記事
[ 総記事数:1105件 ] [ RSS2.0 ]
2009年5月5日(火曜日)
[ 11:53 ] [ その他板橋区 ]
   
 

ちょっと麺づいている私。今日は、周囲のラヲタ達がおススメするMorrisへトツゲキしちゃうわ。私はラーメン経験値が低いのだけれど(ラヲタ達の体系を見る限り、別に高くなりたいとは決して思わない)、それでも「美味しい」と言われる店には惹かれる訳なのよ。
 

あら、おしゃれなお店じゃない。ルチとかセワにもこういうセンスがあったら、ワンランクアップするのに(客層が)。

 

ご一緒したツレが頼んだラーメン(大)。

うわぁ、味玉がソソるわ。このビジュアルだけで、飯が食えそうね。じっと見つめていると理性が吹っ飛びそうになるわ。(公園で脱いだりとかしないけれどね)

ちょっと奪って味見をしてみたけれど、汁も麺も素直なおいしさ。ああーん。食べてる気がしないくらいするする入ってしまうわ。

 

私が頼んだつけそば(大) ハート

うわぁ、麺がきらきらと輝いているわ。小麦から出来た宝石とでもいうのかしら?(←最近ソムリエ的表現に凝っている)

 

ちょっと辛い味で ハート

うわぁー、素直にうんめえー!つるつるどんどん入っていくわー。いくらでも食べられてしまいそうな恐ろしいラーメンね。

うーむ、ここは、パっとみため、「ちょっと高いかも?板橋のくせに、おしゃれだから?」って思ったんだけれど、この質だったら、むしろかなり良心的なのではないかしら?

とりあえず、また来て食べなければいけないわ。それにしてもこのままラヲタになってしまったら、どうしましょう。(そう簡単には、なれないけれどね)

ラヲタ・・・。 

それは、独身OLとして果てしなく失敗を意味する恐ろしい肩書・・・。

B食店情報
・店名 : Morris(もりす)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都板橋区大山東町28-8
・TEL : 聞いてない
・URL : http://ameblo.jp/oharan/entry-10099281714.html
・営業時間 : 11:30-15/17-20:30(L.O.)
・定休日 : 水
・最寄り駅 : 大山/板橋区役所前
・キーワード : 自家製麺/謎の節子ご飯
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ