記事
[ 総記事数:1518件 ] [ RSS2.0 ]
2010年4月13日(火曜日)
[ 18:49 ] [ らーめん ]
   
『あんなところに
ど・みそ♪がOPENしたんだね。
しかも2階建て!』 ニコニコ

ちーーーーとも知りませんでした!
直ぐ近くで食べてたのに(笑)
場所は
長崎菜館とCHICKENS’の目の前
道路の反対側です。
なんで気づかなかったんだろう?(笑)



で、
おろちょん
食べてきました!

おろちょん
¥950
辛さは3種
普通激辛ファイァー

今日は激辛


大盛¥100増しです

半ライスもと思ったのですが
完食してしまうので
止めときました(笑)



B食店情報
・店名 : ど・みそ 八丁堀店(ど・みそ はっちょうぼりてん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都中央区八丁堀3−9−5
・TEL : 03-6280-3550
・URL : http://blog.livedoor.jp/do_miso/archives/1435489.html
・営業時間 : 11:00〜22:30(LO)
・定休日 : 不定休
・最寄り駅 : 八丁堀店
・キーワード : 2階夜はみそ鍋もあるそうな?!
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2010年4月1日(木曜日)
   
昼間満開だった八丁堀・桜川公園
さぞや宴会でにぎやかであろうと・・・・
3組でした!(爆)

もう21時だしね!
水曜日だし!
予報ほど暖かくならなかったし!



仕事場出る時に手にしたのは


以前にも書いたような気がするけど
ワインの缶でこんなに美味しいのは初めて!!
外のみには最高!!
呑みきりサイズが嬉しいよね。

うめぇ〜〜♪
お奨めです。
欲しい人はコチラ


翌日も今度は白を持ってお花見♪


突風が吹くなか前日とは打って変わって
人人人
昼から新入社員が場所取り頑張ってましたね!

どのくらいの風だったかというと



右ぐらい桜が・・・ww