記事
[ 総記事数:1695件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2006年7月30日(日曜日)
   
美登利寿司は、やっぱりものすごい行列 涙

この長い行列にも負けない秘訣!

それは、近くのケーキ屋さんでシュークリームを食べること(笑)

いそいそと、駅前のARPAJON(アルパジョン)キラキラ

優しい味のカスタードがいっぱいのシュークリーム ハート ハート

しっかり食べて、しっかり2時間待ちましたとさ(^-^;
シュークリームを買うときに、ふと目に付いた季節のタルト♪

誕生日祝いをしていなかった、連れのためにコッソリ購入。
お寿司をしっかり食べた後だったけれど、家に戻って

ジャジャジャーン と 箱をOPEN キラキラ

チェリーが大好きな連れのために、チェリータルト♪

直径15センチぐらいの小さなホールだけど、大切なのは気持ちってことで(笑)
チェリーも沢山入ってます♪

甘すぎず、チェーリーの酸味もいっぱい感じられて美味しい ハート

小さいけど、いい仕事してます。

連れのためにとは言いつつ、美味しかったので、最後は争奪戦になるほど。

あなたの誕生日ケーキだったね。
まぁいいじゃないか(笑)
B食店情報
・店名 : ARPAJON(アルパジョン)(あるぱじょん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 東京都世田谷区梅丘1-22-7
・TEL : 03-3439-6226
・営業時間 : 9:00?21:00
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 梅ヶ丘
B食店ページへ

   
連れの誕生日は7月14日だったのだけど、時間が合わず延び延びに・・・

遅くなったけど、軽く誕生日祝いをしようと梅ヶ丘の美登利寿司へ。

17時ごろにお店に着いたけど、入店できたのは19時過ぎ・・・

どうにかならないかな、あの行列。。。。

と、そんなことよりお食事、お食事ってことで、今日はお寿司よりも”つまみ”中心で。

銀ダラの煮付けは、肉厚で美味しい♪
定番のかにみそサラダ

お皿が夏仕様になっていて、見た目も涼しげ。

うーん、でも来るたびに量が少なくなっていく気がする・・・

ちょっと悲しい 涙
ホタテのバター焼き

ちょっと旅館風?(笑)
殻つきのウニは、ご飯を入れてもらって軽く表面を焼いてもらいました。

とってもゴージャスな気分♪
最後に〆はトロタク(トロ&たくわん)で。

しっかり食べてお腹いっぱい。

車で来てしまったので、お酒が全然飲めなかった可哀想な連れ・・・

今度はちゃんとお祝いしよう。

来年ね(笑)
2006年7月29日(土曜日)
[ 21:37 ] [ 料理教室 ]
   
今日はJIJIさん主催されているお料理教室に行ってきました♪

まずはデザートで使うマンゴーのむき方から。

スプーンを使って皮と実をはがすと、スジっぽさがなくなるんだとか。

うーん、そっか。これはちゃんと覚えておかないと
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
バタバタと不器用ながら、野菜を切ったり果物を切ったりして、楽しくお手伝いをしていると、JIJIさんがとっておきの1品を出してきてくれました♪

これが噂の香港一美味しいピータン♪です!!!

最高級の証の松の模様がクッキリ!
あ〜食べるのが楽しみ ひらめき
JIJIさんの楽しい講義に夢中になってしまって、途中経過を写真に撮るのをすっかり忘れてしまった私(^-^;

あれよあれよという間に、前菜の完成♪

皮蛋(ピータン)・ミニトマトのサラダ・ザーサイとクレソンの前菜。
全てに中国語の名前があるのだけど、漢字が変換出来ず。。。
JIJIさん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ミニトマトのサラダやクレソンの前菜は、とっても簡単で美味しい。
おもてなしにもピッタリ キラキラ

そして、このピータン!!!
JIJIさんが香港一と言われるだけあって、クリーミーで美味しい ハート
実はピータンはあまり得意ではなかったのだけど、これはとっても美味しくてお代わりしたいほどでした 笑
鶏手羽先の香り揚げ

ちょっとピリ辛のタレが食欲を誘う美味しい一皿♪

JIJIさんが香港で購入された、ちょっと珍しい調味料も入っていて、いつも食べている中華料理とは一味違います GOOD

お野菜もたっぷり取れてヘルシー。

鶏手羽先を茹でたコラーゲンたっぷりのスープで作った
湯麺(シンプルスープ麺) 左
JIJIさんが香港で買ってきてくださった香港麺で作った一品。優しい味が〆にピッタリ♪

マンゴーのタピオカデザート 右
手作りのマンゴーのアイスクリーム入り ハート
モチモチのタピオカとクリーミーなマンゴーソースが GOOD GOOD

こんなステキなお料理が作れてしまうJIJIさんをひたすら尊敬です。
最後にお土産まで沢山頂いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度、しっかり家で復習しなくっちゃ!

JIJIさん、ありがとうございました。
不出来な生徒ですけど、懲りずにまた教えてください♪
[ 20:19 ] [ おうちごはん ]
   
今日は朝から、ものすごーく暑くてかなりバテ気味(^-^;

ということで、アッサリと豚しゃぶサラダをメインに。

タマネギスライスも山盛り入れて、汗をかいてドロドロになった血液もサラサラに ハート
と、その前に ビールと軽くつまみましょう♪

アボガトと生ハムを湯葉で巻いて、軽くダシ醤油で。


ビールが進む〜

あ!アルコール飲んだら血液サラサラが・・・( ̄Д ̄;) ガーン

またやってしまいました(^-^;


   
奥沢に用事があったので、前々から目をつけていた
COMUS(こもす)キラキラ

土曜日の朝、10時半だったので、お店にはお惣菜パンが沢山並んでました ハート ハート

あれも食べたい、これも食べたいとついつい、嬉しくなってものすごい量のお惣菜パンを買ってしまいました(^-^;

もちろん、前回食べられてしまった因縁のナポリタンパンは外せませんし( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろん、こちらの名物、フィッシュバーガーもしっかりGet キラキラ

買ってから時間が経ってしまったので、ちょっと元気が無いお姿ですけど、味に違いはありません ひらめき

美味しそうな写真は、くーさんの記事で(笑)

あー美味しかったなぁ。

でも、買いすぎでしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみに営業時間は、朝の7時半から夜の8時半までの営業だそうです。
B食店情報
・店名 : COMUS(こもす)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 東京都世田谷区奥沢
・TEL : 03-3727-9799
・営業時間 : 7:30?20:30
・定休日 : 火
・最寄り駅 : 奥沢駅
・キーワード : フィッシュバーガー、モリモリお惣菜パン
B食店ページへ

2006年7月28日(金曜日)
   
今日のランチは、新宿ミロードのすうぷ屋

もちろん、スープがメインのお店だけど、コッテリしたものが食べたかったので、今日はドリアで キラキラ

鶏肉とアボガトのドリア

軽く潰したアボカドは、マヨネーズで合えていて、とってもコッテコテ(笑)

鶏肉、トマト、アスパラガス、アボカドと具沢山でボリュームも満点!

う〜ん、若者の食べ物ですね アセアセ
久しぶりにコッテリの若者味を堪能したけど、ミネストローネを飲むとやっぱり、ほっとしますね。

後で胸焼けしないか心配になってきた・・・・(笑)
2006年7月27日(木曜日)
   
今日は前からずーーーーっと気になっていたけど、なかなか行けなかった 中目黒のmonopole(モノポール)

シンプルで清潔な店内は女性が中心。

早速、ハウスワイン(白) 白ワイングラス(ジェイコブスクリーク)を。
今週のメニューから
カツオのタタキのサラダ仕立て 自家製醤油マヨネーズ

肉厚でプリプリのカツオのタタキと醤油マヨネーズの相性が GOOD

水菜、オクラ、レンコン、茗荷など野菜もたっぷり ハート
タコのブルゴーニュバター焼き

ブルゴーニュバターのソースがとっても美味しくて、バゲットをペロリと完食♪
白ワイングラスとも、よく合います。

お昼を食べてから、あまり時間が経っていなかったので、既にお腹がいっぱいになってきました・・・

こちらは、特製オムレツライスが有名なお店なのですが、悩みに悩んで白ワインと合わせるために、ゴルゴンゾーラと黒胡椒のクリームソースを食べることに。

濃厚なソースは白ワインにとっても合って美味しい ハート
黒コショウのスパイシーさが食欲を誘うので、オムレツライスも食べてしまおうかと思ったのですが、友人にたしなめられ、次回に食べることに アセアセ
まだ、ちょっと食べられると思ったので、今日はデザートも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

杏仁豆腐&アフォガート

私は杏仁豆腐♪
トロトロの杏仁豆腐は、とってもさっぱりしていて美味しい キラキラ
口の中がさっぱりしました GOOD


バーだけど、食事もしっかり取れるお店が近くにあったらと思っていたので、ここはまさに完璧 キラキラ
人気店なので気軽に行けないのが、ちょっと悲しいけど(笑)
B食店情報
・店名 : monopole(ものぽーる)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都目黒区中目黒1-5-8
・TEL : 03-5768-1139
・営業時間 : 18:30 - 25:00
・定休日 : 日曜・祝日
・最寄り駅 : 中目黒
・友人・同僚
B食店ページへ

   
いつもより早い時間に中目黒にいるとなったら、行かなきゃ!ってことでHUITキラキラ

パンコーナーが拡大されてる、嬉しい〜 ハート

色々買ったのだけど、まずコチラ♪

そら豆のクロックムッシュ

中身はこんな感じ。

そら豆もタップリ入ってます。

このクロックムッシュの表面には、たーーーっぷりベシャメルソース&チーズ ハート

とってもコッテリしていて、1個食べたら結構お腹がいっぱいになっちゃいそう。

でも、これがたまらなく美味しい ハート ハート ハート
ビール白ワイングラスに合っちゃうんだなぁ。

って朝だからガマンしたけど 涙
2006年7月26日(水曜日)
   
今日も新丸子のろまん亭キラキラ

軽く焼き鳥も食べて
前回、初級だった、地鶏の地獄煮込みを中級ひらめき

一緒にいた連れは「辛い、辛い」と言って、ほとんど食べなかったけど、私には全く辛いとは感じず・・・・

キレーーーイに完食してしまいました。

次回は上級で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、連れの目がものすごーく冷たいのは何故????
   
今日は会社をちょっと抜け出して、友人Jと渋谷で昼からデート ハート

Jが探してきてくれた、FRAMES SIBUYA

パルコの目の前で、渋谷らしく若々しさが溢れているカフェです(笑)

周りの若者たちが大人しく、ノンアルコールドリンクを飲んでいても、私たちのランチに ビールが無いなんて有り得ません!


Jが食べた日替わりプレート。

チキンのアボガトチーズ焼き、カジキのトマトソースがメインでボリュームもたっぷり♪

私は選んだのは、チキンカレー&野菜。

温泉卵をトッピングで♪


UPにすると、こんなカンジ。

トロトロ玉子がいい仕事してます。

野菜はナス、ポテト、カボチャ、パプリカなど沢山入っています。
見た目もいいけど、カレールーに直接入っていないので、揚げた野菜のホクホク感も味わえて GOOD

デザートのパンナコッタ。

大きく見えるけど、直径3センチくらいかな(笑)
でも、ランチにデザートが付くっていうのは嬉しいかな。
しかも女性限定っていうのがいい。
もちろん、お味もいいですよ。

こちらのランチは基本的に、ドリンクバー&デザート付きなので、長居が出来そうな雰囲気なのですが、場所柄、若者が多いのでちょっと浮いていたかも(まぁ、そのときは感じないフリをしてましたけど 笑) アセアセ
B食店情報
・店名 : FRAMES(フレームス?)
・ジャンル : バー
・住所 : 東京都渋谷宇田川町(パルコpart3真向かい)
・TEL : 03-6415-6822
・URL : http://www.frames-tokyo.info
・営業時間 : 11:30?深夜4:30
・キーワード : 女の子優位
・友人・同僚
B食店ページへ

2006年7月25日(火曜日)
   
外食続きなので、たまには家で夕食を取ろうと思ったけど、面倒になってしまって、またまた外食。いかんなぁ・・・この食生活(^-^;

ということで、ちょっとでも体に優しい食事をということで、しゃぶしゃぶ温野菜でお鍋を食べることに。

お店からのお知らせメールを見せるとサービスされた、だだ茶豆♪甘くて美味しい 笑
お店の季節限定の企画で、クイズに答えるとサービスされたイカとホタテ。

5問中4問正解!

間違えたのが、空心菜は何科という問題。
「キク科!」って答えたら、大間違い 涙
ヒルガオ科でした(^-^;
キクっぽいから間違いないと思ったのにな。

両方とも大したものではないけど、やっぱり無料となると嬉しいですね ひらめき
紅火鍋&生湯葉豆乳だし で 今日は もち豚食べ放題コースを キラキラ

もちろん、ココからは無料じゃありません(笑)


ロース&カルビセットを4セットも食べちゃいました。
お野菜もしっかり頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


満足、満足。
ちょっと(かなり?)食べすぎかも(^-^;

   
FFL会合で胃を酷使してしまったので、今日は胃に優しいうどんを。

三国一の鳥唐揚げおろしうどん(温)

唐揚げ食べたら、胃に負担がかかってダメじゃん!と自分つっこみを入れながらキレイに完食♪

まっ美味しいからいいか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006年7月24日(月曜日)
   
今日はFFL(Fire Food Lover)の記念すべき公開第1回目会合♪

やはり記念すべき第1回はManaさんでということで、色々無理を言って辛いお料理を出していただくことになりました(^-^;

お料理の前に、見せていただいた食材がコレ♪
もちろん、パプリカではないですよ〜。
沖縄産のハバネロです キラキラ キラキラ キラキラ

これは後ほど、Myハバネロとして登場する予定だそうです。
う〜楽しみ♪

残念ながら?(笑)、こちらはハバネロではありません。

甘えっこという名前の小粒のトマトです。

”お口直しとしてもどうぞ”ということだったので、1個だけ食べてもう1個は口の中がどうにもならない時に頂こうと、お皿にキープ♪(* ̄ー ̄)v
定番のハムのムースとサラミ。

今日は特にラムがしっかり効いているように感じます。

それがまた美味しい〜 ハート
今回お料理に使われる予定の青唐辛子と島唐辛子を見せていただきました。

同じ唐辛子でも大きさも違えば色も形も違っていて面白いですよね。

島唐辛子は小さいですが、侮ってはいけません!
この大きな韓国唐辛子より、ずーーーっと辛いんです。

この辛い島唐辛子は、今から出されるお料理の辛さが足りないときに使ってくださいということで、ここままテーブルキープです。

お料理参上♪

ホタテとアオダイのカルパチョ

もちろん、普通のカルパッチョではありません。
FFL仕様で辛いんです。
先ほどの、島唐辛子がふんだんに入ったソースです キラキラ

一口、口に入れると島唐辛子の辛さのせいで、ホタテ、アオダイの甘さが際立って美味しい ハート

辛さだって全く嫌味な辛さではなく、スッキリとした辛さです。
これは辛いのが苦手な方でも気に入るかも。

さてさて、お料理はこれからが本番!
まだまだ続きます・・・・
B食店情報
・店名 : Mana(マナ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 東京都荒川区町屋8-4-5 リーブル町屋2F
・TEL : 03-3800-8606
・営業時間 : 12:0014:00/17:0022:00
・定休日 : 火休(祝日の場合は水休)/第一月曜夜休(1月と5月は第三月夜休)
・最寄り駅 : 町屋
・キーワード : 家庭的な欧風創作料理店/予約時はコースメニュー
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

   
甘海老のガーリックソテー

こちらもManaさんでの定番メニューをFFL仕様にしていただきました♪

先ほどの島唐辛子と青唐辛子がたっぷり入ってます キラキラ
写真をUPしていただくと、よくわかると思うのですが、小さい島唐辛子がいっぱい入っていて、かわいいでしょ♪

刺激的になった海老の殻で、お酒がどんどん進みます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は、小笠原ラムとヨーグルのロックを基本的にずっと飲んでます♪
大山地鶏のガーリックソテー

鶏の隣にあるのが始めに見せていただいた、フレッシュなハバネロを焼いたもの。

1個ずつMyハバネロとして、お皿にキープ ハート

ジューシーで肉厚、鶏肉の濃い味が楽しめる、この大仙地鶏とハバネロの相性が GOOD GOOD GOOD

ただし、沢山一緒に食べてしまうと、せっかくの鶏の美味しい味が消えてしまうので、小指のつめぐらいの大きさほどのハバネロと一口大の鶏肉一緒に頂きました♪

ただ辛いだけでは(≧◇≦)乂ダメダメッ! なんですよFFL会員は(笑)
ハバネロケチャップライス

ずっと辛いものばかりを食べているので、このケチャップライスもハバネロが入っていて辛いはずだけど、とても甘く感じます(笑)

なので、先ほどのハバネロをちょっとずつ加えて食べちゃいました。

うーん、この刺激たまりません ハート
うなぎのパスタ

こちらはフズィッリ・ナポレターニという珍しいパスタを使ったお料理です。

辛さは黒七味と唐辛子 キラキラ

ウナギのパスタだ聞いて、すっかりアーリエオーリオ系だと思っていたのですが、トマトと合わせるとは、さすがManaさんです。

濃厚なトマトソースとパスタが絡まって、とっても美味しい 笑
デザートは

枝豆クリーム&ラム

枝豆を牛乳で煮た枝豆が細かく入ったバニラジェラートに、ラムをかけていただきました。

そのままでも十分に美味しいのですが、ラムをかけるとさっぱりした大人味になっていくらでも食べられそう♪

あぁ〜満足、満足 笑 ひらめき 笑 ひらめき
こんなに沢山の辛くて美味しいお食事がいただけて本当に幸せ♪

ご一緒させていただいた皆さん、Manaさん、ありがとうございました。
また是非、辛い物食べに行きましょうね〜

ご一緒させていただいた皆さん&記事はこちら♪
モモさん
ケイトさん、
terutonetuさんと奥様

そうそう、ちなみに直前の牛乳ですが、効果テキメンですよ。
次の日も調子いいです。二日酔いも全くナシ♪
辛いものを食べるときは、お試しアレ ひらめき
   
今晩はManaさんででHOTな夜を過ごすので、胃に優しいおかゆを♪

準備万全で臨みます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2006年7月23日(日曜日)
[ 23:08 ] [ ノンジャンル ]
   
今日はエステの日 キラキラ

連日の飲みですっかりカラダがムクんでいたみたいで、悪いものをすっかり除去してもらいました。

しっかり3時間の施行の後は、パンパンだったジーンズがユルユル ハート

カラダも気持ちもスッキリ♪

暴飲暴食が止められないので、私の胃はいつもパンパンに張っているそう(^-^;

明日、激辛料理食べるんだって話したら、牛乳を直前に飲むように注意されちゃいました(^-^;

ちゃんと守ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2006年7月22日(土曜日)
[ 23:03 ] [ おうちごはん ]
   

軽い赤ワインを使ったので、ちょっと味が心配だったのですが、ものすごく好評でしたぁ☆^v(*^∇’)乂(’∇^*)v^☆ヤッタネ!!

煮込んだ時間は1時間ほどだったのに、お肉がいいからなのか、ホロホロに柔らかく、口に入れると溶けそうなぐらい。

お酒を飲んでかなりお腹いっぱいだったのに、友人達も美味しいといって沢山食べてくて、めちゃくちゃ褒めてくれました。

また、がんばろうっと。私って褒められて成長するタイプのようです(笑)
このパーティをするときに友人Rからデザートは何がいいかと聞かれて、私が即答したのが「甘くない団子」

リクエスト通りのお醤油味のお団子を買ってきてくれました ハート

茂助だんご

初めて、こちらの団子を食べたのですが、お醤油味がしっかり付いていてた団子はモチモチしてて美味しい ハート ハート ハート

お腹いっぱいだったのに、2本一度に食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これまた、友人Rが買ってきてくれた

松葉屋の月よみ山路

栗がゴロゴロ入っていて羊羹部分も全くしつこくない甘さ。
友人Rが丸ごと1本食べられると言ったのもうなずけます。
羊羹はあまり好きではないのだけど、これはイケル GOOD

今度、実家に帰るときにお土産にしようと包装紙をキレイに保存しちゃいました(*^.^*)エヘッへ

さすが友人R、持って来てくれた物、すべて美味しい!
ありがとう♪あなたに付いていきます(笑)

デザートも食べて、すっかり夜遅い時間になってしまいました。
楽しい宴もそろそろ終わり・・・・

すっごく楽しかったねぇ。
またやるから、懲りずに来てねチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
[ 17:08 ] [ おうちごはん ]
   
今回の主役は、この梅酒たち。
梅酒コーナーを作ってセルフの梅酒バーです キラキラ
梅香山田十郎鳴門鯛 にごり梅酒、自家製梅酒(去年6月に漬けたもの)の4種類

お酒はそのほかにビールはスパードライ、プレミアモルツ、エビス(友人Jが買ってきてくれたもの)、スプマンテ、赤ワイン、白ワインと4人しかいないのに、ものすごい量のアルコール(笑)

全部、飲み干すことは出来ないとは思うんですけどね(^-^;
これらの梅酒に合わせるため。。というより私が作ってみたかった料理を

ゆば長さんのくみあげ湯葉を使った前菜

一口大に切ってレモンで色止めをしたアボガトに湯葉をかけて、めんつゆで作ったジュレをかけたもの。

以前、あるお店で食べて美味しかったのでマネしてみました。

暑い夏にはピッタリの冷たい前菜です。


前日に準備したコーンスープを、仕上げに生クリームでタネを伸ばし、塩で味を調えたもの。

こんな感じにして仕上げてみました ひらめき

お砂糖を使っていないのに、とっても甘くて美味しい♪

これは夏の定番になりそうなメニューです。

友人達も喜んでくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


酒飲みには必需品のおつまみ

カプレーゼ。

トマトが固くて甘くなかったので、以前ある方に教えていただいたハチミツと赤ワインビネガーの漬け汁にトマトを浸して、味を変えたトマトを使ったみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
友人Rが買ってきてくれた、ドライトマト、オリーブのマリネ♪

お酒にピッタリ!

特にこのドライトマトのマリネは、トマトが甘くてジューシー ハート

お酒がどんどん進みます。

いい気分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ

いい感じで、まだまだ続きます・・・・
[ 12:57 ] [ おうちごはん ]
   
バタバタと準備をしているので、お昼はちょっと簡単に♪

自家製ミートソースのスパゲティ ハート

冷凍しておいたハンバーグ(焼く前の物)を解凍して、バラバラにほぐし焼きをして、潰したホールトマトで煮込んだだけの簡単ソース♪

準備はほぼ完了、ご飯も食べた!

昼寝でもして友人たちを待つかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あああああああ!!!!掃除しなきゃ 涙
[ 11:40 ] [ お取り寄せ ]
   
以前食べてとっても感動した、

茜さんご推薦のゆば長さんのくみ上げ湯葉 キラキラ

友人達にもその感動を味わってもらいたくて、お土産用にいっぱい買っちゃいました(^-^;

今回は、くみ上げ湯葉と引き上げ湯葉で、ちょっとしたおつまみを作ろうと思ってます ひらめき
yumikamさんが紹介されている切り立てドットコムから、切り立て生ハム6種類セット キラキラ

●ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ
●手切りハモン・セラーノ 
●切り立てパルマ
●切り立てサンダニエーレ
●ジベッロ産「クラテッロ」
●燻製生ハム「スペック」

こんなに色んな種類の生ハムを一度を見るのは初めて♪

どんな味だろ。楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
B食店情報
・店名 : 切りたてドットこむ(きりたてどっとこむ)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 山形県米沢市東二丁目一番三十号
・TEL : 不明(メール問い合わせのみ)
・URL : http://www.kiritate.com/
・営業時間 : お電話でのお問い合わせにお応えする時間がありません。
・キーワード : クラテッロ/イベリコ/羊
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ