記事
[ 総記事数:858件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年3月30日(金曜日)
   
日テレのドラマ「派遣の品格」が高視聴率だった模様。私たちも1回目を観たのですが、篠原涼子がパワーショベルに乗って登場したところで「ありえねぇ〜!」とふたりで叫んで、観賞打ち切り。途中までおもしろかったし、見続ければよかった・・・。
いつもパソコンでイトーヨーカドーのデジタル・チラシを見てる蛇姫様は「あたしだってスーパー派遣社員にすぐなれるわ」と言ってます(スーパー違い)。ちなみに続編は篠原涼子がJRAに派遣される展開で、タイトルも「馬券の品格」となります、勝手な想像ですけど。
余談はさておき・・・
こんな本が出ました!→

ぴあMOOK「至福のホテルブッフェ&スイーツバイキング2007」

ビュッフェじゃなくてブッフェ、こだわってる感じでいいですね。
テーマ別にいろいろなお店が紹介されていて、けっこう使えます。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ