記事
[ 総記事数:1495件 ] [ RSS2.0 ]
2008年8月26日(火曜日)
   
 

今日はあたしの誕生日。

横浜の実家から父母がわざわざ遊びに来てくれたので、

ディナーはいつもお世話になっているカフェ・バールへ。

 

全てマスターにお任せでコースをいただくことになった。

まずは、4人分のサラダ。

 

どんぶり4杯分くらいありそーなボリューム♪

生ハムが美味しかった♪

 

次は、でかいトンカツ!

 

ここの揚げ物は、オリーブオイルで揚げてあるので、カラっと軽くてサクサク。

付け合せの野菜のソテーも旨いのだ♪

 

次は、パスタ。

 

大好きなタラコのパスタを大盛り。

4人でシェアして食べたけど、この時点で既に皆おなかいっぱい(笑)

でも、まだ続くのだ〜。

 

次は、マスターオリジナルのドリア。

 

これ、野菜がたっぷりでチーズがいい感じで、家庭的な素朴な味わい!

ホワイトソースも使ってないので、お腹いっぱいだったのに、意外とあっさりバクバク食えた。

 

そして、スープ。

 

特製のコーンポタージュ。

カプチーノ仕立てで美味しいのだ♪

 

そして・・・。

 

デザートは、アイス♪

 

いやぁ、大満足だった。

うちの両親も「久々にこんなに色んなものを食べたし美味しかった〜」と喜んでくれた^^

ダーリンと父は結構アルコールを飲んでたので、トータルかなりの額になったと思うのだけど、

今回は両親がごちそうしてくれたのであった。

どうもありがとうm(_ _)m

マスターも、色々気を使ってくれてありがとうでした^^

 

【Blog Ranking】に登録してます。
 毎日王冠と虹とバナナと月をポチっと押してくれると嬉しいです♪  王冠  虹  バナナ  月 

B食店情報
・店名 : Cafe Bar(かふぇ ばーる)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 大阪府東大阪市荒本北2-2-12
・TEL : 06-6746-5959
・URL : http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/gpado_area_cd/1701/addr_cd_u5/27227/genre_cd/10/spot_range/1000/shop_cd/1701-00120759-000
・営業時間 : モーニング7:30-11:00)※モーニングは時間変更可能性あり/ランチ11:00-16:00(L.O.15:30/ディナー18:00-25:00(L.O.24:30)※日祝のみ21時閉店
・定休日 : 月曜
・最寄り駅 : 地下鉄中央線・近鉄けいはんな線「荒本」駅徒歩2分
・キーワード : イタリアン中心の食事メニュー豊富/パスタが旨い/土日もランチメニューあり/ディナーコースあり/60名までのパーティー可能/バリアフリー(車椅子可)/店内分煙
・友人・同僚 / デート / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ