじでして、
これをどうしたらよいのか、疑問なのです。

だって、庭の木に結ぶのもどうかと・・・??? アセアセ
金箔も載っていました。

高級感満載かしら?
味は、濃いめのカステラかな?

忘れたので、今食べてます。

ちょいっと甘めの感じかな?
疲れているから、美味しいわ。 ウマッ

カステラに始まり、カステラに終わる。
こんな日も、良いわね キラキラ
[ 19:25 ] [ ノンジャンル ]
   
本日見事に、落っこちました。
高校生のコンタクトでね。

少し前の新聞広告で、一箱目が、1000円以下になる、チラシがありまして・・・・。
娘の、使い捨てコンタクトをそこで買うことにいたしました。

確かに、コンタクトは安いのですが、
忘れてました。眼科のことを・・・ ガーン


ぼったくりのような値段でして・・・理解不能に陥るのです。
また、やってしまった。
後悔しています。
お得の裏には、何かあるかも?
そう思うのを忘れてました。( 泣 不調


皆様も、お気を付け下さいませ。
安い物の落とし穴に・・・・・ネ。 アセアセ
[ 09:36 ] [ おいしい食べ物 ]
   
今日は、こんな朝。
マルセイバーターサンドと 紅茶
サクッと割って・・・
たっぷりのレーズンに、 ドキドキ


ぱくっと、いただき美味しいわ ウマッ


朝から幸せ ハート
これから、コンタクトを買いにでかけます。
高校生のね。
想像通りの週末を迎えているのです。
・・・・・・・・・・・・・・ アセアセ
   
レンジで焼いた焼き芋の、
残りをね。

ボールに入れて、スプーンの背でつぶし、
卵と、砂糖と牛乳を混ぜ混ぜして・・・・・

スイートポテトに変シーン!!トオー!!


最近美味しい物食べ過ぎで、家族の反応は
今ひとつだけど、私は大好きです ハート

2007年9月29日(土曜日)
   
ケーキのラベルを集めますと・・・5枚集めると、オレンジケーキまたは、フリアン 1個
10枚集めると、エンガディーナ+フリアンまたは、フロランタン+フリアン 1セット
20枚集めると、カステラ1本
に、なるそうです。
ラベルの付いていない物もあるので、ご注意下さいと・・。
ハイム様のお嫁さん、嫁ハイム様から、教えてイタダキマシタ。

ありがとうございます。
優しい気持ちに感謝です。 ハート ハート ハート


B食店情報
・店名 : モンハイム(もんはいむ)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市今宮1-16-21
・TEL : 028-645-2700
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=293
・定休日 : 水曜日定休日 
・キーワード : 愛情たっぷりの美味しいケーキ バケツプリン 
B食店ページへ

[ 21:30 ] [ ノンジャンル ]
   
リーダーと、川柳大会をしたわ。

私。「かすれ声 秋の虫の かすれ声」

リーダーは、「同じ言葉を繰り返すのは、タブーだよ。」
ですと・・・・・・・

@@私は、リーダーに、「では、一句」と、どうぞと手で合図してみると。


「虫の声 毎年 だんだん増えている」と、得意気なリーダーに、
拍手喝采するのであります。
塾に、送る前、自宅の庭での一コマ。

今日も、楽しかったなぁ ハート
[ 21:12 ] [ ファインタウン ]
   
むらさきさんの5回目です
を、拝見して・・・ファインタウン欲しいセンサーを、働かしておりましたら、本日ジョイフルホンダにて、巡り会うことができました。

良かった ハート


花一会に、行ってみたい。
そうね、紅葉の便りを聞いたら、
友達誘って行ってみよう。

次の益子も、楽しみなのです ハート ハート
B食店情報
・店名 : 花一会(はなひとえ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県那須塩原市寺子1724-27
・TEL : 0287-63-8715
・営業時間 : 11:30-14:30(完全予約制)
・定休日 : 不定休
・キーワード : 完全予約制のお花に囲まれスポット
・友人・同僚
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ