記事
[ 総記事数:2669件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年1月31日(日曜日)
   
今日も休日出勤してたのですが、若干早めに帰れたので桑園に足を運んでネパールカレー(エビのカレー)をいただいてきました。
久々の定点観測地点です。今日の夜10時過ぎです。
地吹雪がすごく、視界がよくありません。
車を運転する人は要注意であります。
2010年1月30日(土曜日)
[ 22:22 ] [ 何か書いてみる ]
   
今日は明るいうちから来週のイベントのチラシ配りなどをやってたわけなんだが、その帰り。
麻生の五叉路の角に地元の方が雪を運んで何か作ってるじゃないですか。

2月上旬の麻生名物、モナー神社…じゃなくてマコト神社の雪像を建造しているところにお目にかかってしまいました。
寒い中乙カレー様であります。
2010年1月27日(水曜日)
   
数日間カレー食ってないと何か物足りない気分なので、無理やり時間作って仕事帰りにモハンさんとこに足を運んでまいりました。

今日はベジ系ということで、チャナマサラ。ひよこ豆(チャナ)のカレーです。
2010年1月23日(土曜日)
[ 11:22 ] [ 【案】お知らせ ]
   
音声配信

2月6日の夕方より、北のマサラナイトを久々に行います。

「床屋のビルー」に日本語字幕をつけたので みんなでみよう。というこ
とで、

日時:2月6日(土)開場18時、開始18時30分
場所:環境友好雑貨店 これからや 2階
参加費:1,000円(サモサ・チャイ付き)

ご予約・お問い合わせは私あてに電子メールでお願いします。
2月6日といえば、ちょうど雪まつり期間中なのですが、大通のハズレの方にある教育文化会館小ホールで、篠路こども歌舞伎と新琴似歌舞伎の公演もあるそうです。

こちらは、午前10時15分〜12時半となっております。

当日は、午前中か歌舞伎、午後にいったん家に帰って機材運搬になりそうです。(とほほ)
2010年1月22日(金曜日)
[ 23:59 ] [ 何か書いてみる ]
   
今日も仕事で遅かったのですが、たまにはモハンさんとこ以外…と思ったけど、10時過ぎると地下鉄沿線では結局白石のロイヤルインドぐらいしかいける場所がない罠。orz

カレーばっかりだとアレなので、ビリヤニ食ってきました。
相変わらず量が多めです。www
2010年1月21日(木曜日)
[ 23:50 ] [ 何か書いてみる ]
   
昨日の暖かい日はどこ行った?といいたくなるほど、なまらしばれる一日でした。

まずは、けさ6時半の定点観測地点。
で、こちらが夜23時40分過ぎの定点観測地点。
どっちも、同じにしか見えない罠…だよなぁ。(とほほ)

要するに、吹雪と地吹雪な一日だったわけです。
2010年1月20日(水曜日)
   
ここ最近、ずっとブログかいてないことに気づきました。
というわけではないのですが、仕事の帰りにモハンさんとこに寄ってきたので、カレーの画像を載せておきます。

お気に入りのチキンティッカマサラです。
おなじみの定点観測画像です。
24時16分です。

あ、すっかり午前様だよ。orz
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ