記事
[ 総記事数:1518件 ] [ RSS2.0 ]
2007年4月24日(火曜日)
[ 09:42 ] [ らーめん ]
   
[関連したBlog]

うめぇ〜〜〜♪



うむ味噌味はかなり前なので比較できません<覚えてない(爆)

店の前の看板に都内ベスト○位に味噌が選ばれた・・・
と書かれてたようでしたがちゃんと読んでません アセアセ


このあと待ち合わせ前にいつものお店と思ったのですが

座りたいと言うことだったのでP.C.Mへ





B食店情報
・店名 : らーめんダイニング ど・みそ(らーめんだいにんぐど・みそ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都中央区京橋3-4-3
・TEL : 03-6904-3700
・URL : http://blog.livedoor.jp/do_miso/
・最寄り駅 : 京橋/銀座一丁目
・キーワード : ★材料がなくなり次第終了
・友人・同僚
B食店ページへ

2007年4月23日(月曜日)
[ 14:47 ] [ ノンジャンル ]
   
AnchorBrewingCo.

☆LIBERTY ALE☆

SanFransico

散歩が楽しくなります ウマッ
[ 10:27 ] [ おいしい食べ物 ]
   
[関連したBlog]

何度か訪れたけど満席やら貸切パーティーで
今回初めて座れました(笑)

スパークリングとガレットを♪

しょっペー!

スパークリングがすすむすすむ ニヤリ

これなら何杯でもいけちゃいます♪


おみやげ ニコニコ

写真は撮らなかったけどパン美味しかったYO!
B食店情報
・店名 : VIRON 丸の内店(ゔぃろん まるのうちてん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 東京都千代田区丸の内2-7-3 1F
・TEL : 03-5520-7288/03-5220-7289
・URL : http://www.tokia.net/01_guide/tokia.html
・最寄り駅 : 東京駅
・キーワード : 欧風料理-フレンチ パン・食事・スタンディングバー・バゲット・フレンチ・量が多い
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

[ 10:04 ] [ おいしい食べ物 ]
   
まずはビール

ベトナムのバーバーバー


お次は タイ♪
ランチお奨めというこで


うめぇ〜〜♪

こっちはネパールのチキンカレー♪

GOOD




どちらも ウマッでした!


FFのめんばーさんには物足りない辛さですが(笑)
B食店情報
・店名 : むげん堂アジア’nママ(むげんどうあじあんまま)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 東京都杉並区高円寺南4-22-5 高円寺クアトロビルB1
・TEL : 03-5377-0831
・URL : http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/1312.html
・最寄り駅 : 高円寺
・キーワード : 安くて旨い
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 09:59 ] [ 蕎麦・うどん ]
   
[関連したBlog]

通りかかったら見慣れないめぬぅーが!

おろし蕎麦+温泉卵


辛みではありませんでした(笑)

やはり本町に行かなくては!!
B食店情報
・店名 : ゆで太郎 湊店(ゆでたろう みなとてん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 東京都中央区湊1-2-11
・URL : http://www.shinetsusyokuhin.com/index.html
・最寄り駅 : 八丁堀
・キーワード : 立ち食い/そば粉50%小麦粉50%
B食店ページへ

2007年4月17日(火曜日)
[ 17:10 ] [ ノンジャンル ]
   
マイミクさんところで見っけ

皆さんもお時間があったらやって味噌味噌 〜..。o○☆彡☆

とあったので
いまさらとは思いましたが(笑)



モテぢから実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php



××さんのモテぢからは・・・
67/100点 「ちやほや級」です。
基本データ
名前 ××。
性別 男性
年齢 ××歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 体型維持に難あり <大爆笑!!

総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。××。さんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。

ポジティブ力★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、しゃらく。さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力★★☆☆☆<これも爆笑!!
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。
オトナ力★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
[ 14:40 ] [ ノンジャンル ]
   
[関連したBlog

昨夜は雨も降ってるし寒いから帰ろうかなーと思って
とあるブログを覗いたら
「コードネーム:タワーズ」だと!
「コードネームってか、まんまじゃん(笑 」という突っ込みも
入ってましたが
そういえば「りんご」と先週聞いたな〜♪

で、呑んできちゃいました(笑)

お味はほのかなりんごの香りで
すっきりしたのみ心地
甘ったるくありません!
最後のほうになると温度も上がってきて
りんごの風味が強く感じられます。

美味しいよん!

さすがに昨日は寒くて人が少なかったようで
今晩(火曜日)もまだ残っているようです。

チャンス!!

写真提供:kanappyさま
http://kanappy.blog.shinobi.jp/Entry/98/
B食店情報
・店名 : TOWERS(たわーず)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都中央区八重洲2-8-10
・TEL : 03-3272-8488
・URL : http://www.towers-beer.com/
・営業時間 : 17:30-23:00
・定休日 : 土・日・祝
・最寄り駅 : 銀座一丁目 東京駅 京橋
・キーワード : 樽生ビール/スタンドバー/ベアード/オゼノユキドケ/ブルーマスター/ベル・ビュークリーク
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2007年4月14日(土曜日)
[ 08:57 ] [ おいしい食べ物 ]
   
TV取材でおなじみの

うおがし丼 かんの

ホンマグロかインドマグロの一本買いを
丼にすることで有名です。


本日は、三種盛り丼¥900+シジミの味噌汁¥100

雲丹 うめぇ〜〜♪ マグロも うめぇ〜〜〜♪
イクラ もっとくれ〜〜〜(笑)

あっ!サービスの辛子明太子食べるの忘れた ガーン

あーーーー酒が呑みたい♪
B食店情報
・店名 : うおがし丼 かんの(うおがしどんかんの)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 東京都中央区築地4ー8ー7
・TEL : 03-3546-0300
・最寄り駅 : 築地/築地市場/東銀座
・キーワード : 一本買いのマグロ/雲丹
・友人・同僚
B食店ページへ

[ 08:31 ] [ らーめん ]
   
[関連したBlog]

最近ランチ行く度に「今日は中国屋台坦々麺ある?」と
アピールしたかいがあって(笑)

しばらくランチメニューに登場中です。


八丁堀のお近くのみなさま
キラキラ定番メニュー キラキラに昇格のチャンスですので
是非今「中国屋台坦々麺」を頼んでください ニコニコ 

ご協力に感謝します ハート


前回大盛りにして
混ぜるのがたいへんだったのを反省し
今日は普通盛り アセアセ
よーーーく混ぜるには
この丼だとこの麺の量が適正 ニヤリ






辛さは辛めにしてもらってもよかったかな ドキドキ
B食店情報
・店名 : 万豚記 八丁堀店(わんつーちぃ はっちょうぼりてん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都中央区八丁堀4-10-1
・TEL : 03-3552-4336
・最寄り駅 : 八丁堀
・キーワード : ワンカップ/ホッピーもあるよ
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2007年4月11日(水曜日)
[ 19:22 ] [ ノンジャンル ]
   
TOWERSのトピックに
無礼講!とあったので どんちゃん騒ぎかと・・・・(笑)


うめぇ〜〜〜♪





おつまみに スモークチーズ
B食店情報
・店名 : TOWERS(たわーず)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都中央区八重洲2-8-10
・TEL : 03-3272-8488
・URL : http://www.towers-beer.com/
・営業時間 : 17:30-23:00
・定休日 : 土・日・祝
・最寄り駅 : 銀座一丁目 東京駅 京橋
・キーワード : 樽生ビール/スタンドバー/ベアード/オゼノユキドケ/ブルーマスター/ベル・ビュークリーク
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2007年4月9日(月曜日)
[ 16:27 ] [ ノンジャンル ]
   
軽いね ハート


今年の夏はこれかな?!
[ 16:17 ] [ おいしい食べ物 ]
   
何年ぶりだろう?

初訪問はたしか未だ10代・・・・・・
変わらないのが嬉しいですね ニコニコ

そっけないチャーハンも焼きそばも GOOD

酢豚が 旨い!



・・・・・・・・・・・でもパイナップルはいらない(笑)
B食店情報
・店名 : 天龍(てんりゅう)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都中央区銀座2-6-1
・TEL : 03-3561-3543
・URL : http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/379.html
・最寄り駅 : 銀座一丁目
・キーワード : 昔からジャンボ餃子/並ぶよ(笑)
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2007年4月6日(金曜日)
[ 20:16 ] [ おいしい食べ物 ]
   
シベリアやけしあんぱんで有名な

築地 木村家
シベリア

甘いので僕は買いませんが(笑)
さすが築地 

マグロのカツサンド ウマッ

レモン風味のたまねぎ炒めが入ってます
見た目でひきつけられた(笑)

ハム&エッグ ドキドキ


うめぇ♪
B食店情報
・店名 : 築地木村家(つきじきむらや)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 東京都中央区築地2-10-9
・TEL : 03-3541-6885
・URL : http://www.tsukiji-kimuraya.com/history.html
・最寄り駅 : 築地/新富町
・キーワード : 創業明治四十三年/けしあんぱん/シベリア
B食店ページへ

[ 16:19 ] [ ノンジャンル ]
   
[関連したBlog]

昨日は「今日はなにが?」ってお店に入って尋ねたら
常連さんたちから「今日はふつう〜♪」って答えが帰ってきあした(笑)

で、ふつうにBBライジングサン
こっちは

ふつうじゃない レストランカストールのパン


うめぇ〜〜〜♪




ごちそうさまでした ニコニコ
B食店情報
・店名 : TOWERS(たわーず)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都中央区八重洲2-8-10
・TEL : 03-3272-8488
・URL : http://www.towers-beer.com/
・営業時間 : 17:30-23:00
・定休日 : 土・日・祝
・最寄り駅 : 銀座一丁目 東京駅 京橋
・キーワード : 樽生ビール/スタンドバー/ベアード/オゼノユキドケ/ブルーマスター/ベル・ビュークリーク
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

[ 16:15 ] [ おいしい食べ物 ]
   
キラキラひかりもの キラキラ ハート


こはだ


あじ ウマッ
[ 09:49 ] [ らーめん ]
   
今朝築地を歩いてたら
「号外です!」って配ってました。


メジャー初勝利!10三振!!

さすが1億ドル♪

で、朝から築地でなにをしていたか?っていうと、



ヘ へ へ

この細縮麺がなんともおいすぅい♪ ウマッ








食べに行ったんじゃありません。
我が家の海苔を買いに行ったんです。<本当に!信じて アセアセ
帰りがけに ものは ついでと食べちゃいましたが(笑)
B食店情報
・店名 : つきじ市場通り若葉(つきじいちばどおりわかば)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 東京都中央区築地4-9-11
・TEL : 03-3546-6589
・URL : http://wakaba.ws/
・最寄り駅 : 築地/築地市場
B食店ページへ

2007年4月4日(水曜日)
[ 10:46 ] [ ノンジャンル ]
   
ドラ猫さんの記事をみて 
 ふと 旨そうなんで買っちゃいました♪

お味見は週末かな?







でもじつはヒントも書いてないほうが 旨いらしい(笑)
2007年4月2日(月曜日)
[ 12:14 ] [ ノンジャンル ]
   
宝焼酎なんですね。






「粋蕎」名前でボトルで入れちゃいました。
八丁堀お近くの方はどうぞご自由にお呑みください♪

※調べてみたら、酒販店には置いていない
 原材料 蕎麦100%の焼酎だそうです。

卵焼き 甘味が抑えてあって美味しい

大根おろしは辛み大根なのが嬉しいですね。 ニヤリ
蕗の薹(ふきのとう)とたらの芽の天麩羅



春〜♪ ウマッ
鴨せいろ

鴨好き〜 ハート

うまぁ〜 ハート ハート







これで 蕎麦が旨ければいうことないのですが!<あれぇ〜〜〜?(爆)