記事
[ 総記事数:740件 ] [ RSS2.0 ]
2015年7月20日(月曜日)
   
ナッシュカッツツェ江田駅
賞味期限 60分のモンブラン(5〜9月休み)
パブロフ元町・中華街
パブロフセット アフタヌーンティーがわりによさそう。
アン・プチ・パケ江田駅
お酒に合うケーキと言うのがよくわからないが(お酒を全く飲まないので)、ちょっと興味あり。
かもめパン井土ヶ谷駅
 ぶどうの夢 というパンのことは、昔同級生に聞いたことがあり、本を読んで「これが話に出ていたパンか〜。」と思いました、ただ、ネットで検索した時、昨年(2014年)火災があったということなので、店舗が移動してないどうか確認してみる必要がありそうですね。
ブラフベーカリー元町
山下公園から近いということなので。
プロローグたまブラーザ駅
バラエティというサンドイッチセットにひかれてます。
奇珍楼(旧字体だが、店舗写真では抜けている)石川町
あげワンタンにひかれる。
2015年7月6日(月曜日)
   
 2015年6月30日に閉店したことを、あとになって知りました。
 ああ、苺のミルフィーユ、まだ一度も食べたいことなかったのに。
 もうフランスに行かないと食べられないのね(泣)。