記事
[ 総記事数:1695件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年1月31日(水曜日)
   
毎月楽しみにしているペルトゥッティのお料理教室
今月はキャンセル待ちでなんとか参加することが出来ました。

金目鯛と野菜の水煮 バーニャカウダソース添え

水で軽く似た金目鯛はプリプリで美味しい。
こういうシンプルな料理は塩加減がすごく大事だと改めて感じるお料理でした。


バーニャカウダは昔のレシピを使ったもの。

塩アンチョビのパンチが効いていて、今まで食べたソースとは一味違っていて美味しい。

フォッカッチャに付けて食べても美味しい GOOD

オールドタイプとニュータイプの2種類作って食べ比べっていうのもいいかも(゜ー゜)ニヤリ

今月のワインは

カサル・ディ・セッラ ヴェルディッキオ・クラシコ・スペリオーレ

樽香がしっかりと感じられる辛口の 白ワイングラスです。



焼きリゾットとスクランブルエッグ

この焼きリゾットを教わっているときに、アランチーニ(リゾットのコロッケ)の作り方も応用編として教えていただいたのですが、パーティにも使える優れものと聞いて、今週末にする食事会のメニューにしようと決めました♪

この焼きリゾットは、仕上げに両面にパルメザンチーズをたっぷり付けて焼くので、チーズのパリパリ感も味わえて GOOD

冷めても美味しいそうなので、これもパーティなんかに使えそう。

今回のデザートはチョコレートを使ったソフレットという、空気の入った軽い口当たりのチョコレートを教えていただいたのですが、作ったものすべてが私達のお土産になったので、今回はシェフ特製の

オムレット キラキラ キラキラ

生地がフワフワで美味しい ハート

いつか、この作り方も教えてもらいたいな。

今回も楽しく勉強出来ました。
また、来月が楽しみです。(予約が取れれば、だけど 涙)
2007年1月30日(火曜日)
   
旅行でフランスに行っていた方からのお土産。

塩が有名なゲランドという地方に、オフシーズンにも係わらず、わざわざ買いに行ってくれたらしいんです ハート ハート

思いがけないお土産に、ただただ感謝 キラキラ キラキラ キラキラ

甘いキャラメルに塩味が効いていて美味しい〜♪

実は塩キャラメルって初めて食べたんですけど、ほんと美味しいですね。

甘い物があまり好きではない連れと取り合いながら食べてます。

Aさん、ありがと 笑
[ 21:11 ] [ おうちごはん ]
   
父からもらったキムチで今日はキムチ鍋♪

このキムチは父の知人の韓国の方の自家製キムチ。

頂いていてから時間が経っていることもあって、かなりしっかり漬かっていて酸味が感じられますが、刺激が少なくあっさりしたキムチ。


味付けは、韓国の同僚(主婦)に送ってもらった

サムジャン(サンチュ味噌 )(上)とコチュジャン(唐辛子味噌)で。

このサムジャンっていうのが、すごく優れものなんです キラキラ キラキラ
お味噌にニンニク、唐辛子が入った、ちょっぴりピリ辛のお味噌で、チゲなどのスープにも使えるけど、そのままでも十分に美味しいんです!
キュウリに付けて食べるとか、サラダのドレッシングにも使えそう♪

コチュジャンも甘みもあるけど、辛味が強くて私好み ハート

さすが、主婦!目の付け所が違います。
まだ予備が1つずつあるけど、無くなったらどうしよう?と思ったら、ネットでも買えました。良かった(笑)

100円ショップで買った土鍋を使って、一人キムチ鍋の完成♪

良いお味噌を使ったので味が深い感じがするのは気のせいかしら?(笑)


お供はやっぱりエビス♪

体もポカポカでいい気分 キラキラ

2本も飲んじゃった ひらめき
2007年1月29日(月曜日)
   
お昼にオフィスを出ると冷たい風がビュー〜

で、今日のランチは優しく体が温まりそうなグラタンにしようと
Boccaへ。

グラタンは月替わりだから、新メニューかと思いきや前回と一緒かぁ・・・

まっ好きな組み合わせがからいいか(^-^;
牡蠣とほうれん草のペンネグラタン

熱々でなんだか気持ちもスッキリ♪

ご馳走さま。
2007年1月28日(日曜日)
   
買い物ついでに武蔵小杉をフラフラしていたら、見慣れぬ店を発見 キラキラ

イタリアンレストランだったのでイタリア料理好きの連れに話したら、早速出かけてみることに。

お店はどちらかというと、おしゃれなイタリアンレストランというよりも、定食屋さんのような感じ。よく言えばアットホームな感じかな(^-^;

早速、サーモンマリネから。
かなり肉厚なサーモン。
味はいいと思うのだけど、薄くスライスされた方が私は好み。
ピリ辛ソーセージのピザ

ピザ生地は手作りだと思うのですがモチモチで美味しい♪
小さいけれど生地が厚めなので食べ応えも十分。
渡りガニのトマトクリームソース

濃厚なソースでパスタの湯で加減もちょうど良くて美味しい。
デザートは、自家製アイスクリーム(イチゴ)とサツマイモのパイを頂きました。

特筆すべき特徴はないけど、家庭的なほっとする味です。


まさに家庭料理といった感じのレストランなので、お子さん連れなどファミリーで利用するには、良いお店かなと感じました。

B食店情報
・店名 : イタリア家庭料理 AZZURRO(アズーロ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 神奈川県川崎市中原区今井南町485
・TEL : 044-733-3319
・URL : http://r.gnavi.co.jp/b663200/
・営業時間 : 平日17:30-23:00、土日17:30-22:30、ランチ11:45-14:30(月・火・土・日)
・定休日 : 水曜日
・最寄り駅 : 武蔵小杉
B食店ページへ

2007年1月27日(土曜日)
   
この記事を見た父にせがまれて、例のお寿司屋さんに再訪 キラキラ

土曜日の夕方というのもあってか、若い人を中心にカウンターは満席。
父はこのお店は、お客の年齢層が高く、照明も少し暗めの店だと思っていたらしく、想像と違う店内に少し困惑気味。

そんな父をカウンターに押し込んで、今日もお任せで。

イカ刺しの柚子和えから始まって、ホタテの繊維が感じられるプリプリのホタテ刺し
これに合わせるのは、最近ハマっている発砲にごり酒。
今回は篠峯 純米吟醸にごり酒 「もろみ」
ほんのり甘くてお酒なのに薄いカルピスを飲んでるみたい ハート ハート


石鯛のお刺身は自家製ポン酢で。
父が釣りが趣味だという話をしたからなのか、脂の乗ったハラミ部分を出してくれました。コリコリとした食感が美味しい。
父が絶賛していたのは、刺身もさることながら自家製ポン酢。
「こうやって飲めるポン酢はなかなか無いんだ!」といって、ポン酢を飲んでました(笑)

タコの煮物
ものすごく柔らかく煮込まれていて、数回噛むだけで口の中で無くなってしまうほど。
濃い味付けながら、練り辛子をつけるとサッパリと頂けて、どんどん食べられます♪

塩水ウニ
前回同様、今回もちびちびとゆっくり頂きました ハート

こちらに合わせたが凱陣 純米吟醸 興 
フルーティで飲みやすいので一気飲みしそうになるところをガマンしてチビチビ楽しみました アセアセ
マグロの中トロ
中トロと呼ぶにはもったいないくらい上質の脂が乗っています。
あぁーーー美味しい♪

赤身のヅケ
赤身のヅケは練り辛子でサッパリと。

カンパチ刺し
ブリブリです ハート

〆は私達が来店してから〆ていた〆サバの巻物。
肉厚でジューシー ハート ハート ハート

今日も大満足。
ご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ
[ 12:32 ] [ おうちごはん ]
   
自由が丘のあるお店の明太子スパが一時期かなり気に入っていて、時々自分でも作っていたのですが、久しぶりに作ってみることに。

明太子をほぐして、お酒とレモンで臭みをなくした後に、牛乳、マヨネーズで仕上げたコッテリ系。

味の決め手は、やっぱり昆布茶 キラキラ キラキラ
久しぶりのコッテリ明太子は自分で言うのもなんだけど、かなり美味しい ハート

が、連れの反応はイマイチ。

このパスタが大好きで以前は毎週のように作っていたけど、連れからのリクエストも最近なかったしなぁ・・・・

このコッテリはそろそろ卒業のお年頃なのかしら、私達 アセアセ
2007年1月26日(金曜日)
   
忘年会もこちらだったけど、新年会もシブレットがいい!という友人Eの提案は全員一致で決定 キラキラ キラキラ

アミューズは
ムール貝のロワイヤル
出汁のきいたフランス版茶碗蒸しは、フワフワ、トロトロで口の中に入れると溶けてしまいます。
少し固めのイクラとの食感の違いも GOOD

今日のワインはリースリング 白ワインボトル
マダムに選んでいただいたのですが、こちらのワイン、こちらに私が初めて来たときに薦めていただいた思い出のワインでもあるんです。リースリングだけど、甘すぎずスッキリした味わいのお気に入りのワインです。

ズワイガニとアボガドのサラダ
生うにと人参のムースコンソメゼリーよせ
この2品は毎回のように食べてるので、詳細は省きますけど、今回もすっごく美味しかった ハート ハート ハート

北海道産ホタテ貝と黒トリフのカルパッチョ

味付けはすごくシンプルなので、ホタテってこんなに甘いんだとか、トリフってこんなに香りが良いんだって素材の良さを感じられる一品。

もちろん、 白ワイングラスにもピッタリ キラキラ

ロニョンド・ボーのソテー
ロニョンド・ボーは、仔牛の腎臓です。

内臓系特有の味がほんの少し感じられて、シブレットにしては珍しくワイルドな一品を堪能出来ました。

友人Rが「腎臓って焼肉で言うと何?何?」と、忙しいシェフに聞きまくっていました。
気になるのはわかるけど、焼肉って(笑)

山口県産天然関ダイのタイム付け焼き

今までこちらではお肉をメインにすることが多かったのですが、マダムのオススメもあって、メインの1品を魚にしてみました。

これがもう大正解 ひらめき ひらめき ひらめき

フワッとタイムの香りがするソースに肉厚の鯛は食べ応えがあるだけでなくで、フワフワで美味しい。

付け合せのホタテ、焼きトマト、ポテトもそれぞれに、食感も味も異なっていて GOOD GOOD GOOD

国産豚肉肩ロースと白インゲン豆のブレゼ

先ほどのタイとは違って優しい味の煮込み料理。
豚肉は柔らかく煮込まれていて、口の中で簡単にほどけてしまいます。

インゲン豆などの野菜もたっぷりでヘルシー ハート

この後、私はデザート代わりにウオッシュのチーズを、友人RとEは紅茶のブリュレを頂いて大・大満足の新年会でした。

あぁ美味しかった。
次回の予約もしっかりとって、また楽しみが増えたのでした♪
B食店情報
・店名 : Cuisine Francaise Bistro La Ciboulette ビストロ ラ シブレット(びすとろ ら しぶれっと)
・ジャンル : 欧風料理-フレンチ
・住所 : 東京都台東区浅草橋2-27-5
・TEL : 03-3863-6232
・営業時間 : 12:00 - 13:30 / 18:00 (土18:30)- 20:30(LO)
・定休日 : 水曜および日曜定休・祝祭日営業
・最寄り駅 : JR・地下鉄浅草橋駅徒歩8分/地下鉄蔵前駅徒歩15分ほど。台東育英小前。
・キーワード : ガッツリおいしい料理/要予約お酒に合う/平日ランチは予約不可/ランチは営業中は写真撮影不可
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ

   
前回は納豆克服のために買いに行った鞍馬サンドだけど、今日はデザート ハート

同僚が外出から帰ってきたときにお土産として買ってきてくれました♪

生クリームいちご[平安]
パンが柔らかくて美味しいので、ケーキを食べてるみたい。
久しぶりのフルーツサンドは、昔懐かしい優しい味 ひらめき
B食店情報
・店名 : 鞍馬サンド 新宿ワシントン店(くらまさんど)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル地下1階
・TEL : 03-5339-6693
・URL : http://www.kuramasand.jp/
・営業時間 : AM9:00?PM7:00
・最寄り駅 : 新宿
・キーワード : 納豆コーヒーゼリーサンド
B食店ページへ

2007年1月25日(木曜日)
   
今日のランチはラベットラ・ペルトゥッティで。

ホタテとズッキーニのトマトソース

ホタテもたっぷり入ってるし、歯ごたえの残るズッキーニとの相性も GOOD

このパスタに合わせて?頼んだのが・・・
白ワイングラス キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

昨日はキリンシティビールを飲んだけど、今日のお供は 白ワイングラス

こう毎日、昼から飲んでいると勘違いされてしまうかもしれないけど、アルコール中毒ってわけではないですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仕事がちょーーーっとキツイだけです(何の言い訳にもならないか・・・)♪
2007年1月24日(水曜日)
   
前回飲んだ松本ラガーが忘れられず、またまたキリンシティでランチ。

が!今日は松本氏の姿はナシ 涙

でも、すっかり ビールを飲みたい気分だったので、ランチビールを頼むことに。

前回の松本氏がいれたビールは上段、今日、他のスタッフが入れたビールは下段です。

写真を見てもあまり違いが分かりませんが、味も微妙に違うのでしょうか、私にはよく分かりませんでした ガーン

まだまだ私は修行が足りないようです アセアセ
ちなみに今日いただいたランチは

若鶏の梅竜田揚げ

サクサク&ジューシーで美味しかったです。

ここは、お昼も結構充実しているので使えますよ GOOD
B食店情報
・店名 : キリンシティ 新宿西口店(きりんしてぃーしんじゅくにしぐちてん)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都新宿区西新宿1-14-6新宿西勢ビル2F
・TEL : 03-3344-6234
・URL : http://www.kirincity.co.jp/
・営業時間 : 11:30?23:30/土.12:00?23:00/日祭.12:00?22:00
・最寄り駅 : 新宿駅(西口・南口)
・キーワード : 名人が注ぐ 美味しいビール
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2007年1月23日(火曜日)
   
久しぶりにわぶへ。

もちろん、お目当ては

カキフライ キラキラ キラキラ

カキフライ&焼き魚定食で。

今日の焼き魚は鮭。

鮭と比べると、このカキフライがめちゃくちゃ大きいのがよく分かるでしょ♪
揚げたてサクサクで、中はジューシー ハート ハート

今日も美味しい 王冠



子供のころは牡蠣フライ大嫌いだったんだけど、今は牡蠣は生もフライも大好きに。
大人になると(随分前から大人だけど)味覚ってどんどん変わっていくんですよね〜。

ボリュームもかなりあるけど、キレイに完食しちゃいました。

ご馳走さま♪
B食店情報
・店名 : わぶ(わぶ)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 東京都渋谷区代々木2-19-12 唐沢第2ビル1F
・TEL : 03-3379-2486
・営業時間 : 11:30-14:00/?
・最寄り駅 : 新宿
B食店ページへ

2007年1月22日(月曜日)
   
1時間待ったのに買えなかったと、ブチブチ同僚に愚痴っていたら、優しいその同僚がお昼休みに買ってきてくれました キラキラ キラキラ

待ち時間を聞いたところ、箱売りのものだけなら30分程度、自分でチョイスするとなると1時間以上は確実なんだとか。
平日の昼間だというのに凄すぎます 涙

アメリカからの帰国子女である同僚が言うには、買ってきたドーナツを食べる場合は、レンジで8秒加熱すると揚げたての風味を味わえるとのこと。

早速、会社のレンジで8秒チン♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

周りの砂糖は溶けずに生地だけがフワフワになって、先日食べた揚げたてと同じだぁ!!!

今度からはレンジでチンして食べようっと。
でも、正直言ってしまうと、ここのドーナツ飽きてきちゃった アセアセ
だって本当に劇甘なんだもの・・・・酒飲みにはちとキツイ。
B食店情報
・店名 : クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店(くりすぴー・くりーむ・どーなっつ しんじゅくサザンテラスてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都渋谷区代々木2ー2ー2 新宿サザンテラス内
・TEL : 03-5333-0560
・URL : http://www.krispykreme.jp/
・営業時間 : 7:00?23:00
・最寄り駅 : 新宿駅
・キーワード : ドーナッツ
B食店ページへ

   
久しぶりにゆうき丸でランチ。

前回、五色納豆丼が売り切れだったので迷わず、今日は五色納豆丼 キラキラ キラキラ

納豆事件?の詳細については、色んな方が書かれているので、私は省略 ひらめき
納豆山盛りに入ってます。ネバネバです(笑)

ブームが来る前に納豆は食べられるようになったけど、あの番組を見ていなければ積極的に食べようとは思わなかったと思います。

納豆は健康に良いって昔から言われているし、ただ食べられるようになっただけでなく、色んなメニューを試してみようという気持ちにさせてくれただけでも、良かったなって。

これからだって、食べますよ。

ダイエット効果に期待するのは諦めましたけど・・・・・
B食店情報
・店名 : ゆうき丸 西新宿店(ゆうきまる にししんじゅくてん)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2
・TEL : 03-3345-8989
・URL : http://r.gnavi.co.jp/g752700/
・営業時間 : 11:30?13:40(L.O.)/17:00?23:00
・定休日 : 日・祝
・最寄り駅 : 新宿
・デート
B食店ページへ

2007年1月21日(日曜日)
[ 12:24 ] [ おうちごはん ]
   
冷蔵庫にまともな食材が何にも無い!

だけど外に行くのは寒いからイヤ!

ということで、冷凍庫の中を探索してみるとフライドポテトと冷凍ハンバーグを発見 キラキラ

これら使って、ポテト&ハンバーググラタンを作ってみました♪

冷凍庫の片付けも少し出来たし、味もなかなかでしたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

冷凍庫に食材を適当に入れておくと、いざと言うときに助かりますね ニヤリ
2007年1月20日(土曜日)
[ 22:23 ] [ おうちごはん ]
   
何が食べたいと聞いたら、また”鍋”ということで、私も色々考えるのが面倒だったので、今週も鍋で。

いつも同じだと芸が無いと思ったので、今日はほんの少し工夫してみた。

前回の鍋と今日の鍋、さて何が違うでしょう?


たぶん、誰も気づいてくれないと思うので、自分で言ってしまうと、椎茸に飾り切りを少しだけやってみました。

もちろん連れは全く気づきませんでした アセアセ

まっ、ただの自己満足ですね 激辛
2007年1月19日(金曜日)
   
今日は恵比寿の「博多もつ鍋 龍」でモツ鍋。
このお店は元プロ野球選手の石井浩郎さんがプロデュースしたお店です。

お通しは軟骨の唐揚げ。
コリコリした食感が ビールに合います。

馬刺し
柔らかくて美味しい。でも、ちょっと臭みが感じられたかな(^-^;

生ハムの胡麻サラダ
至って普通のサラダかな。

ちくわめんたい
てんぷらには青海苔が入っていて風味も良いし、明太子はほんの少し火が入っただけでトロトロで美味しい。辛子明太子なのでピリっと辛くて ビールにも GOOD
もつ鍋(龍秘伝のたれ)

オススメの秘伝のタレで2人前頼んでみました。

お野菜を軽く煮込んで出来上がり キラキラ キラキラ
一味唐辛子&ニンニクがたっぷり入ったちょっぴり辛いお味噌ベースのタレで食が進みます。

だたちょっと塩辛いかなぁ・・・

かなり喉が渇くんだよね アセアセ

食も進むけど ビールも進む(笑)
最後の〆にチャンポンを投入 ハート

生麺なのでしばらく煮込んでいると、あっという間にスープが残り少なくなってドロドロに ガーン

塩辛さも UPして、やたらと喉が渇く。

珍しくお水をお願いしてしまいました・・・

若人にはいいかもしれないけど、血圧が高くなると大変なことになってしまう年齢層の私達にはちょっと危険かも 激辛
B食店情報
・店名 : 博多 もつ鍋 龍(はかたもつなべ りゅう)
・ジャンル : 和食-鍋・しゃぶしゃぶ
・住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビルB1
・TEL : 03-3760-1530
・URL : http://r.gnavi.co.jp/g949502/
・営業時間 : 月?金:17:30?04:00(L.O.03:00)、土:17:00?02:00(L.O.01:00)
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : 恵比寿
・友人・同僚
B食店ページへ

   
いつもはユッケジャンクッパだけど、毎回同じじゃ芸が無いってことで今日は

石焼ビビンバ キラキラ キラキラ キラキラ

モヤシ、ワラビなどのナムルも沢山盛られていて、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

せっせとかき混ぜて・・・・
ご飯をしっかり石焼にくっつけて、おこげも沢山作りました ひらめき

ご飯がかなりオレンジ色なのは、コチュジャンを多めに入れたから ハート ハート

おこげの食感がパリパリ、食べるとピリ辛で GOOD

量が多いので、ご飯をいつも残してしまうのだけど、今日は全部食べちゃいました。

石焼ビビンバもいいですね ドキドキ ドキドキ
B食店情報
・店名 : 韓国食堂 ジョッパルゲ(かんこくしょくどうじょっぱるげ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 東京都新宿区西新宿3-3-11第2杉本ビル1F
・TEL : 03-3342-2939
・URL : http://r.gnavi.co.jp/g787501/
・営業時間 : 11:30?14:00/17:30?23:30(L.O.23:00)
・定休日 : 日・祝
・最寄り駅 : 新宿
B食店ページへ

2007年1月18日(木曜日)
   
餃子大好きという先輩の希望で新宿の随園別館へ行ってきました。

野菜の五目炒め卵焼きかけ
新宿店の人気メニューのひとつだそうです。

卵焼きの下には、ニラ、ネギ、もやし、春雨、豚肉を炒めたものが・・・・
で、北京ダックのように薄皮を手にとり、甘味噌を皮の内側にぬって、ネギを加えて、玉子焼きにすっぽりかぶさった野菜炒めを取り、薄皮で包んで食べます。

甘辛い味噌と優しい味の野菜炒めがちょうどバランス美味しい ハート

玉子もちょっとした味のアクセント キラキラ
ショウロンポウ

黒酢&生姜の千切りと一緒に♪
皮はかなり厚めだけど、スープがたっぷりで美味しい。

比べちゃったらイケナイけど、やっぱり台湾の鼎泰豊はすごく美味しかったなぁとまた台湾に行きたくなってしまいました(^-^;
水餃子

皮が肉厚でプリプリ&ツルツル♪

肉汁もたっぷりでジューシー ハート


揚げ餃子

お餅のような生地に餡がたっぷり詰まっていて美味しい ハート

生地も餡もちょっと甘めでスナック感覚。


うーーーお腹いっぱい。
生地が厚いので、あっという間にお腹いっぱいになってしまいました。

店内はすでに満席状態。
人気なのも肯ける美味しいお店でした。
B食店情報
・店名 : 随園別館(ずいえんべっかん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 東京都新宿区新宿2-7-4
・TEL : 03-3351-3511
・URL : http://www.zuienbekkan.co.jp/
・営業時間 : 平日 11:00-15:00/17:00 -23:00 金・土・日・祝日 11:00ー23:00
・定休日 : 年中無休
・最寄り駅 : 地下鉄丸の内線新宿三丁目駅C4出口より徒歩3分(新宿通りを四谷方面へ)
・キーワード : 水餃子が有名な美味しい美味しい中華のお店
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2007年1月17日(水曜日)
   
宣言どおり?週に1度のペルトゥッティ

今日は
小海老と水菜のクリームソーススパゲティ

小海老はプリプリで水菜はシャキシャキ。
このバランスが面白くて美味しい。
クリームもかなりあっさりしているので、後で胃がもたれることはありません(笑)

最近、濃いクリームソースは胃がもたれるんだよね 涙
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ