記事
[ 総記事数:858件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2014年8月30日(土曜日)
   
 

B星赤……….(おすすめ)


二子玉川にあるビストロ&カフェ「コート・ド・ルージュ ターブル」のランチバイキングです。最近よくニコタマに行くのですが、お洒落なマダムが多いように思います。北千住よりも多いです。そんなニコタマ・マダムが集うビストロで、お野菜充実ビュッフェのお店があるとの情報を聞きつけ、行ってまいりました。 ※ROBA単独レポ。

※訪問直後にメニューが変わり、現在のランチはサラダバー付きプリフィクス形式になっています。 

 

王冠蛇姫様のお言葉 「せっかくなんで読んでやって、見てやって」

 

料金 1,580円(平日)

 


 

アクセス 最寄駅は二子玉川。駅前の二子玉川ライズ・ショッピングセンターです。

 

ロケーション お店はタウンフロント棟の1階です。入って正面にバーカウンターがあり、その左右にテーブル席があります。お料理のビュッフェボードは右側にあり、ドリンクはバーカウンターに用意されます。フレンチでは有名なあのマキシムの系列店ですが、カフェ&ビストロということでややカジュアルな雰囲気です。

 

店の入り口・・・のように見えますが、出口専用とのこと。

入り口は写真1枚目、外の通路側にあります。 

 


 

料理 

 

まずは野菜サラダから。

定番野菜の他に、海藻や豆などもあります。

トッピングもそこそこ。 

 

前菜ビュッフェもお野菜中心です。

ピクルス、野菜マリネ、オリーブマリネ、オムレツ、キャロット&セロリラブのサラダなど。

品数は少ないですが、どれもおいしくいただきました。

 

パンは季節的な要因を差し引いても、もうちょっと「鮮度」をよくしてほしかったです。

ブルーベリージャムとマーマレードでデザート風にしていただきました。 

 

メインは3種類からチョイス。

ポークグリルにしてみました。

前菜が少なめなのでメインはガッツリと・・・というわけでもありません。

あくまでマダム向けといった感じのポーションです。

もう二品はチキンコンフィとサーモンでした。

 


 

デザート 

 

こちらも3種類から選びます。

チーズケーキにしてみました。

ちっちゃいフォークがおっきく見えます。

お味はいいので、帰りにコージーコーナーに寄ろうと思ってしまいました。

 (食べ足りない・・・)


 

ドリンク 

 

コーヒー、紅茶をフリーで。

 


 

訪問時期 2014年度・夏

 

地図 

B食店情報
・店名 : コート・ド・ルージュ ターブル 二子玉川(こーと・ど・るーじゅ たーぶるふ たこたまがわ)
・ジャンル : 欧風料理-フレンチ
・住所 : 東京都世田谷区玉川2-21-1
・TEL : 03-5797-5027
・URL : http://cr.maxim-s.co.jp/table/
・営業時間 : 11:00〜23:00(L.O.22:00)
・定休日 : 施設に準ずる
・最寄り駅 : 二子玉川
・キーワード : フレンチ、ビストロ、カフェ、ワイン、ランチバイキング
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ