記事
[ 総記事数:1091件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月10日(金曜日)
[ 06:54 ] [ 板橋本町 ]
   
 

板橋区で初めてスリランカ料理が食べられるわ。

 

エイケイコーナーのスリランカフェア!

しかもこれで、1,000円!

 

店主はスリランカ料理を作るためにフレッシュな材料を買いたいと茨城まで遠征。ちょうど、会社で隣の席に座ってるスリランカ人のお友達が、常総市でお店をやっていると言うことで、ご紹介差し上げたわ。興味のある方は、ぜひ行ってみて!通販もやっててよ。

タカラフーズ スリランカ。 

 

カレーリーフも入っていて、パリップが掛かってる部分も美味しい。

 

ポルサンボールとチリサンボールは、生ココナッツ使用!

 

全部ダイタンに混ぜて食べると、色々な味のハーモニーが口の中で生成されて、美味しい!


スリランカフェアは来週いっぱいまで!板橋区内でこのレベルのスリランカ料理が食べられるとは、夢にも思わなかったわー。

ランチはやってる日とやってない日があるので、FBなり電話でチェックね!


またスリランカも行きたいわー。(GWも出勤決定・・・)

 

<参考画像>

私がよく行く中野のスリランカ料理屋さん、アチャラナータ。ここも美味しい。

 

これで800円。手間と材料を考えたら、安いです。

B食店情報
・店名 : エイケイコーナー(エイケイコーナー)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 東京都板橋区宮本町55-3
・TEL : 080-4771-7961
・URL : http://akcorner.jimdo.com/
・営業時間 : 11:00〜14:00/17:00〜23:00
・定休日 : 日祝
・最寄り駅 : 板橋本町
・キーワード : 手作り
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ