記事
[ 総記事数:2669件 ] [ RSS2.0 ]
2010年3月31日(水曜日)
[ 23:41 ] [ 【案】お知らせ ]
   
先週末のモハンさんとこの北のマサラナイトが無事に終わりましたが、次のイベントの告知です。
2月に行いました北のマサラナイトと同じ場所、これからやさん2階でまた上映会を行います。

「神様は二人を結びたもうた(原題:rab ne bana di jodi)
日時:4月24日(土) 17時30分会場 18時上映スタート
場所:これからや 2階
    白石区菊水3−1−6−12(地下鉄菊水駅1番出口よりスグ)
参加費:1,000円(チャイ・インドのお菓子つき)

予約はいつもどおり、これからやさんか私宛てにお願いいたします。
ということで、今回は北海道ならではのスペシャルな字幕を付けますので、先日沖縄でRNBDJを見た人(いるかな?)もお楽しみ…となればいいんですけどね。w
2010年3月3日(水曜日)
   
札幌ドームで日ハムと阪神のオープン戦があったので、足を運んで見ました。

試合の経過や結果は明日の朝刊でみてもらうとして、いつの間にか札幌ドームにサブウェイが入っていたんですね。知らなかったです。

俺的にお勧めなのがタンドリーチキンサンド。
野菜もしっかり入っていて、チキンもしっかり味がついててウマー。
ドーム内の飲食は高いのばっかりな中、サブウェイのサンドイッチはコストパフォーマンスに優れているのでありました。
以下メモ。

・日ハムの坪井選手が打席に立つと、応援歌の歌い出しで、阪神応援席から「阪神!」が聞こえたのはいつものとおり。
・さすがに札幌ドーム内では、おっ!サングッズがうられていなかった。
・阪神の黒い帽子を買ってみた。メッシュ入りなのでインド旅行で活用できそう。