記事
[ 総記事数:186件 ] [ RSS2.0 ]
2008年10月20日(月曜日)
[ 11:01 ] [ お知らせ ]
   
11月11日は、 B食倶楽部4周年です。

ほんの数人でOpenしてから早4年。
お蔭様で、B食倶楽部はとってもとっても素敵なサイトに成長しました。

日頃の感謝と、これからも宜しくお願いしますの気持ちを込めて記念Partyを開催したいと思います。
とある場所を貸切って、気軽に参加していただける“持寄りParty”風にする予定ですので何時に行けるかわからないけど・・、とか 一度も食事会に参加したことないけどという方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

※まだ、色々と詳細はきまっておりませんが
 お知らせできるようになった事から随時、こちらのラウンジに追記していきます。


**********************
【B食倶楽部4周年記念Party】

日 時 : 2008年11月7日(金) 15:00頃〜22:00頃まで
場 所 : Colabo Cafe 渋谷区渋谷
       東京都渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
       (「表参道駅」徒歩7分、「渋谷駅」徒歩7分 国道246沿い)

注)レンタルスペースなので、この日以外は他の借主さんがイベントやカフェなどを展開されています。


いつもの飲食店での食事会とは少し趣向を変えて
みんなでワイワイ楽しめる、気軽なPartyにしたいと思っています。
お気に入りのCDをかけたり、踊ったり、仮装してもOK(笑)。
気兼ねなく、思い切り楽しみましょう。

基本的に、時間内なら何時にいらっしゃってもOKです。
編集部が多少の食べ物&飲み物を用意する予定ですが
“持寄りParty”ですので飲み物、お料理、お菓子などなど何か1品は持ってきてください。

なお、編集部からはスペシャルな鳳凰美田(小林酒造)を用意する予定です。
かなりかなり、すごいブツですのでお楽しみに!!

詳細や、出席のご連絡はこちらのラウンジまでお願いします。